Time!

タイムリーな情報がよくわかる!

芸能

松村謙三(ハズキルーペ)の資産/年収は?自宅は10億の豪邸で画像や場所は?

投稿日:2021年7月11日 更新日:

 

こんにちは。

 

今回は、かの有名な「ハズキルーペ」の販売元である「Hazuki Company」の会長、松村謙三さんについてみていきます。

 

松村謙三さんですが、噂では自宅は10億円の豪邸などという噂で、成城だとか。

 

この記事では、松村謙三(ハズキルーペ)の資産/年収について、また10億円の豪邸だという自宅の場所や画像、また妻や家族などについても調査していきます!

 

Point!

・松村謙三会長の資産や年収を調査!

・自宅は10億円の豪邸で画像は?場所は成城?

・妻や家族などwiki経歴学歴(高校大学)プロフィール

 




松村謙三(ハズキルーペ)の資産/年収は?自宅は10億の豪邸で画像や場所は?

 

まずは、簡単に松村謙三会長の経歴・学歴(高校大学)wikiプロフィールについてみていきます。

 

松村謙三会長(ハズキルーペ)の経歴・学歴(高校大学)wikiプロフィール!

 

https://www.hazuki-l.co.jp/cultural/pdf/1312.pdf

 

 

名前:松村謙三(まつむらけんぞう)

生年月日:1958年12月11日

年齢:62歳

出身地:大阪府

出身大学:成蹊大学法学部

職業:実業家・プリヴェ企業再生グループの代表取締役・Hazuki Company会長

 

 

松村謙三さんですが、大阪府出身の実業家さんです。

 

出身大学は大阪ですが、出身大学は成蹊大学法学部です。

 

成蹊大学は、東京都武蔵野市吉祥寺にある私立大学です。

 

偏差値は55.0~60.0です。

 

私立大学だということで、学費も高く授業料は年間825,000円となっています。

 

私立大学に入れる裕福な家庭だったのでしょうか?

 

 

また、大学卒業後はソロモン・スミス・バーニー証券に就職します。ソロモン・スミス・バーニー証券とは、アメリカの大手投資銀行です。ここでは、リスクアービトラージ部門でチーフトレーダーになるなど、優秀な方だったそう。

 

その後、39歳の頃には1997年にプリヴェチューリッヒ証券を設立。

 

また、その後もプリヴェチューリッヒ企業再生グループ株式会社(現:プリヴェ企業再生グループ)を設立し、投資事業などをしていました。

 

また、事業買収もたくさん行ってらっしゃって、以下のような会社の買収歴があります。

 

 

・三河日産自動車

・静岡日産自動車

・神田通信工業

・東武運輸栃木

・東武運輸新潟

・エース証券

 

など

 

かなり積極的に事業展開していて、腕のある実業家さんであることが伺えます。

 

そうして、その中のHazuki Companyの「ハズキルーペ」が話題になり、松村謙三さんご自身が世間に広く知られるようになります。

 

 

実は、このcmを手掛けたのは松村謙三さん自身だったそうです。

 

なんと、広告費に年間100億円以上かけているそうで、その甲斐あってか2018年度のcm賞で3冠達成もしています。

 

松村謙三さんは、以下のようにCMなどはトップが自ら手がけるべきだとの理念があるようです。

 

CMなどの宣伝広告費は、大企業であれば、巨額です。自動車メーカーであれば、数千億円の投資です。工場投資よりも遥かに巨額な場合もあります。本来なら経営トップが自ら仕切ってやるべきものだと思います。サントリーより10倍規模の大きい多国籍企業、ネスレの昨年亡くなった中興の祖と言われていたトップは、マーケティング宣伝広告こそ経営トップの仕事である、と言い切っています。担当役員や部長レベルに任せてしまうと、スポンサー企業の担当者は、CMクリエイターに丸投げしてしまいます。反響や期待どおりの売り上げが伸びなかった場合、簡単に広告代理店に責任転嫁ができます。自分の立場は安泰です。丸投げされるCMクリエイター側からすると、スポンサーの金でCMの作品賞を受賞したいがためのイメージCMを作りたがり、商品を売るストレートなCMは、ダサいという表現で切り捨て勝手気ままなCMを作り続けているというのが広告業界の現状です。

引用:https://dime.jp/genre/654846/

 

また、実業家以外の面で見ると、美術品のコレクターとしても知られていて、梅田スカイビルで美術館を開いたりしています。

 

 

松村謙三(ハズキルーペ)の自宅は10億の豪邸?!画像や場所は?

 

そんな松村謙三さんですが、すごいのは自宅です。

 

自宅ですが、噂では総工費10億円を越すとか。

 

 

建築計画概要書を見ると、敷地面積は野球の内野グラウンドとほぼ同じ729.29平米(220.61坪)で、上物の延べ床面積は583.22平米(176.42坪)。ハズキルーペといえば、「小さすぎて読めない!」というCMでのセリフが有名だが、この豪邸は大きすぎて表通りからは全貌が見えない。地元の不動産屋によると、

「坪300万円はしますから、土地代は安く見積もって6億6000万円。外壁に人工大理石を使っていることやエレベーターを設置していることから見て、上物は3億4000万円程度でしょう」

引用:ハズキルーペ会長の10億円御殿 大きすぎて全貌が見えない!

 

このように、近所ではかなり噂になったり、有名になったりしたようです。

 

ただ、このおうちは松村謙三さんのご自身の持ち物ではなく、Hazuki Companyの持ち物だそうです。

 

なので、自宅ではないという噂です。

 

この豪邸ですが、場所はどこにあるのかというと、東京世田谷区の成城にあるということ。

 

この成城のどこにあるのかということははっきりと公開されていませんが、、薬丸裕英さんの自宅の場所と数軒隣という噂もあります。

 

画像ですが、モザイク付きでネットに情報が上がっています。

 

http://blog.livedoor.jp/gunbird/archives/10063845.html

 

 

ただ、これだけではあまり分かりませんね。。

 

松村謙三(ハズキルーペ)の資産/年収は?

 

そんなすごい経済力を持つ松村謙三さんですが、気になるのが年収や資産ですね。

 

まず、松村謙三さんが代表取締役を務める、プリヴェ企業再生グループについて調べてみました。

 

すると、月収は500,000円~700,000円、年収は600万円~840万円ほどもらえるとの情報がありました。

 

参考:https://doda.jp/DodaFront/View/Company/j_id__10005697939/

 

 

資本金は307億8,300万円、従業員は1,440名もいる巨大企業らしいです。

 

そんな会社の社長ですから、年収はどれくらいかということで見てみると、どうやら年収は3億1900万円らしいです!!

 

これは、2010年の上場企業役員高額報酬ランキングによると、15位に位置しています。

https://media.yucasee.jp/posts/index/4133/3

 

しかも、それは2010年のことですから、ハズキルーペが大ブレイクした2018年にはさらに年収が増えたことでしょう。

 

おそらく、3億円や5億円ではすまないくらいの年収があるかと思います。。

 

気になる資産ですが、正式に公開されていることはないですが、おそらく数十億円はくだらないのではないでしょうか?

 

松村謙三(ハズキルーペ)の妻や家族は?

 

松村謙三さんですが、ご結婚していらっしゃいます。

 

奥様と、お子さんもいらっしゃるようですが、顔画像や名前などは一切出ていません。

 

松村謙三さん自身が、奥様などの情報が出ないようにしているようですので、ここでは深掘りしないでおきます。




まとめ:松村謙三(ハズキルーペ)の資産/年収は?自宅は10億の豪邸で画像や場所は?

 

今回は、松村謙三(ハズキルーペ)の資産/年収は?自宅は10億の豪邸で画像や場所は?ということで見ていきました。

 

松村謙三さんは、もちろん実業家、投資家としてものすごい力があることがわかりましたが、アメリカで働いていたも優秀な方だったとわかりますね。

 

今回は、最後までありがとうございました。

 

井上秀作市議(北九州市)の経歴wikiや学歴・顔画像などプロフィール!

宮園誠士郎社長(コインランドリー)のwiki経歴や顔画像・資産年収や妻は?株式会社プライムランドリーソリューションズ







-芸能

執筆者:







error: このコンテンツはコピー禁止です。