Time!

タイムリーな情報がよくわかる!

芸能

プランクターズ田中いろはの経歴wikiプロフや顔画像は?

投稿日:2021年7月6日 更新日:

 

こんにちは。

 

今回は、地下アイドルの「プランクスターズ」について取り扱います。

 

プランクターズは六人組のアイドルユニットですが、今年6月には田中いろはさんが活動休止を決めましたが、復帰しないまま脱退が決まりました。

 

そこで今回は、プランクターズの田中いろはさんの経歴wikiプロフや学歴、顔画像などについてみていきます。

 

Point!

・プランクターズ田中いろはさんの経歴wikiプロフや顔画像は?

・オタクが気持ち悪いと活動休止

・学歴(高校大学)なども調査!

 




プランクターズ田中いろはの経歴wikiプロフや顔画像は?オタクが気持ち悪いと活動休止

 

さて、まずはプランクターズの田中いろはさんについての経歴wikiプロフについてみていきます。

 

プランクターズ田中いろはさんの経歴wikiプロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

TOMMY(@tommy_blackbear)がシェアした投稿

 

 

名前:田中いろは

生年月日:1998年5月5日

年齢:23歳

職業:アイドル

出身地:広島??

 

 

プランクスターズは、広島県を拠点とするアイドルグループです。

 

田中いろはさんを含んで6人で活動していましたが、現在は脱退を発表しています。

 

基本的に田中いろはさんの個人情報は全く出ておらず、あまり情報が得られません。

 

プランクターズ田中いろはさんの年齢wikiは

 

今までは年齢は非公表でしたが、最近発表したようです。

 

 

誕生日は公開していましたので、ファンからはたくさんお祝いが来ていました。

 

 

プランクターズ田中いろはさんの学歴(高校大学)は?

 

プランクターズの田中いろはさんの学歴ですが、全く公表されていません。

 

ですが、広島のアイドルユニットですので、もし広島出身だとすると、広島の高校や大学に通っていた可能性はあります。

 

 

 

 

プランクターズ田中いろはさんが、オタクが気持ち悪いと脱退発表

 

田中いろはさんですが6月には8月末までの活動休止を発表していました。

 

しかし、6月10日には脱退を発表。

 

「この度、メンバーの田中いろはですが、本日付より8月末までプランクスターズでの活動を休止することになりました。理由としましては、プランクスターズのライブスタイルがどうしても汚く、気持ち悪く、生理的に無理、また同等にプランクスターズのヲタクが気持ち悪いと感じるようになり、精神的に限界がきてしまい、心身の休養と、そのどちらもの印象を受け入れ、復帰するためにしばらく活動休止したいとの申し出でした。今まで我慢しつつも、日頃応援してくださるお客様や他メンバーにも普段より『早く辞めたい』『ほんとに気持ち悪い』と発言しつつ、発言することでストレス解消してきてはいましたが、本人の精神的にライブもするのがしんどいほどの限界を迎えてしまい、メンバー一同で話し合った結果、このような結論に至りました」

引用:Yahoo!ニュース

 

田中いろはさんは、どうしても生理的に無理だとのことですが、確かにかなり激しいライブなどを行っていたようです。

 

例えば、観客が上半身裸になってメンバーを持ち上げたり、ライブでいかがわしい言葉を放ったりとのことがあったよう。

 

「プランクスターズは広島県を拠点とするアイドルグループで、現在は田中を含め6人で活動しています。5月には朝のニュース番組で、コロナ禍で自粛要請中にも関わらずライブを開催し、ファンが殺到する様子が報じられました。ライブでは観客が上半身裸になり、メンバーを持ち上げるなどかなり過激で、楽曲の中にはいかがわしい言葉を連呼する曲もあります。また、メンバーと直接2分間のビデオ通話ができる企画を販売していますが、注意書きのNG事項を確認すれば、メンバーがファンとどのような会話をしているかは想像がつくことでしょう」(アイドルライター)

引用:ニフティニュース

 

また、Twitterを見ても、これは確かに、生理的に。。といった感じが垣間見えます。

 

 

これは、、公式Twitterがこのようなツイートをするということは、確かに23歳の女の子には耐えられない感じの活動が多かったのではないかと推測できます。




ネットの声:プランクターズ田中いろはさんについて

 

この記事の題名だけで、コメントしてる人は記事見た方がいい。緊急事態下で、墨汁や小麦粉を飛ばし、客が上半身裸になって、アイドルがそな客先に飛び込むとか。そりゃ、この子が正常だよ。これを我慢してるのをプロとは言わないと思うが?

 

最近の地下アイドルのライブパフォーマンスは意味不明なものが多いですね。墨汁まみれになったり小麦粉ぶちまけたりどういう意図なのか聞いてみたい。正統派じゃだめなんですかね。

 

「自由奔放悪ガキアイドル」と銘打ち、過激なライブが特徴。昨年3月には自粛要請中に大阪で開催したライブの様子が地上波の情報番組で取り上げられ、メンバーが客席にダイブしたり、墨汁や小麦粉をまき散らしたほか、多くの観客が上半身裸になったなどと報じられた。

そりゃ嫌だろうね
初めからこのコンセプトでメンバー募集してたわけじゃ無いんでしょ?

 

どうしても「ヲタクが気持ち悪い」というぶっちゃけがフォーカスされがちだが、その前に「ライブスタイルがどうしても汚く、気持ち悪く、生理的に無理」と言っているわけで、それこそ運営の問題でしょ。
包み隠さず脱退理由を説明することで誠実さを装ってはいるが、改善する余地はあった筈。
要するに、これも炎上商法の一環ではないのかね。

 

ここまで追い詰められている子を、ラストライブなんて言ってまだ舞台に立たせるのか……。
無理しないで、お休みしたまま辞めれば良いのに。

田辺公己社長(かっぱ寿司)の経歴wikiや学歴・顔画像は?年収資産も調査!







-芸能

執筆者:







error: このコンテンツはコピー禁止です。