Time!

タイムリーな情報がよくわかる!

芸能

おろちんゆーのバイクの車種は何?値段や相場は?【ホンダ・レブル250 S Edition】

投稿日:

 

こんにちは。

 

最近、ものすごい勢いで登録者が増えている今話題のYouTuberがいます。

 

そのユーチューバーは、「おろちんゆー」。

 

ナルトの大蛇丸の話し方をしながら、ゲジゲジを食べたり、さまざまな虫を食べたり釣りをしたりしている方です。

おろちんゆーのペインさかいは何者で顔画像は?とむらが消えた理由はなぜ?

 

そのおろちんゆーがキャンプ動画「おろキャン」で乗っていたバイクがかっこいいと話題です。

 

そこで、今回の記事ではおろちんゆーの乗っているバイクの車種は何なのか、値段や相場についても見ていきます!

 

 

Point!

・おろちんゆーのバイクの車種は何?

・値段や相場は?

 




おろちんゆーのバイクの車種は何?値段や相場は?

 

まずはおろちんゆーのバイクの車種がなんなのかについて見ていきます。

 

おろちんゆーのバイクの車種は何?【ホンダ・レブル250 S Edition】

 

おろちんゆーが乗っているバイクは以下の動画で出てきます。

 

 

ブラックに統一されていて、シックな印象 ですね。

 

ヘッドライトも4眼で印象的で独特なものとなっています。

 

このバイクについて、おろちんゆーの動画内を見ていくと、以下の動画の1:20あたりで「250cc」と発言しています。

 

また、 キャンプ動画の中で、このバイクにホンダ二輪の象徴的ロゴマークである「ホンダウイング」のロゴがついているのがわかります。

 

出典:https://www.youtube.com/watch?v=wBWNhq-O5lw

 

 

こう言ったところから、このバイクについて調べてみると、車種は「レブル 250 S Edition」だとわかります。

 

出典:https://www.honda.co.jp/Rebel250/type/

 

 

 

画像をインスタグラムで調べてみると、おろちんゆーのバイクと同じことがわかりますね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

REBEL SETO(@rebel250_seto)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

古田大輔(@furufuru0814)がシェアした投稿

 

では、このバイクの値段などについて見ていきます。

 

おろちんゆーのバイク・ホンダ レブル 250 S Editionの値段や相場は?

 

おろちんゆーのバイク、ホンダ レブル 250 S Editionの値段や相場についてですが、ホンダの公式サイトを見ていきます。

 

すると、値段は新車で638,000となっています。

 

出典:https://www.honda.co.jp/Rebel250/type/

 

 

最近の250ccのバイクとしては、普通くらいの値段でしょうか。

 

また、中古車でも大体50万円以上あたりから売られてるのが相場なようです。

 

https://www.goobike.com/maker-honda/car-rebel250_s_edition/index.html

 

また、おろちんゆーさんのレブルは S Editionですが、普通のレブル250もあります。

 

そちらは、値段がS Editionよりも4万円ほど低くなっています。

 

そのほか、レブルは1100ccのものと、500ccのものもあります。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

アカネ(@akane_rebel1100)がシェアした投稿

 

おろちんゆーさんは、「排気量の大きいバイクに乗りたくなる」とも言っていましたが、チャンネルもどんどん伸びていて稼げていると思いますので、これからレブルの排気量の大きいものに乗ったりするのでしょうか??

 

ただ、次の目標は「車を買うこと」だと言っていた記憶があるので、バイクは今のものを大事に使うのかもしれません。




まとめ:おろちんゆーのバイクの車種は何?値段や相場は?【

 

今回は、おろちんゆーのおろちんゆーのバイクの車種は何なのか、値段や相場などを見てきました。

 

結果、おろちんゆーのバイクは「ホンダ レブル 250 S Edition」だとわかりました。

 

最近はフルカウルモデルのバイクが流行っていますが、このレブルも見れば見るほどかっこよく見えますよね。。

 

おろちんゆーさんのますますの活躍を祈っています!

 

 







-芸能

執筆者:







error: このコンテンツはコピー禁止です。