おろちんゆーのペインさかいは何者で顔画像は?とむらが消えた理由はなぜ?

 

こんにちは。

 

今回は、最近人気が急上昇中の注目YouTuber「おろちんゆー」について取り上げます。

 

おろちんゆーは、虫を食べたり魚を釣ったりしてオカマ語を話すユーチューバーですが、そのチャンネルに登場する「ペインさかい」「ペインとむら」という人物がいます。

 

この記事では、「ペインさかい」とはいったい何者で顔画像や名前、おろちんゆーとどんな関係なのか、また「ペインとむら」が最近消えた理由はなぜかなどについてみていきます。

 

Point!

・おろちんゆーの「ペインさかい」は何者で顔画像や名前、関係は?

・「ペインとむら」が最近消えた理由は?

 




おろちんゆーのペインさかいは何者で顔画像は?とむらが消えた理由はなぜ?

 

まずは、おろちんゆーのペインさかいについてみていきます。

 

おろちんゆーのペインさかいは何者?顔画像や名前・関係は

 

さて、ペインさかいですが、初登場は以下の動画。

 

 

こちらの動画で、ペインさかいは「さかいくん」として登場します。

 

おろちんゆーは、動画内でさかいくんが登場する前、このように紹介しています。

 

「実は今日ね、助っ人を呼んできてるのよ。もうキャンプに人生を捧げた男を呼んでるのよ。」

 

さあ来たわね、伝説のキャンプ大好き男が。

 

と言っています。

 

ですので、まずペインさかいについて、

 

・キャンプ大好きはアウトドア派

 

ということがわかります。

 

のっている車は、トヨタの軽自動車「ピクシスジョイ」かと思われます。

 

出典:YouTube「おろちんゆー」より

 

 

 

また、おろちんゆーは

 

「あらさかいくん、久しぶりじゃない、何年ぶりよあなた」

 

と言っています。

 

何年ぶりよ、とのことですが、おろちんゆーは現在、20代前半だと言われています。

 

ですので、何年ぶり、とのことですから、高校生の時の友達とか、中学生の時の友達かと思われます。

 

流石に小学校の友達の場合、何年ぶりという言い方はしないかと思います。

 

4、5年ぶりくらいの時に何年ぶりと言ったいいかたをするのが多いのではないでしょうか?

 

なお、おろちんゆーは、この動画のさかいくんが出てきた際に、「ペインさかい」と名付けます。

 

「ペイン」とは、「NARUTO」に登場する、ペイン六道というものから来ています。

 

ペイン六道とは六人の集団です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

おしるこ(@k9tada)がシェアした投稿

 

このように、ペインさかいがきている服も同じです。

 

 

なお、この動画や今後の動画でペインさかいの顔が映ることはありませんでした。

 

顔が写らないどころか、後ろ姿ですら、首より上は映らないようになっています。

 

 

また、この画像からみるに、身長は170cmくらいではないでしょうか?

 

この動画以降にペインさかいが出てくる動画は、「友達にタガメ食わせてみた」になります。

 

 

この動画では、ペインさかいの車の中から開始。

 

おろちんゆーが企業案件でもらった昆虫食をペインさかいに食べさせます。

 

毎回変なものを食べさせられて、大変ですね。。笑笑

 

この動画内では、食べるのを躊躇って動画の時間が伸びてしまうことを謝るなど、人柄の良さが滲み出ています。

 

この動画でもペインさかいの新たな情報は出ませんでした。

 

次の動画は、「【潮干狩り】干潟を掘るとお宝がざっくり」です。

 

 

この動画ではペインさかいの情報が新たに出ています。

 

 

 

・足が臭い

・最近フラれた

・趣味はキャンプ

・好物はプロテイン

・バイク屋に詐欺られた

 

 

となっています。

 

声が可愛いのでなよっとした感じかと思いきや、プロテインが好きとのことで筋トレをしているようです。

 

そういえば、ミミズの動画では思いのほかしっかりした体つきでしたね。

 

最近フラれたとのことだったので、彼女もいたということです。

 

バイク屋に詐欺られたことなどは詳細はわかりません。

 

また、この動画では車が「ピクシスジョイ」ではなく、ホンダの「N -BOX」になっています。

 

現在ペインさかいについて分かっている情報は以上の通りです。

 

ペインとむらとは?消えた理由はなぜ?

 

ペインとむらですが、現在Twitterやインスタはやっています。

 

 

 

 

インスタライブなどもやっていたようですが、現在は動画は残っていません。

 

 

 

現在ペインとむらが出ている動画は、こちらのみです。

 

 

ペインとむらはかつてYouTubeにも出ていましたが、その動画はなぜか消えています。

 

何かの問題でもあったのでしょうか?

 

理由については、全く語られておらず、分かっていません。

 

情報がわかり次第追記します。




ペインさかいが大人気!ファンの声

 

ペインさかいさん良い人感溢れてる 穏やかな方なんだろうなぁ

 

「何コレぇ~😭…」これが普通のリアクションだよねw 「…せめて選ばせてぇ😭…」イヤイヤながらも食べてくれるペイン酒井めっちゃ良い子😆👍✴

 

ただでさえ友達さんのリアクション可愛いのに、おろちんゆーに慣れてるせいで倍可愛く見える笑

友達可愛すぎw 二人が仲良いの伝わってきて、ほっこりする(*´ω`*)

 

みんなペイン堺か酒井か坂井なのかわかってないの好き。

 

ペイン堺かわいい でも本当はこれが本来の反応なんだよな笑

 

ペインさかいとの動画増えて欲しい。楽しそうだし。見てても楽しい。

YouTuber嫁ぴぃが可愛い!どこの方言?出身や身長・本名・年齢などプロフィール詳細!

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました