Time!

タイムリーな情報がよくわかる!

芸能

【熱愛】椎名桔平と原田知世のホルモン焼き店はどこ?

投稿日:

 

こんにちは。

 

椎名桔平さんと原田知世さんが熱愛を報道されました。

 

2人は、ホルモン焼き屋さんに向かったとのことですが、一体店はどこだったのでしょうか?

 

この記事では、椎名桔平さんと原田知世さんのホルモン焼き店はどこで店名はなんなのかについてみていきます。

 

Point!

・椎名桔平と原田知世のホルモン焼き店はどこ?

・店名は?

 




【熱愛】椎名桔平と原田知世のホルモン焼き店はどこ?

 

まずは、報道から見ていきます。

 

椎名桔平さんと原田知世さんがホルモン焼き店で熱愛?

 

この熱愛があったのは、6月上旬の午後6時のこと。

 

港区のマンションで超大物俳優の椎名桔平さんが車で待っていました。

 

すると、エントランスから大きなスーツケースを転がしながら原田知世さんが出てきたとのこと。

 

2人は、渋谷方面にむか、ホルモン焼き店で食事をしたとのことです。

 

報道は以下の通りです。

 

 

美女はまっすぐ椎名のへ近づいていく。マスクで隠れた顔をよく見てみると……、なんと女優の原田知世(53)ではないか!まるで10 代から“時をかけてきた”ような美貌と若々しさだ。 椎名は原田に気づくと、すぐさま車から飛び降り、原田を迎える。スーツ―ケースを受け取り、トランクに詰め込むと、原田を優しく助手席へとエスコートしたのである。

Yahoo!ニュース

 

2人を乗せた車は渋谷方面へ。40分後、ホルモン焼き店へと入った。店内では椎名が肉を焼き、原田の皿に取り分けていく。原田も舌鼓を打っていた。時折、互いに見合って笑い合う2人。それはまるで熟年夫婦の食卓を思わせる光景だった。 人生の酸いも甘いも経験して、ようやく出会った「運命の相手」。ゴールインの吉報を届く日も近いのかもしれない。

Yahoo!ニュース

 

さて、一体このホルモン焼き店はどこなのでしょうか?

 

椎名桔平と原田知世のホルモン焼き店はどこ?

 

このホルモン焼き店がどこかということですが、報道では店名は公開されていません。

 

ですが、「渋谷方面に向かった」ということから、渋谷のホルモン焼き店をみていきます。

 

すると、以下の店が出ました。

 

 

候補が多すぎて、全然特定できませんね。。

 

また、港区からくるまで40分という情報もありますが、これだけ範囲が狭い中に多くの店があると、特定できません。

 

また、店名がわかり次第追記します。

 

ネットの声

 

もちろん原田知世は綺麗だが、若い女性に走らない椎名桔平って紳士で素敵だなーと思った。

 

お二人お似合いですね。
大人でカッコいい椎名桔平さんと、いつまでも上品でいて可愛らしい原田知世さん。
温かく見守りたいですね。

 

>時折、互いに見合って笑い合う2人。それはまるで熟年夫婦の食卓を思わせる光景だった。

実際の熟年夫婦の食卓は、絶対違うと思うけど。

結婚や出産や、そういう目に見えないプレッシャーを感じて焦ったわけでは決して無い、が。そういうこと関係なくこれぐらいの年齢で、恋愛するお二人が素敵だと思いました。

 

椎名さんって離婚していたんだね。
知世ちゃんが椎名さんとは意外な組み合わせ。

一度だけ某公演で関係者席で知世ちゃんを間近で見かけたけれども透明感があって映像で見るよりもずっと綺麗だった。

【熱愛】椎名桔平と原田知世の馴れ初めは共演?いつから付き合ってた?







-芸能

執筆者:







error: このコンテンツはコピー禁止です。