Time!

タイムリーな情報がよくわかる!

芸能

【熱愛】椎名桔平と原田知世の馴れ初めは共演?いつから付き合ってた?

投稿日:

 

こんにちは。

 

椎名桔平さんと原田知世さんが熱愛報道されました。

 

椎名さんはずっと、原田さんのファンだったということです。

 

この記事では椎名桔平さんと原田知世さんの馴れ初めや出会い、いつから付き合ってたかなどについてまとめていきたいと思います!

 

Point!

・椎名桔平と原田知世の馴れ初めや出会いは?

・いつから付き合ってた?

 




【熱愛】椎名桔平と原田知世の馴れ初めや出会いは?いつから付き合ってた?

 

まずは、報道から見ていきましょう!

 

椎名桔平と原田知世が熱愛報道!

 

この2人の熱愛が報道されたのは6月上旬の午後6時。

 

椎名桔平さんが、港区のマンションで高級車を止めていると、エントランスから大きなスーツケースを転がしながら女優の原田知世さんが出てきたといいます。

 

椎名桔平さんは原田知世さんに気づくと、すぐさま車から飛び降り、スーツ―ケースを受け取り、トランクに詰め込むと、原田を優しく助手席へとエスコートしたということです。

 

2人は車で渋谷方面に向かい、ホルモン焼き店へと入ったそう。

 

その様子は熟年カップルのようだと報道されています。

 

報道は以下の通りです。

 

涼しい夜風が吹き始めた6月上旬の午後6時、港区のマンション前に一台の高級車が停まった。運転席にはベースボールキャップに半袖半ズボン姿の男。超大物俳優の椎名桔平(56)である。誰かを待っているのだろう。椎名はスマホをいじりながら、外をキョロキョロとしている。待ち人が現れたのは5分後のこと。エントランスから大きなスーツケースを転がしながら、ベージュのワンピースに身を包んだ可憐な美女が出てきた。

引用:Yahoo!ニュース

 

2人を乗せた車は渋谷方面へ。40分後、ホルモン焼き店へと入った。店内では椎名が肉を焼き、原田の皿に取り分けていく。原田も舌鼓を打っていた。時折、互いに見合って笑い合う2人。それはまるで熟年夫婦の食卓を思わせる光景だった。

引用:Yahoo!ニュース

 

さて、この2人の馴れ初めはいったいなんなのでしょうか?

 

椎名桔平と原田知世の馴れ初めは「ブラックマネーを操る男」共演?

 

椎名桔平と原田知世の馴れ初めですが、もともと椎名桔平さんは下積み時代から原田知世さんのファンだったようです。

 

そんな2人がどんなふうに出会ったのかということですが、この2人の初共演はWOWOW『連続ドラマW 不発弾~ブラックマネーを操る男~』の共演です。

 

こちらがその舞台挨拶です。

 

 

椎名桔平さんは、過去に原田知世さんの主演映画のオーディションに落選していたことがあるようです。

 

そんな中、今回の 『連続ドラマW 不発弾~ブラックマネーを操る男~』で共演することができて、以下のように感慨を述べています。

 

「僕が20代の時にあるオーディションを受けまして、原田さんの主演の映画の、大作というか、大ヒットした映画なんですけど、落ちました(笑)」

「あの時受かっていれば、すいぶんねぇ、違う(俳優人生になった)わけで。今回初めて原田さんにお会いできたので、これはこれで良かったのかな。芸能界は面白いもので、会わない人とは会わないまま過ぎていくことがある。ちょっとした掛け違い…じゃない、僕が落ちただけだけど、でも、若い頃に共演する機会を得ていたら…とか、それでもこうやって知り合えることもあるんだなとか、感じるものがございました」

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2112834/full/

 

また、原田知世さんへの憧れから、意識してしまっていた部分もあるようです。

 

「私が若い時にはもう、原田知世さんといえば、大変な(人気のあった)人ですよ。ですから、そういうことをあえて意識しないように、やらせていただきました」

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2112834/full/

 

この時、監督の黒木さんが『原田さん、本当にきれいだよな~』と椎名桔平さんにいいにきたので、緊張してしまったといいます。

 

「どうしようかな、重大発表っていうほどではないんだけど」と少し迷った末、椎名は「僕が20代の時にあるオーディションを受けまして、原田さんの主演の映画の、大作というか、大ヒットした映画なんですけど、落ちました(笑)」と語り出し、「あの時受かっていれば、すいぶんねぇ、違う(俳優人生になった)わけで。今回初めて原田さんにお会いできたので、これはこれで良かったのかな。芸能界は面白いもので、会わない人とは会わないまま過ぎていくことがある。ちょっとした掛け違い…じゃない、僕が落ちただけだけど、でも、若い頃に共演する機会を得ていたら…とか、それでもこうやって知り合えることもあるんだなとか、感じるものがございました」。それを原田は優しい笑みを浮かべて聞いていた。

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2112834/full/

 

この共演は椎名桔平さんにはとてもうれしかったと思います。

 

この共演があったのは、2018年6月のこと。

 

この共演が現時点では馴れ初めとは言い切れませんが、そうと仮定すると、かなりロマンチックですよね。

 

6月18日発売のフライデーでは交際に至るまでの経緯を詳しく報じるとのことですので、わかり次第追記します!

 

椎名桔平と原田知世はいつから付き合っていた?

 

2人がいつから付き合っていたかということですが、これについてもおそらく28日発売のフライデーで発表されるかと思います。

 

もし、『連続ドラマW 不発弾~ブラックマネーを操る男~』で共演したことが馴れ初めなら、このドラマは2018年6月のことですので、付き合って3年になるということになります。

 

これについてもわかり次第追記します




ネットの声:椎名桔平と原田知世が熱愛!馴れ初めは?

 

もちろん原田知世は綺麗だが、若い女性に走らない椎名桔平って紳士で素敵だなーと思った。

 

お二人お似合いですね。
大人でカッコいい椎名桔平さんと、いつまでも上品でいて可愛らしい原田知世さん。
温かく見守りたいですね。

 

独身同士だしいいやん別に。
追いかけ回さないでそっとしといてあげて。

マスコミのストーキングのせいで上手く行くもんも行かなくなるよ

 

>時折、互いに見合って笑い合う2人。それはまるで熟年夫婦の食卓を思わせる光景だった。

実際の熟年夫婦の食卓は、絶対違うと思うけど。

結婚や出産や、そういう目に見えないプレッシャーを感じて焦ったわけでは決して無い、が。そういうこと関係なくこれぐらいの年齢で、恋愛するお二人が素敵だと思いました。

 

椎名さんって離婚していたんだね。
知世ちゃんが椎名さんとは意外な組み合わせ。

一度だけ某公演で関係者席で知世ちゃんを間近で見かけたけれども透明感があって映像で見るよりもずっと綺麗だった。

 

知らなかったよ。
椎名桔平さんが離婚していたなんて…
だからなのかー原田知世とのデート記事。

事実なら、お互いに良い方向に進むといいですね。

 

そもそも容姿端麗な二人が独身だったことにビックリですね。お付き合いのキッカケやどちらからお誘いしたかとか知りたいな。めでたい!

 

【画像】駒澤大論理学で性的AV画面共有?非常勤講師名前や動画は?

岩田剛典の今田美桜似のデート相手美女は誰で顔画像は?【岩ちゃん】







-芸能

執筆者:







error: このコンテンツはコピー禁止です。