Time!

タイムリーな情報がよくわかる!

芸能

熊田曜子の元カレ(元彼)X氏は誰で顔画像や名前は?ストーカー容疑で接近禁止措置?

投稿日:

 

こんにちは。

 

旦那さんのDV疑惑や不倫疑惑など、世間を騒がせている熊田曜子さん問題。

 

そこで、今回新たな続報がありました。

 

熊田曜子さんが結婚する直前の元彼が、熊田曜子さんのストーカーをしたとして警察に相談されていたのです。

 

そこでこの記事では、熊田曜子さんの元カレX氏は一体誰なのか、顔画像や名前はなんなのかについてみていきます!

 

Point!

・熊田曜子さんの元カレX氏は誰?

・元彼の顔画像や名前は?

 




熊田曜子の元カレ(元彼)X氏は誰で顔画像や名前は?ストーカー容疑で接近禁止措置?

 

さて、熊田曜子さんの元彼ですが、まずはそれに関する報道からみていきます。

 

熊田曜子さんの元彼X氏がストーカー容疑で警察から警告?

 

熊田曜子さんですが、現在は騒がれているのは、会社経営者の夫から暴行を受けたとして警察に通報した件です。

 

夫が熊田曜子さんの不倫疑惑を追及した際に「顔に手が当たっただけ」として暴行を否定していて、二日後に釈放されたましたが、今も捜査は続いています。

 

さらに、熊田曜子さんの不倫を疑わせる音声ファイルや、熊田曜子さんのママバッグにおもちゃが入っていたことなどを公開し、報道されました。

 

そこで、6月16日に新しく入った報道は、熊田曜子さんの元カレX氏からの情報です。

 

熊田曜子さんの元彼X氏は、熊田曜子さんとは夫と知り合う直前の2011年2月まで10カ月ほど交際していたようです。

 

元カレX氏は、もともと熊田曜子さんとは友人関係だったのですが、ある日「家くれば」と言われてついていったところ、『そんなとこにいないで、こっちに来たら』とベッドに呼ばれ、背中を向けていたら抱き着いてきたので、そのまま身体の関係を持ち、交際が始まったとのことです。

 

しかし、熊田曜子さんの携帯を元彼X氏がみたところ、有名企業の社長や、民放のディレクターらとの親密なやり取りがあったことについて厳しく追求すると、熊田曜子さんは家を飛び出して、近くの目黒警察署に駆け込んだようです。

 

それ以来警察からもう近づかないようにと警告を受けたとのこと。

 

この件を、元彼X氏は「今回の夫との件も、僕と同じだな」といっています。

 

熊田と別れることになるきっかけは、こんなトラブルだった。 「彼女の携帯を見た時に、有名企業の社長や、民放のディレクターらとの親密なやり取りがあったのです。それを追及すると、『んなわけないじゃん』と。何度か話し合っていましたが、最後は私もかなり厳しく問い詰めた。すると彼女は家を飛び出して、近くの目黒警察署に駆け込んだのです。そこで警察からもう近づかないようにと警告を受けました。今回の夫との件も、僕と同じだなと……」(同前)

引用:Yahoo!ニュース

 

 

熊田の所属事務所に事実確認を行うと、代理人の弁護士が回答した。 「(X氏について)目黒警察へ被害相談した事実はございます。熊田に対しストーカー行為を行っていたため、当該ストーカー行為について被害相談を行ったもので、ご質問にあるように交際相手に浮気を疑われた等を理由とするものではございません。なお、今から約5、6年前に、X氏から熊田の夫であるA氏(回答は実名)に対し、Facebookのメッセンジャーでコンタクトがあったことから、その際には高輪警察署に相談し、高輪警察署からX氏に対し、熊田への接近を禁止する措置をとってもらったとのことです」  X氏に、警察からの接近禁止措置の内容について確認したところ、こう語った。

引用:Yahoo!ニュース

 

また、熊田曜子さんの元彼X氏に対する警察の警告書には、

 

『平成22年5月頃から●●(熊田の夫の苗字)曜子と交際をしていたが、平成23年2月頃、同女から以降の交際を拒否された上、同月27日、警視庁目黒警察署の警察官から以後同女に関わらないように口頭警告を受けたにもかかわらず、同女使用の携帯電話機にSNS「Instagram」を使用し、連続してメッセージを送信するつきまとい等をしていたものである』

 

と書かれていたとのことです。

 

 

これが本当のことであればまた世論は変わってきますが、、

 

一体この元彼X氏とは誰なのでしょうか?

 

熊田曜子の元カレ(元彼)X氏は誰で顔画像や名前は?

 

熊田曜子さんの元彼X氏について、報道では名前が明かされていません。

 

このX氏についても、どれだけ調べても現在のところは情報が出てこないようになっています。

 

顔画像なども公開されていません。

ですが、今まで噂になった熊田曜子さんの元彼(噂)についてみていきます。

 

まず、熊田曜子さんの元彼として噂だったのが島田紳助さん。

 

熊田曜子さんの元彼X氏は誰?島田紳助さん?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

kazu(@papas_toy_1964)がシェアした投稿

 

熊田曜子さんは、島田紳助さんと恋愛関係にあったのではと過去に推測されていました。

 

この報道があったのは、2007年のこと。

 

沖縄県名護市で熊田曜子さんがグラビア撮影をしていたところ、休憩中のホテル「カヌチャベイホテル&ヴィラズ」の熊田曜子さんの部屋にスタッフが言ったところ島田紳助さんがいたとの報道があり、そこから噂が立ち始めたのです。

 

ですが、これは2007年の報道であり、熊田曜子さんの元X氏は交際が10ヶ月とのことですので、熊田曜子さんと別れたのが2011年という情報と年数があいません。

 

ですので、島田紳助さんではないと思われます。

元カレX氏は誰?ナインティナイン・岡村隆史?

 

また、他に元彼として噂されていたのが、岡村隆史さんです。

 

この報道は、2006年のフライデー。

 

岡村隆史さんは記者に「付き合いとかはこれから」「頑張りたい」と言っていましたが、のちに「付き合うことはできなかった」と言ったようなことをいっています。

 

ですので、こちらも発言や年代から考えて違います。

 

熊田曜子さんの元カレX氏は誰?現在は不明で顔画像もなし

 

ということで、過去の元彼情報についてもみてきました。

 

ですが、今回のX氏に当たる人物は見つかりません。

 

もともと熊田曜子さんは元彼の情報があまりないこともあります。

 

また、今回の元彼X氏については、週刊誌にこのようなタレコミをしててかつ名前が伏せられているので、一般の方なのではないかと思われます。




世間の声:熊田曜子さんの元彼X氏

 

どう見ても母親として節操が欠けているし、ヘンなものをママバッグに入れて外出したりお下品で普通の母親ではないと思いますよ?思うのは自由ですが、訛り丸出しでプロ連呼のあの録音を聞く限り、彼女のフリン疑惑は確度が高いから、離婚しても普通に親権を与えるのはどうかと思う方に一票。

 

別れたくなったカレをストーカーに仕立てて警察を巻き込んで別れるって
最近よくある手口みたい
警察絡むから、すんなり別れてくれる
泣いてる女性がすべて弱者で良い人間ではないんだね
某ラーメン店炎上でも監視カメラなかったら、被害を訴えた女性の勝ちだったもの

 

事務所が守ろうとすればするほど、ドツボにハマっていくね。
マスコミが夫婦ともに粗探しする事に火が付いちゃったわな。
双方が出された話を否定するほど、相手方が更に出してくる、もう、負の無限ループ。
熊田さんは真っ当な芸能活動無理だろうなぁ…
ここまでイメージ地に落ちたら、有吉でもロンブーの淳でも助けられんぞ。

 

つきまとうにも理由があって、キチンと話が出来ず本当のトコロを答えたくないから警察を使ってる印象ですね。

相当タチが悪い気もするし、このまま旦那さんも暴力の前歴から接近禁止命令出して逃げるつもりなんだろうな。

 

色々出てくるなぁ〜
テレビで報道しないから余計にネットで大きくなる始末。事務所の圧力かなぁ?
水泳選手みたいだ。
テレビを封じ込んでも、もう無理でしょ。
独身ならまだしも、3人の母親が使用済みおもちゃを持ち帰ってきては、もう需要はありません。
父親を前科者にしてまで、芸能界に残ろうとしたやり方は、子供にとって最悪。
もう引退して下さい。

 

岸本勝保容疑者の顔画像やfacebook特定は?苫小牧市で強制わいせつ容疑

岸本勝保容疑者の顔画像やfacebook特定は?苫小牧市で強制わいせつ容疑







-芸能

執筆者:







error: このコンテンツはコピー禁止です。