Time!

タイムリーな情報がよくわかる!

芸能

上田桃子の結婚相手は誰で小川起央?馴れ初めや顔画像・勤務先は?

投稿日:

 

こんにちは。

 

プロ女子ゴルフの上田桃子選手が、15日に結婚することがわかりました。

 

自身の35歳の誕生日であり、また日本の暦で新しいことを始めるのに最適な日とされる天赦日と一粒万倍日が重なった今年最強の日とも言われている日の結婚です。

 

そこで今回は、上田桃子選手の結婚相手は誰なのか、馴れ初めはなんなのか、また顔画像や勤務先の会社はどこなのかなどについて見ていきます!

 

Point!

・上田桃子選手が結婚!結婚相手は誰?

・馴れ初めや顔画像、勤務先は?

 




上田桃子の結婚相手(旦那)は誰?会社員で馴れ初めや顔画像・勤務先は?

 

 

上田桃子さんの結婚発表から見ていきます!

 

上田桃子選手が結婚!

 

上田桃子さんの結婚について、本人のSNSなどでの発表はありません。

 

ですが、報道でのインタビューに答えていらっしゃいます。

 

Yahoo!ニュースによると、

 

「いろんなことがこれからあると思うけれど、彼となら何でも話し合えると思いました」

「普段から友達みたいな感じで冗談ばかり言い合っているので、これからも一緒に楽しい時間を過ごしていきたいなと思いました」

 

 

とコメントしていて、結婚相手とはとても仲が良くて信頼関係が築かれていることがわかります。

 

ネット上では、以下のような祝福が上がっています。

 

 

 

おめでとう~

賞金女王から一転、批判の中戦い続け、再度結果を出す事は並大抵ではない。
今年は既に1勝しているし、素晴らしい年になりそうですね。
これからも頑張って下さい。ずっと応援しています。

 

上田桃子選手と結婚相手の馴れ初めは?

 

上田桃子さんの結婚相手との馴れ初めですが報道では

 

「共通の知人と一緒に食事をする友人関係から交際へと発展した」

 

と書かれています。

 

元々は友人関係として付き合ってきていましたが、上田桃子さん自身は厳しい環境に置かれているアスリートなので、励まされることなどが多くあったと言います。

 

そんな中、友人関係から一つ上の段階に上がって交際へと発展したのです。

 

上田桃子さんは旦那さんを信頼しきっているのが伝わってきます。

 

さて、そんな素晴らしい結婚相手の男性とは一体誰なのでしょうか?

 

上田桃子選手の結婚相手は誰?顔画像や勤務先は?

 

上田桃子さんの結婚相手ですが、報道で公開されている情報は以下の通りになります。

 

 

・会社員

・年齢は35歳

・いつも笑っていて明るい

 

 

 35歳の誕生日に上田がよき日を迎える。お相手は同い年の会社員。共通の知人と一緒に食事をする友人関係から、交際へと発展した。上田によると性格は「いつも笑っていて、とても明るい人」。

 

お相手は同い年の会社員で、友人関係から交際に発展した。自身35歳の誕生日でもある15日に婚姻届を提出する。18日開幕のニチレイ・レディース(千葉・袖ケ浦CC新袖C)がミセス桃子の初戦となる。

 

会社の勤務先がどこかと言った情報は出ていません。顔画像については、以下で取扱います。

 

このように、報道ではあまり情報が出ていませんが、実はネット上では結婚相手が「小川起央」さんではないかと噂されています。

 

上田桃子選手の結婚相手は小川起央さん?

 

小川起央さんについてですが、この噂が出た原因は、2019年3月のフライデー。

 

「フライデー」が上田桃子さんと、長身の男性とのデートを報道しました。

 

出典:https://friday.kodansha.co.jp/article/38342

 

寒風吹きすさぶ2月下旬のある夜も、平日ながら大混雑。主婦やサラリーマンに混じって大御所俳優がスーパーで買い物をするこのカオスな街を、珍しいカップルが歩いていた。

白いパーカに厚めのコートを重ね着した女性はマスクで顔の半分を覆っているものの、特徴あるキリリとした瞳と眉が丸見え。即座に美人女子プロゴルファーの上田桃子(32)と判明した。

隣を歩くのはM・ジョーダンのパーカにスニーカーというアスリートファッションでキメた長身のイケメン。フードからのぞくカレの顔は、”次世代イケメン”として人気のモデル、杉野遥亮(ようすけ)似だ。

なんとも初々しいことに、二人は上田プロのポケットの中で手をつないでいた。ま、寒い夜だから……。

引用:https://friday.kodansha.co.jp/article/38342

 

この報道当時はデート相手について詳しくは報道されませんでしたが、追加報道でどんどん情報がわかってきました。

 

例えば、

 

「交際相手は上田桃子さんと同学年の一般男性であること」

「実業団に所属する32才の元バスケットボール選手」

「父親が会社社長のお金持ち」

「上田桃子さんを追って同じマンションに引っ越してきた」

 

などが報道されます。

 

そこで名前が上がったのが、小川起央さんです。

出典:https://www.somecity.tv

 

 

この小川起央さんが特定された原因ですが、番組内での発言です。

 

2018年4月3日放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』において、ほぼ特定される発言をしてしまったのです。

 

まず、上田桃子さんの彼氏は女性セブンにで、女性を持ち帰る方法を語ったことが報道されます。

 

「最初は真面目な人間だと思わせるために“彼女がいるから、2人ではあまり会いたくない”と嘘をつき、次に会う日までに“彼女とうまくいっていない”“束縛が激しい”などと、嘘の相談を女性に持ちかける。そしてデートの当日に“彼女に浮気された”と嘘を重ねる。すると女性が“大変だったね”と同情して心を許してくれる。この方法で“毎回持ち帰れるようになった”と披露

引用:NEWS ポストセブン https://www.news-postseven.com

 

この話ですが、実は小川起央さんも全く同じ話を上記の番組内でしていたのです。

 

そこから、彼氏が小川起央さんだと特定されたのです。

 

また、小川起央さんの年齢も35歳となっていて報道と一致しています。

 

ただ、確証があるわけではないので、あくまで噂の範囲です。

 

小川起央さんの勤務先の会社は?現在何してる?

 

小川起央さんは現在会社員をしていて、「日本オラクル」という会社で働いているようです。

 

この会社はクラウドアプリケーションの会社で、クラウドサービス、ソフトウェア製品、ハードウェア製品、ソリューション、コンサルティング、サポートサービス、教育の事業を展開しています。

 

ですので、もし上田桃子さんの結婚相手が小川起央さんだとすると、勤務先の会社は「日本オラクル」になります。

 

なお、小川起央さんは、日本オラクルで働く前はバスケの所属先である富士通マーケティングで営業をしていたようです。

 

日本オラクルではこのようなプロフィールが書かれています。

 

前職では業務及びITコンサルとしてお客様の課題解決のお手伝いをさせて頂いておりました。
現職は営業としてSMB市場へIaas、Paasを中心としたクラウド製品の提案活動を行っています。前職で学んだコンサルノウハウを活かし、お客様へ付加価値の高い商品を提供していきたいです。

 

また、小川起央さんの父親は会社社長との噂もあります。

 

結婚した上田桃子選手の経歴wikiプロフィール

 

上田桃子さんのプロフィールをまとめておきます!

 

 

 

名前:上田桃子

生年月日:1986年6月15日

出身:熊本県熊本市東区

身長:161cm

 

 

上田桃子さんは、中学校は熊本市立西原中学校に入学します。

 

中学校時代からすでに、熊日トーナメントジュニア女子の部で2連覇しています。

 

東海大学付属第二高等学校の1年次には、九州女子アマで2位を取ります。

 

高校卒業後は、ティーチングプロの第一人者として知られる江連忠さんの指導を受けるため、兵庫県神戸市に移住して活動します。

 

その後プロテストに3位で一発合格し、プロとして活躍し始めます。

 

大会でもものすごい成果を出し、賞金記録を達成するかのように思われましたが、賞金総額は約1億6611万円となり、史上最多獲得賞金額1億6629万円にわずかに届きませんでした。

 

姉が障害を持っていて、両親の苦労がわかっていたため「稼げるスポーツ」としてゴルフを選択したということもあるようです。

 




ネットの声:上田桃子さんの結婚相手は誰で小川起央さん?顔画像は?

 

おめでとうございます。
上田桃子さんはもっともっと勝てる人。
頑張って下さい。
応援します。

 

おめでとうございます!
一昨年ぐらいから女子ツアーのTV中継を観るようになりましたが、森口祐子さんが上田桃子選手のプレーを絶賛してるのを何度も聞いて、やっぱりスゴい選手なんだなと思いました。

まだまだ現役を続けて若手の目標であってほしいと思います。

 

おめでとう️結婚してもゴルフにかける情熱は変わらないでしょう♪もっともっと強い桃子で、若い世代にまけないように、これからは旦那さんとゴルフ以外で、幸せな時間すごせますね。本当におめでとう🍾

 

上田桃子選手ご結婚おめでとうございます。
賞金女王となる以前からの大ファンでずっと応援しております。今朝、結婚の記事を目にして大変嬉しく思います。
これからもミセス桃子として優勝を積み重ねていってください。
お幸せに!

 

伊勢佐木署/男性巡査部長の顔画像や名前facebookは?女性のスカート内を盗撮容疑

山寺宏一の経歴や学歴(高校大学)や出演キャラ・伝説についてのプロフィール!







-芸能

執筆者:







error: このコンテンツはコピー禁止です。