福岡憲宏(香芝市長)の経歴学歴(高校大学)wikiプロフィール!

 

こんにちは。

 

奈良県香芝市の福岡憲宏(のりひろ)市長が、人妻と遊園地でデートしていたと報じられました。

 

そこで今回は、福岡憲宏香芝市長の経歴や学歴(高校大学)、また人妻とデートした遊園地はどこか、人妻は誰かなどについてみていきます。

 

Point!

・福岡憲宏香芝市長の経歴や学歴(高校大学)は?

・人妻とデートした遊園地はどこ?

・人妻は誰?

 




福岡憲宏(香芝市長)の経歴学歴(高校大学)や人妻との遊園地はどこ?

 

まずは、福岡憲宏香芝市長の経歴や学歴についてみていきます。

 

福岡憲宏香芝市長の経歴や学歴(大学高校)

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Norihiro Fukuoka(@nory.non)がシェアした投稿

 

 

名前:福岡憲宏(ふくおかのりひろ)

生年月日:1974年3月17日

年齢:47歳

出身:奈良県奈良市

学歴:同志社大学経済学部経済学科卒業

前職:学習塾役員

政党:無所属

Instagram

 

福岡憲宏香芝市長ですが、出身は奈良県奈良市の奈良人です。

 

福岡憲宏香芝市長は、高校は同志社香里高等学校を卒業しています。

 

同志社香里高等学校卒業は、偏差値が66となっていて、めちゃくちゃ優秀な進学校です。

 

 

大阪の寝屋川にある学校ですね。

 

私立の学校になります。ちなみに、授業料は年間644,000円とのこと。。恐ろしいですね。

 

また、大学は同志社大学経済学部経済学科を卒業しています。

学歴はめちゃくちゃ素晴らしいですね。。

 

大学を卒業したら、ストレートで学習塾「伊藤塾」の講師に就職します。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Norihiro Fukuoka(@nory.non)がシェアした投稿

 

このように、伊藤塾に関するインスタ投稿がたくさんあります。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Norihiro Fukuoka(@nory.non)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Norihiro Fukuoka(@nory.non)がシェアした投稿

 

伊藤塾に入ってから7年後には、伊藤塾の代表取締役になります。すごいですね。

 

その10年後、2013年(平成25年)3月24日に行われた香芝市議会議員選挙に立候補し初当選します。

 

2020年(には令和2年)5月8日、任期満了に伴う香芝市長選挙に立候補する意向を表明し、当選しました。

 

自身のサイトで自己紹介をしています。

 

香芝市議会議員 伊藤塾代表 福岡のりひろです。香芝市を奈良で一番のまちにしたい。

通称「奈良いち!」を掲げて活動を展開しています。香芝市で市議会議員をやりながら、勉強の仕方も教える「伊藤塾」を経営しています。自分の得意なフィールドでもある、「教育」を切り口にして、「奈良いち!」を目指していきたいと思っています。

福岡自身が以前からずっと感じていた、現代日本人全体の根本的読書量の少なさ。かつてより世界各国から勤勉と言われてきた日本人。スマホの普及や、情報が飛び交いどんどん多忙になる日々によって、読書量はかなり減っているのではないかと思います。

引用:https://nory1182.themedia.jp/posts/8011552

 

福岡憲宏香芝市長の人妻とのデート先遊園地はどこ?

 

福岡憲宏香芝市長は、6月14日に人妻とデートしたと報道されました。

 

この件が明らかになったのは、今年の二月。

 

「今年の2月のことです。市内に、大量の怪文書ビラが撒かれたんです。ビラには、コロナ禍で市長が人妻とデートする姿がうつっていました」

Yahoo!ニュース

 

このような、ビラが市内に撒かれたと言います。

 

このビラを巻いた人物によると、この写真を持っていた人物は

 

「知り合い数人でお金を出し合って調査会社に依頼し、事実を突き止めてもらったんです。ビラの写真は調査で撮影されたものですが、仲間が誤って外に流出させてしまって。誰かが勝手に悪用したようですね」
引用:https://www.jprime.jp/articles/-/21115?page=2

 

と話しています。

 

このデート先の遊園地はどこなのでしょうか?

報道によると、県外の遊園地となっています。

 

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/e52ef32ba18c505ebc333054d9e53137bee5846c/images/000

 

このような遊園地になっています。

 

この写真だけでは、どこか特定ができませんね。

 

雰囲気としてはテーマパークっぽいですね。

 

奈良の人が行くテーマパークといえば、ユニバーサルスタジオジャパンが思いつきます。

 

ただ、この写真だけでは特定には至りませんでした。

 

福岡憲宏香芝市長のデート相手人妻は誰?

 

この人妻が誰かということですが、報道では以下のようになっています。

 

「福岡市長は当選前から、自身が経営する学習塾でスタッフとして働くB子さん(40代)との親密な関係がウワサされていました。2人とも既婚者です。それで、私の知り合い数人でお金を出し合って調査会社に依頼し、事実を突き止めてもらったんです。ビラの写真は調査で撮影されたものですが、仲間が誤って外に流出させてしまって。誰かが勝手に悪用したようですね」

Yahoo!ニュース

 

「B子さんのほか、市外に住むC子さん(40代)とも休日の合間を縫って頻繁に密会を重ねていたんです。あろうことか、コロナ禍で市民が自粛している最中に、B子さんと県外の遊園地でデートしている事実まで明らかになったんですよ」(A氏)  調査時期は市長に就任した6月以降で、期間は3週間にも及んだ。膨大な調査結果をもとに、その一部のやり取りを公開する。

Yahoo!ニュース

 

このように、デート相手の人妻は経営している伊藤塾で働くスタッフさんだということです。

 

この女性について、顔画像や個人情報は出ていません。

 

なお、このような調査もされていました。

 

・20年6月6日(土) 〈午前11時頃、市長は自家用車で経営する塾を訪れる。直後にB子さんも自転車で塾にやってきた。2人は歩いて近所のラーメン屋に向かい、その後は一緒に各地の飲食店を挨拶回り。14時過ぎ、塾に停めてあったBMWに乗り、2人は走り去った〉

・20年6月13日(土) 〈午前10時、市長が自宅から塾へ移動。1時間後にB子さんも塾に。市長のBMWに乗車しコンビニへ。そこでB子さんは女性用生理用品などを購入。その後、2人は車で和歌山県にある遊園地『ポルトヨーロッパ』へ移動。園内では腕を組んで親密そうに歩く姿が確認された。夕方まで一緒に過ごし、解散〉

・20年6月21日(日) 〈午前9時すぎ、塾でC子さんと合流。車で近くのドラッグストアへ行き買い物をし、その後、塾の側にあるアパートに移動。中では30分ほど2人で過ごし、解散〉

Yahoo!ニュース

 




ネットの声:福岡憲宏香芝市長が人妻と遊園地デート報道

 

この人はロクな市長ではないことはよくわかった。
ただ選挙で選ばれているんだから選んだ人にも責任はある。

 

言い訳だとしても子供の言い訳みたいでとても市長の言うことには思えない
約八万人の市民のことを考えて進退を決めてください

 

何処の長もこんなもんだ。
自分に甘く、市民、国民に厳しく。。。
国の長、組織の長に倣えば納得です。

しかし、ガキの良い訳だな、、しかもパワハラ気質も見え隠れ。最悪です。

 

>奈良県出身の福岡市長は、大学を卒業後、塾講師となる。橋下徹元大阪府知事などが講師を務めた「維新政治塾」を経て2013年から香芝市議会議員に。昨年5月には、香芝市長選挙に出馬し初当選を果たしていた。

維新出身の政治家は、上西や丸山や、市長室にサウナを設置した市長等、変な人が多いような気がします。

 

ビラの写真は調査で撮影されたものですが、仲間が誤って外に流出させてしまって。誰かが勝手に悪用したようですね」

どう考えても故意だと思うが(笑)
ビラ見た市民もびっくりだけど、相手の女性もいろんな人から連絡来てるだろうね。
あと、雨だからつい腕が回るって私不思議、そんなことってあるの?

 

あー良かった、こんな人間が私の住む市の市長じゃなくて。
よその市のことなので特に言うことはありません。
香芝市の皆さんが次回の選挙で判断されればよろしいかと。

 

小林亜星は死んだはずで追悼番組があった?代表曲や経歴なども!【マンデラ効果】

白浜祐一容疑者の顔画像やfacebook特定は?トヨタ社員が児童買春容疑【18歳】

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました