Time!

タイムリーな情報がよくわかる!

芸能

加藤綾子/カトパンの父親が経営する企業名や顔画像は?英語力がすごくてコンサル企業でお金持ち?

投稿日:

 

こんにちは。

 

カトパンこと加藤綾子アナが結婚したことが、連日ニュースに上がっています。

 

加藤綾子さんの結婚相手は年収2000億円社長だとのことでしたが、加藤綾子さんの実家の父親もかなりすごい方のようです。

 

そこで今回は、加藤綾子アナの父親の経営するコンサル企業名や顔画像英語力がすごくてお金持ち?と言ったところをみていきます!

 

Point!

・加藤綾子アナ(カトパン)の父親が経営するコンサル企業名は?

・顔画像はある?英語力がすごくてお金持ち?

 




加藤綾子/カトパンの父親が経営するコンサル企業名や顔画像は?英語力がすごくてお金持ち?

 

加藤綾子さんのお父さんですが、30年以上にわたって世界を飛び回った大手商社マンということです。

 

また、エネルギー関連の公的機関に携わったり、国際会議のパネリストも務めたといいます。

 

国際会議のパネリストとは、国際会議のディスカッションにおいて、問題を提起して討議する人を言います。物凄い方ですね。。

 

ベンチャー企業の監査役を務めたこともあります。

 

また、現在はコンサルタント企業を経営しています。

 

英語力英検一級で、その英語力を生かして英語書籍の出版もしているそうです。

 

以上の情報は、Yahoo!ニュースの報道で触れられていました。

 

「カトパンの実家も負けてないんですよ。お父さんは30年以上にわたり、世界を飛び回った大手商社マンです。それもただのビジネスマンではなく、エネルギー関連の公的機関に携わったり、国際会議のパネリストも務めるなど、発展途上国の生活レベル向上に尽力されてきた方なんです。

現在はコンサルタント企業を経営し、ベンチャー企業の監査役を務めたことも。また英検1級の英語力を活かし英語関連の書籍も出版しています」(カトパンが在籍していたフジテレビ関係者)

カトパン父、「チチパン」が経営する企業のサイトを覗いて見ると、風格と気品漂うイケメンシニアの写真が飛び込んできた。うん、カトパンは父親似であることがわかる。  さらに感銘を受けるのは、チチパンがサイトに記したメッセージ。具体的な文面は伏せるが「日本をさらに良い国にしていきましょう」という趣旨の熱い文言が綴られていた。

引用:Yahoo!ニュース

 

報道では「チチパン」と言われています・・・

 

加藤綾子アナは、国立音楽大学を卒業していて、国立音楽大学はとてつもない授業料が必要なようです。

 

年間200万円を超えるとか・・

 

そんな学校に通わせられるお父様はめちゃくちゃお金を持っているのでしょうか。

 

気になるカトパンの父親の経営するコンサル企業はどこなのでしょうか?

 

加藤綾子(カトパン)の父親の経営するコンサル企業はどこ?

 

加藤綾子アナの父親(チチパン?)の経営するコンサル企業がどこかについてですが、報道ではどこか特定できないように伏せられていて、具体的な企業名は出ていないようです。

 

ですが、過去のバラエティ番組で、磯野貴理子さんがこのように発言したことがあります。

 

 

あたしさ、加藤アナのマンションにグランドピアノがあるのは知ってるのよ。凄い金持ちなんだ。で、両親は外国に行ってる

 

そこで、長谷川豊さんがこう言います。

 

加藤は入社した段階で、(ピー)社の(ピー)の娘ですから(ピーは伏字)

 

このように発言されていて、かなりの有名企業で誰もが聞けばわかる会社であることが示唆されています。

 

加藤綾子さん本人が、「かいがいに海外に駐在していた」と発言したこともあるので、

父親が外国に行っていたというのは事実のようです。

 

ただ、これ以上の情報は出ておらず、コンサル企業名や顔画像などの特定はできませんでした。

 

実家の住所はどこ?

 

そんなお金持ちと言われている実家の住所ですが、噂では「埼玉県三郷市」にあると言われています。

 

 

東京へのアクセスもよく、いい立地です。

 

三郷市の地価は、平均124,875 /m²と言われていてとても高い方です。

 

ただ、実家が三郷市にあるというのはただの噂程度のものでした。。




ネットの声:加藤綾子アナの父親

 

売上高2000億って全店併せての売上だからすごく大きな売上がと問われるとビミョーだよ。何か金銭感覚がライターとズレを感じる。
お相手男性が超ハイスペック男子と報じられているけれども離婚歴やら元交際相手の事もチラホラ見る限りそうとも思えない。

 

熱きメッセージがなんだったか、ちょっと一緒に考えてあげるから、どんな特徴ゆうてたかってのを教えてみてよ。

 

加藤さんのお父様がこれだけ立派な仕事をしてきたという内容の記事なのに、『チチパン』という敬意の欠片もない表現が非常に不快で、ライターの意識が低いことが浮き彫りになっていると思われます。

 

”チチパン”などと呼ばれて、誰が取材に応じるか

この手の他者の名誉も尊厳も尊重できぬところは、
いかにも日本のマスコミらしくて興味深い

 

「チチパン」という“敬意”の欠片もない、むしろ“小馬鹿”にしているとも感じられる表現を用いるというのは、一体どういうつもりなのだろうか。

こういうところも「“マスゴミ”の“マスゴミ”たるゆえん」か。

 

声優・長嶋はるかの経歴や出演歴(キャラ)・顔画像などプロフィール!

小林廣輝の黒髪美女は誰で顔画像は?二股疑惑でマンションはどこ?【航空会社勤務のミニワンピース】







-芸能

執筆者:







error: このコンテンツはコピー禁止です。