小泉宗弘のwiki経歴や学歴・顔画像は?【デルタパートナーズ】

 

こんにちは。

 

今回は、ゆきぽよさんが所属する事務所・デルタパートナーズの社長である小泉宗弘についてみていきます。

 

デルタパートナーズの所属タレントA子さんが、社長からモラハラパワハラを受けていたとの報道がありました。

 

そこで、この記事では小泉宗弘社長のwiki経歴や顔画像やモラハラパワハラの噂などについてみていきます!

 

Point!

・小泉宗弘社長のwiki経歴!

・顔画像やモラハラパワハラの噂は?

 




小泉宗弘のwiki経歴や学歴・顔画像やモラハラパワハラの噂は?【デルタパートナーズ】

 

まずは、小泉宗弘さんのwiki経歴についてみていきます。

 

小泉宗弘のwiki経歴や顔画像・学歴

 

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/58f47d6411e9b80bb1786eb0529339dbfeda2e92/images/000

 

名前:小泉宗弘

生年月日:1974年12月3日

年齢:46歳

出身地:福島県

職業:デルタパートナーズ社長

 

小泉宗弘さんの詳しいプロフィールについては、あまりわかっていません。

ですので、わかる範囲で書いていきます。

 

小泉宗弘さんは、大学は早稲田大学法学部を卒業しました。

 

偏差値がめちゃくちゃすごいですよね。

 

また、1999年にはエイベックスが主催する『パラパラ選手権』に出場しています。これは大学在学中のことです。

「パラパラ選手権」とは何かというと、1980年代後半に日本で発祥したダンスの一種である「パラパラ」の選手権です。

 

パラパラは、左右のステップと上半身の特徴的な動作を中心とした振り付けで踊られることが特徴です。

 

 

小泉宗弘社長は、この「パラパラ選手権」で1999年に優勝しているのです。

 

 

また、パラパラを踊るイベントを自ら開催したりもしています。

 

渋谷のパラパラサークルやギャルサークルなどを当時から統括するほどのカリスマ性を持ち、小泉宗弘さんが主催のする「キャンパスサミット」というパラパラのイベントは15万人の動員があったといいます。

 

また、CD「Campus Summit 2000」は約10万枚売れたとのこと。まさにパラパラブームの立役者です。

 

2005年にはデルタパートナーズ株式会社を設立。

 

ギャル系の所属が多いのは、小泉宗弘さん自身がそう言った路線で進んできていたからだったのですね。

 

小泉宗弘さんがパワハラモラハラの報道?

 

この事件ですが、文春オンラインでは「デルタパートナーズ」が、所属タレントのA子さんとの対処トラブルを起こした件が報道されました。

 

 ブランドスーツに細身のネクタイ姿で会場に現れた小泉氏は、A子さんのプロフィールに目をつけたという。

「ウィッグモデルの単発モデルオーディションだったのですが、私が画家で東京藝大の大学院を卒業していることに関心を持ってくださり、『俺も絵が好きなんだ』って。ラッセンの絵の話をしてきて、そのまま『モデルだけでなく絵の仕事もしよう』って勧誘されたんです。マネージャー的な立場として社長の後輩にあたるYさんも紹介され、あれよあれよという間に私の“絵画プロジェクト”が進んでいきました。社長は私を有名画家に育て上げ、自分は有名画家を育てたプロデューサーとして『先生』と呼ばれたい、なんて話をしていました」(同前)

引用:文春オンライン

 

そこで、A子さんは契約書にサインしますが二部あった契約書の一部は渡してくれなかったといいます。

 

小泉氏がA子さんの“絵画プロジェクト”をたちあげたのは新型コロナウイルスが蔓延し、1度目の緊急事態宣言が発令された昨年4月のこと。小泉氏はコロナをテーマにした絵画作品を描くことをA子さんに要求した。A子さんは期待にこたえようと作品制作に没頭したという。

「連日深夜に、社長やYさんから引っ切り無しに電話がかかってきて社長の夢物語のような話を聞かされたり、作品に対しての意見を言われたのですが、2人とも絵画の知識がなく、無理難題が多かった。ある時はiPhoneの待ち受けにあるような、宇宙から見た地球の画を見せられ、『こういうのを描くべきだ』とリクエストされました。それもいい機会かと自分に言い聞かせ、頑張って描きあげました。

5月ごろ『プロジェクトをすすめる上で専属契約がしたい』と小泉社長にいわれ、契約書を作成することになりました。でも、その契約書にサインをしてしまったのが全ての間違いでした」(同前)

引用:文春オンライン

 

しかし、レポートを読んだ小泉社長は、納得がいかなかったようで、『考えが甘い』と、もの凄い剣幕で延々と怒られました。普通に怒られるなら認識が甘い私にも非があると思います。ただ社長の怒り方というのが酷かった。カフェの店中に響き渡るくらいの怒鳴り声で、私のすべてを否定し、罵倒し続けました。傍らにはYさんがいたのですが、Yさんは社長の怒りを鎮めるでもなく、むしろ社長を持ち上げ続けていました」(同前)

引用:文春オンライン

 

結局、『お前みたいな善人ぶってるヤツが一番嫌いなんだよ。俺は絵なんて本当は興味ないんだ』などと罵倒の言葉を浴びせられ、事務所を辞めたいと言ってもなかなかA子さんはやめさせてくれなかったといいます。

 

この報道について、詳しくは以下をご覧ください。

文春オンライン

 




世間の声

 

すげ~、見るからに悪そう。そんなところに所属しているタレントもやっぱりそんな感じの人が多いのかなと思ってしまう。

 

この顔でまともな社長な訳ないでしょ。
タレントさんは逃げて正解だし、追い討ち掛けて賠償金請求なんて人の生活や命すらも脅かすなんて非人道的だよ。弁護士さんはこのタレントさんを守って欲しい。

 

ゆきぽよの社長っていう感じの社長ですね。

さすが反社と繋がりがある人物っていう感じの写真

 

こちらの写真の方が代表者?

見た目で判断してはいけませんが、
普通にあかんと思う。

 

うわぁ。というのが感想。
やっぱ芸能界なんてロクなもんじゃない。
自分の子を必死で子役にしようとしてる人は
こういうの見て考え直したほうがいい。

 

この写真の人が本当に社長なんですか?
女の子たちタレントになりたいって言う気持ちはわかりますが、簡単に事務所決めるのはやめなさい。調べたり何とか伝をたどって情報をちゃんと仕入れたり、決心はそれからでも遅くない。

 

宮坂和男の顔画像や経歴facebookは?ロシアのスパイ容疑と逮捕

千葉県八千代市の無免許運転18歳少年の顔画像や名前・学校の特定は?【車検切れ】

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました