三谷紬アナのデート相手(彼氏)は誰?札幌の会社員で顔画像や勤務先会社はどこ?

 

こんにちは。

 

テレビ朝日の三谷紬アナが、長身のイケメンとデートしていたとの報道がありました。

 

そこで今回は、三谷紬アナの札幌出身の会社員のデート相手(彼氏?)は誰なのか、また顔画像や勤務先の会社はどこなのかと言った点についてみていきます!

 

Point!

・三谷紬アナのデート相手は誰?

・顔画像や勤務先会社はどこ?

 




三谷紬アナのデート相手(彼氏)は誰?札幌出身の会社員で顔画像や勤務先会社はどこ?

 

まずは、この報道についてみていきます!

 

三谷紬アナにデート報道?

 

三谷紬アナのデートが撮られたのは、5月上旬。

 

恵比寿で、腕を組んで仲良く歩いていく様子だったといいます。

 

相手の男性は三谷紬アナを引き寄せて頭に優しくキスをしたり、肩に手を添えて優しくエスコートしたりとった様子だったとのこと。

 

また、その4日後には築地の仲町通りを散策していたのです。

 

2人は密着して歩いていて、車の中でも、信号待ちの旅にキスをしたり。

 

その男性は三谷紬アナの実家にその日は宿泊したとのことで、すでに親の公認と言った様子だったそう。

 

二人は周囲をまったく気にすることなく、腕を組んで仲良く歩いていく。途中、突然、男性が三谷を引き寄せたかと思うと頭に優しくキス。小雨が降り出すと三谷を雨から守るように、両肩に手を添え優しくエスコート。完全に二人だけの世界といった様子で、恵比寿駅前の雑踏の中へと消えていった。

引用:Yahoo!ニュース

 

築地の仲町通りを散策する間、Aさんは三谷に抱き着くように密着。海鮮問屋や飲食店を見てまわり、玉子焼きが有名な店の前で足を止めると、手際よく商品を買い込む。その後は食べ歩きをしながら散策を再開。途中、三谷が自分の玉子焼きを、彼の口に〝ア~ン〟。食べ終わると、通りをバックにツーショットを撮影するなど築地を満喫した。 さらに、駐車場に停めてある車に乗り込むや否や、Aさんが三谷に身を寄せる形で、熱い車内チュー。移動中も信号で停車するたびに何度も何度もキスを繰り返す。そんな二人を乗せた車は、夕方前に三谷の実家へ到着した。すでに両親も公認の仲なのだろうか。その日は家族全員とBBQを楽しみ、Aさんはそのまま三谷の実家に宿泊した。

引用:Yahoo!ニュース

 

さて、いったいこの男性とは誰なのでしょうか?

 

三谷紬アナのデート相手は誰?札幌の会社員で顔画像や勤務先の会社はどこ?

 

さて、この男性についてですが、現在わかっている情報は以下の通りです。

 

 

・身長180cmを超える

・イケメン

・札幌市内の一般企業に勤務する

・東京出身

・三谷紬アナの実家に宿泊

 

 

相手は札幌市内の一般企業に勤務する会社員の男性Aさんです。友人の紹介で知り合い、交際期間はまだ半年ほど。緊急事態宣言下でリモートワークになったことを機に男性が東京へ。現在は三谷の自宅で一緒に暮らしています。もともとAさんは東京出身なので、地元に戻って来られるということもあったのでしょう。緊急事態宣言が解除される6月20日には北海道へ帰ってしまうため、彼女は寂しいと嘆いています」

引用:Yahoo!ニュース

 

今のところ、情報は以上しか出ていません。

 

男性は東京の出身で、札幌の会社に勤務しているとのことで、緊急事態宣言中の今だけ東京に帰ってきているのでしょう。

 

6月20日には札幌に帰るといいます。

 

6月11日にはさらに情報が追加されるとのことで、わかり次第追記します。

 

ちなみに、今のところ顔画像はこちらになっています。

 

 

上3枚出典:https://friday.kodansha.co.jp/article/186401/photo/256293c3

 

目のところにモザイクがかかっています。

かなり高身長のイケメンな感じがありますね。

 

また、馴れ初めは知人の紹介で、交際期間は半年くらいとのことです。

 




ネットの声:三谷紬アナのデート相手は札幌の会社に勤務する男性

 

全く関係ないが、カトパンと結婚したスーパー御曹司ってH15年くらいにTBSの出水アナとも手つなぎデートでスクープされてたんだってね。アナウンサーと知り合える秘密組織でもあるのかな?

 

一般の会社員のアナウンサーを記事にしてもいいのならこういうことを発信しているFRIDAYや文春などの記者のプライベートを盗撮して発信してもいいってことなのか?
自分たちがやってやられたらダメはないよね?
まあ、私は芸能人のプライベート盗撮も反対派ですが、そんなことする暇あるなら政治家などの犯罪行為をリークしてくれ。

 

ここのところ毎日のようにアナウンサーさんの話題出ますけどその多くは出掛けて楽しくすごされているようで、それ自体はご自由にとは思いますが連日テレビの画面では神妙な面持ちで感染対策や不要不急について話しているのになってギャップ感じる場所にいたり夜お店で食事するのを見ると発言の説得力は考えてしまいます。

 

よく知らない方ですが、幸せならばそっとしてあげたらいいのではないでしょうか。別に続報なんて知りたいと思いませんし…。

 

肥田昭吉の顔画像やfacebookは?現場の集合住宅(寮)はどこ?【名古屋中村区の寮】

吉田周平容疑者の顔画像やfacebook特定は?【北海道深川西高校リベンジポルノ容疑】

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました