深澤雅之のwiki経歴や顔画像などプロフィール!【ジークレフミュージック】

 

こんにちは。

 

今回は芸能事務所、ジークレフミュージックの代表である深澤雅之さんについて取り扱います。

 

深澤雅之さんとは一体とんな方だったのでしょうか。

 

顔画像やwiki経歴についてみていきます!

 

Point!

・深澤雅之さんのwiki経歴や顔画像は?

・プロフィールまとめ!

 




深澤雅之のwiki経歴や顔画像などプロフィール!【ジークレフミュージック】

 

まずは、深澤雅之さんのwiki経歴から見ていきます!

 

深澤雅之さんのwiki経歴

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

深澤 雅之(@gmyukki)がシェアした投稿

 

 

名前:深澤雅之

生年月日:1973年〜1974年

年齢:47歳

職業:芸能プロダクション・ジークレフミュージック

出身:大阪?

ツイッター

インスタグラム

 

 

深澤雅之社長について、詳しい情報はわかっていません。

 

わかる範囲でまとめていきたいと思います。

 

深澤雅之さんは、2014年11月11日に芸能プロダクション・ジークレフミュージックを大阪府大阪市で設立しました。

 

ジークレフミュージックに所属するアーティスト・アイドルとしては、以下があります。

 

・littlemore.

 

・神戸flavor

 

この投稿をInstagramで見る

 

神戸flavor(@kobe_flavor)がシェアした投稿

 

・ハッピーアワー

 

深澤雅之さんやジークレフミュージックについてわかっている情報は以上のみとなっています。

 

なお、深澤雅之さんの顔画像は、インスタグラムの以下の投稿にのみ出てきています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

深澤 雅之(@gmyukki)がシェアした投稿

 

「自分にモザイクかけるの忘れたわ」とおっしゃっています。

 

深澤雅之さんがコロナで亡くなる

 

深澤雅之さんですが、新型コロナウイルス肺炎で亡くなったことが9日にわかりました。

 

 

深澤雅之さんは、4月27日に新型コロナウイルス肺炎陽性が発表されました。

その後、5月23日に容態が悪化し、重症化しICUで治療しているとの報告もありました。

 

同事務所が8日に公式ツイッターで、「弊社代表深澤雅之ですが、新型コロナウイルス肺炎の重症化のためICUにて集中治療を行っておりましたが、令和3年5月25日 満47歳にて逝去いたしました。ここに生前のご厚誼に深く感謝いたしますと共に、謹んでお知らせ申し上げます」と報告した。

引用:Yahoo!ニュース

 

メンバーに訃報が届いたのは8日のことで、まだショックが癒えていない状況とのことです。

所属するメンバーは少なかったですが、その分愛されている社長だったのでしょう。

 




ネットの声

 

アイドル事務所の社長ならこの一年さんざん苦労しただろうに。ご冥福をお祈りします。

 

記事にならないだけで、コロナで若くして亡くなってる一般の人 割といるのかもな…

 

大体、感染が発覚して症状がでてから、約2週間ほどで亡くなりますね。

病状の進行が早すぎる。

 

何か持病があったのかもしれませんが
コロナで、本当に急に亡くなったこと、47歳の若さ
とても残念で悲しいニュースだと思います

知り合いの50代の方も、感染し、重篤とのこと
となりの若い方が
「なんで自分が」と毎日泣いているそうです

風邪と同じ、という方もいますし
神経質になりすぎるのは良くないとは思いますが
やはり恐ろしいウィルスであることは確かだと思います

 

永野克弥(教諭)の顔画像やfacebook特定は?勤務先の足立区小学校はどこ?【盗撮容疑】

武井俊輔の当て逃げの秘書は誰で顔画像や名前は?経歴や学歴・妻も調査!

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました