Time!

タイムリーな情報がよくわかる!

ニュース

吉田周平容疑者の顔画像やfacebook特定は?【北海道深川西高校リベンジポルノ容疑】

投稿日:

 

こんにちは。

 

北海道深川西高校の教頭の男が、元交際相手の28歳の派遣社員の女性に「リベンジポルノするぞ」と脅したとして逮捕されました。

 

そこで今回は、吉田周平容疑者について、顔画像やfacebookアカウントの特定はあるのか、また勤務先の高校についてみていきます。

 

Point!

・吉田周平教頭の顔画像やfacebookアカウント特定は?

・勤務先は北海道深川西高校?

 




吉田周平容疑者の顔画像やfacebook特定は?【北海道深川西高校リベンジポルノ容疑】

 

まずは、この事件の概要から見ていきます。

 

深川西高校の吉田周平教頭が「リベンジポルノするぞ」と脅した容疑

 

この事件が起こったのは5月のこと。

 

吉田周平教頭は、愛知県大治町に住む元交際相手の28歳の派遣社員の女性に「リベンジポルノするぞ」「社会生活できんくしてやる」と8時間以上にわたって電話で脅迫した疑いが持たれています。

 

吉田周平さんは女性に復縁を迫り、何度も電話し、女性が復縁に応じなかったためこのような発言をしたとのことです。

 

吉田周平容疑者は、容疑を認めているとのことです。

 

報道は以下の通りです。

 

深川の高校の教頭が、交際していた女性に復縁を迫り電話で脅迫したとして逮捕されました。  脅迫の疑いで逮捕されたのは、深川西高校の教頭、吉田周平(よしだ・しゅうへい)容疑者、55歳です。 警察によりますと、吉田容疑者は、先月12日の深夜から翌日の朝にかけて、 SNSで知り合い、以前交際していた愛知県の28歳の派遣社員の女性に、電話で復縁を迫りました。  その際、「写真をばらまくぞ」「リベンジポルノするぞ」「覚悟を決めて待っておけ」などと脅した疑いが持たれています。 調べに対し、吉田容疑者は容疑を認めているということです。

引用:Yahoo!ニュース

 

 

吉田周平教頭の顔画像やfacebook特定は

 

吉田周平教頭についてわかっている情報は以下の通りです。

 

名前:吉田周平

年齢:55歳

勤務先:北海道深川西高校

住所:北海道深川市文光町

 

わかっているのは以上の情報で、これ以上は公開されていませんでした。

 

また、facebookアカウントも本人が特定できるものはありませんでした。

 

吉田周平容疑者と女性はSNSを通じて知り合い、約3カ月間交際していたといいますが、教職につきものとして許されることではありませんでしたね。。

 

顔画像についてですが、こちらについても後悔はされていませんでした。

 

勤務先は北海道深川西高校

 

勤務先の高校は、北海道の深川西高校となっています。偏差値は46で、道内213位になっています。

 

 

 

吉田周平容疑者の処分はどうなる?

 

吉田周平容疑者ですが、すでに容疑を認めているとのことで、今回の容疑は「脅迫」になっています。

 

リベンジポルノは法律でもちろん禁止されていますが、脅迫も立派な罪になります。

 

ましてや、教育の場に従事するものとして、おそらくですが懲戒免職のような形になるのではないかと思われます。




ネットの声

 

教頭という立場にありながら、これはないわー
もう恥ずかしすぎて学校にはいられないだろ
普通の感覚なら

 

本当に交際していたの?って思う。お金の切れ目が縁の切れ目でこじれた結果でしょうか。まあ55歳のおっさんが最後見苦しかったな。

 

学校に抗議電話を入れる奴もいる
学校に問題はないしょ?
この男の問題なんだから
生徒に取材するマスゴミもいるだろうし

SNSで知り合って3ヶ月付き合ったって
んなもん付き合ったうちに入らない
それで脅すって?
自信あるんだな〜

 

破廉恥人間がただ年数を重ねただけで成長してないんですよね!こんな奴がまだまだ大きな面で社会に生きてるって考えさせられる︎

 

深澤雅之のwiki経歴や顔画像などプロフィール!【ジークレフミュージック】

永野克弥(教諭)の顔画像やfacebook特定は?勤務先の足立区小学校はどこ?【盗撮容疑】







-ニュース

執筆者: