Time!

タイムリーな情報がよくわかる!

ニュース

昼間尚也の顔画像やfacobookなど特定は?【パパ活アプリ盗撮容疑】

投稿日:

 

こんにちは。

 

パパ活アプリで出会った10代の女子生徒にみだらな行為を強要しようとしたとして、昼間尚也容疑者が逮捕されました。

 

そこで今回は、昼間尚也容疑者について、顔画像やfacobookについてみていきたいと思います。

 

Point!

・昼間尚也容疑者の顔画像やfacebookは?

・事件の概要

 




昼間尚也の顔画像やfacobookなど特定は?【パパ活アプリ盗撮容疑】

 

まずは、事件の概要から見ていきます。

 

昼間尚也容疑者が逮捕

 

この事件が起こったのは昨年12月のこと。

 

昼間尚也容疑者は、「パパ活アプリ」で知り合った10代の女子生徒に対して、盗撮した裸の写真を見せ、「この写真がバレたら大変なことになるよ」などとメッセージを送って、みだらな行為を強要しようとした疑いがもたれています。

 

「パパ活」の一環として、ホテルで互い裸の状態で添い寝をした際に昼間容疑者が盗撮をしていた容疑があるとのこと。

 

昼間容疑者は容疑を認めているということです。

 

報道は以下の通りになります。

 

「パパ活アプリ」で出会った10代の女子生徒にみだらな行為を強要しようとしたとして、65歳の男が警視庁に逮捕されました。

強要未遂の疑いで逮捕されたのは埼玉県草加市の職業不詳・昼間尚也容疑者(65)です。

昼間容疑者は去年12月、「パパ活アプリ」で知り合った10代の女子生徒に「この写真がバレたら大変なことになるよ」などとメッセージを送って、みだらな行為を強要しようとした疑いがもたれています。

写真は「パパ活」の一環としてホテルで互いに裸の状態で添い寝をした際に昼間容疑者が盗撮をしていたもので、女子生徒が父親に相談し被害が発覚したということです。

昼間容疑者は容疑を認めているということで、警視庁は、昼間容疑者がパパ活を希望する若い女性を狙って同様の手口を繰り返していたとみて捜査しています。

引用:Yahoo!ニュース

 

さて、それでは昼間尚也容疑者について見ていきましょう。

 

昼間尚也容疑者の顔画像やfacebookは?

 

昼間尚也容疑者についてわかっている情報は以下の通りです。

 

名前:昼間尚也

年齢:65歳

住所:埼玉県草加市

職業:不詳

容疑:強要未遂

 

昼間尚也容疑者は、年齢が65歳ということでかなり高齢になっています。

 

また、住所は埼玉県草加市。

 

 

顔画像についてですが、報道で流れていました。

 

 

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/0e43dcc37607fe8a8ba3c57be74ff00cee179eec

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/0e43dcc37607fe8a8ba3c57be74ff00cee179eec

 

高齢ですが少し若く見えますね。

 

また、facebookアカウントですが、 「昼間尚也」という名前のアカウントがたくさんあったので、本人を特定することはできませんでした。

 




世間の声:昼間尚也容疑者について

 

男性ばかり注目されてますが、女性にも問題ありでしょう⁈

 

今の時代、女子もヤバイと思ったら援しているにも関わらず親に相談しちゃうんですね。
自ら親に援してることを報告するんですね。

逆に女子の方が怖いわ。

 

パパ活って言い方してるけど結局ウリだよね。
買う側はもちろん、売る側も問題あるでしょ。

 

相変わらず断罪されるのは男性だけですね
何故なんでしょうか

不本意に襲われたなら別ですが、需要と供給を補い合う為の場でリスク承知で臨んだのでは

未成年とは言え、女性がお咎めない理由がよく分かりませんね,,,

 

後先を考えない短絡的な人間が増えていて危機感すら覚えますね、、
まずパパ活アプリなるのもが存在すること自体が売春を斡旋しているとしか思えないのですが。。

 

渡辺誠也容疑者の顔画像やfacebook特定は?【女子中学生誘拐容疑】

野見山健太の顔画像やfacebookアカの特定は?職業経歴なども調査【ArCaDia:中根康継】







-ニュース

執筆者: