Time!

タイムリーな情報がよくわかる!

ニュース

野見山健太の顔画像やfacebookアカの特定は?職業経歴なども調査【ArCaDia:中根康継】

投稿日:

 

こんにちは。

 

6日午後、愛知県豊田市の自動車修理・販売工場「ArCaDia」の社長、中根康継さんが頭から血を流して亡くなった事件がありました。

 

その犯人、容疑者として浮上してきたのが「野見山健太」という人物です。

 

この記事では野見山健太容疑者の顔画像やfacebook、経歴や職業などについてみていきます。

 

Point!

・野見山健太容疑者の顔画像やfacebookアカウント特定は?

・事件の概要

・中根康継さんの経歴

 




野見山健太の顔画像やfacebookアカの特定は?職業経歴なども調査【ArCaDia:中根康継】

 

まずは、事件の概要からみていきます。

 

「ArCaDia」の中根康継さんが亡くなった事件で野見山健太容疑者が浮上

 

この事件が起こったのは6月6日午後1時半ごろ。

 

豊田市若林東町の自動車修理・販売工場「ArCaDia」の従業員の男性から「社長が会社で倒れている」と110番通報があったことで事件が発覚しました。

 

警察は、男性が倒れていた周囲に機械や工具などがないことや、遺体の状況などから殺人事件の可能性が高いとみて捜査していました。

 

中根康継社長の死因は、左こめかみ部分から出血しており外傷性くも膜下出血になっていたとのこと。

 

鈍器のようなもので殴られるなどした可能性がありますが、現場から凶器は見つかっていません。

 

そこで容疑者に浮上したのが、住居不詳、自称派遣社員、野見山健太容疑者です。

 

事件の報道については以下に引用します。

 

 捜査本部によると、野見山容疑者は7日午後、同県刈谷市内の商業施設にいるところを警察官に発見された。現場には自転車で来ていたとみられ、逃走にも自転車を利用していたとみられる。捜査本部は2人の間に何らかのトラブルがあったとみて調べている。

中根さんは左こめかみ部分から出血しており死因は外傷性くも膜下出血。顔や頭に複数の皮下出血やすり傷があったという。鈍器のようなもので殴られるなどした可能性があるが、現場から凶器は見つかっていない。

引用:Yahoo!ニュース

 

さて、一体この野見山健太容疑者とは何者なのでしょうか?

 

野見山健太容疑者の顔画像・職業やfacebookアカウント

 

野見山健太容疑者についてわかっている情報は以下の通りです。

 

 

名前:野見山健太

年齢:39歳

住所:不祥

職業:自称派遣社員

 

野見山健太容疑者について、これ以上の情報は出ていませんでした。

 

また、顔画像についても公開はされていません。

 

野見山健太容疑者は刈谷市内の商業施設にいるところを警察官に発見されたとのことですが、工場の監視カメラに写っていたのでしょうか?

 

なお、野見山容疑者は暴行は認めていますが「殺意は持っていない」と殺意を否認しているといいます。

 

野見山健太容疑者が中根康継さんに暴行したと思われる事件現場

 

事件現場としては、自動車修理・販売工場「ArCaDia」になります。

 

 

事件当時、現場にはヘリコプターなどが飛んでいたようです。

 

 

中根康継社長の経歴

 

野見山健太容疑者が暴行したとみられている中根康継社長ですが、以下の経歴となっています。

 

 

・名前:中根康継

・年齢:61歳

・職業:「ArCaDia」社長

 




世間の声:野見山健太容疑者について

 

本業とは別に金融業も営んでみえたとの話で、捜査が長引くかと思いきやスピード逮捕。
警察の皆さんお疲れ様です。

 

多分此の会社わブラック企業だたんだな、自動車関連企業わ納期に厳しいから社員に厳しく残業ばかりの経営方針何だろう給料も安く前借りばかりの生活をしなければならない生活をさせられて居たのかな?

 

防犯カメラの映像から犯人を特定。しかし、防犯の為のカメラは「抑止」にはつながらなかった。犯人は逮捕されたが、極限の精神状態の人間には何の意味もないのだろう。
ご冥福をお祈りします。

 

高木勇輔wiki経歴や年収/資産!大学は慶應で高校は?ロピアの社長で加藤綾子と結婚!

佐々木秀次容疑者の顔画像やfacebook・経歴【6億虚偽発注容疑】







-ニュース

執筆者: