Time!

タイムリーな情報がよくわかる!

ニュース

高平拓馬の顔画像やfacebookアカ・職業は?【女子高校生誘拐】

投稿日:

 

こんにちは。

 

愛知県の女子高生を未成年だと知りながら誘拐した疑いで、高平拓馬容疑者が逮捕されました。

 

そこで今回は、高平拓馬容疑者の顔画像やfacebookアカウント・職業などについて調査していきます!

 

Point!

・女子高生誘拐事件の概要

・高平拓馬容疑者の顔画像は?

・facebookアカウントや職業は?

 




 

高平拓馬の顔画像やfacebookアカ・職業は?【女子高校生誘拐】

 

まずは、事件の概要について見ていきましょう。

 

高平拓馬さんが女子高生を誘拐の疑い

 

高平拓馬容疑者は、15歳の愛知県の女子高校生とツイッターで知り合い、未成年と知りながら、名古屋市内から三木市の自宅まで車で連れ出して自身の支配下に置いた疑いがもたれています。

 

誘拐したと見られているのが2日午前で、4日未明まで誘拐していた疑いとのことで、約二日間の誘拐になります。

 

その後、4日未明に女子高生が逃げ出して、コンビニの店員さんに警察を呼んでもらって事件が発覚しました。

 

高平拓馬容疑者は、「連れ出したことに間違いないが、女の子は20才ぐらいだと思っていた」として一部容疑を否認しています。

 

Yahoo!ニュースの報道は以下の通りです。

 

4日、未成年者誘拐の疑いで逮捕されたのは、三木市の会社員 高平拓馬容疑者(22)です。 高平容疑者は、ツイッターで知り合った愛知県の女子高校生(15)を未成年と知りながら、2日午前に名古屋市内から三木市の自宅まで車で連れ出し4日未明まで自身の支配下に置いた疑いがもたれています。

警察によると、4日未明に女子高校生が高平容疑者の自宅から逃げ出し、近くのコンビニで「警察を呼んで欲しい」と店員に助けを求めたことから事件が発覚しました。

調べに対し高平容疑者は「連れ出したことに間違いないが、女の子は20才ぐらいだと思っていた」と容疑を一部否認しています。

引用:Yahoo!ニュース

 

この高平拓馬容疑者とはいったどんな人物なのでしょうか?

 

高平拓馬容疑者の顔画像やfacebookアカウント・職業は?

 

高平拓馬容疑者についてわかっているのは、以下の情報になります。

 

 

名前:高平拓馬

年齢:22歳

現住所:兵庫県三木市

職業:会社員

容疑:未成年者誘拐

 

このようになっています。

 

職業は会社員となっていて、どんな職業についているのかは不明です。

 

また、高平拓馬という名前のfacebookアカウントは見つかりませんでしたので、SNSやっていないのでは無いかと思われます。

 

年齢は22歳ということで、もし大学出身であれば新卒の年齢になります。早生まれであれば22歳で大学新卒の会社員も全然あり得ますが、もしかしたら高卒なのかもしれません。

 




世間の声:高平拓馬容疑者が女子高生誘拐の疑い

 

マッチングアプリとか普通になってきた世代なのかな。だめなのよ、知らない人と会うの危ないから。万が一知らない人と始めて会う時は車に乗ったり家に行かずに、ファミレスとか人が多いとこで。イケメンが来る事はまずないよ。

携帯もたすな!とか言う人、それは無理だよ。中学生でもほぼ全員もってるよ。

 

相手が未成年でも20歳位と思っていたと言っておけば罪を免れるとでも思っているのか?
連れ回している間に何してたんだ?

 

結局子供に携帯なんか、持たせるからこんな事件が、増えるんやろ。携帯持たせても使えるシステムの制限を未成年のうちは、かけとかないと!

 

どれだけ助けを求めたとしても、結局子どもの判断は軽率。
子どもも良くないが、こういう結果になるのは毎回目に見えているので
結局は大人が判断すべきこと。あと多分会うまでイケメンを思い描いている。

 

普通なら同意があれば…と言う意見も出るがそれすら出ないパターンで草

 

ボビーオロゴンの浮気相手の歯科医みっちゃんは誰で顔画像は?サーファー風茶髪

【恐喝】小高優希の顔画像やfacebook・経歴職業などは?【逮捕】







-ニュース

執筆者: