Time!

タイムリーな情報がよくわかる!

ニュース

【教師】小野豪士の経歴や顔画像・勤務中学校はどこ?facebookも調査【江別市】

投稿日:

 

こんにちは。

 

北海道江別市の中学校教諭、小野豪士(ひでと)が13歳の女子中学生にいかがわしい行為をした容疑で逮捕されました。

 

この記事では、江別市中学校教師の小野豪士(ひでと)の顔画像や経歴・facebook、また勤めている中学校はどこかなどプロフィールを調査していきたいと思います。

 

Point!

・小野豪士の顔画像や経歴・facebookは?

・勤めていた中学校はどこ?

 




【教師】小野豪士の経歴や顔画像・勤務中学校はどこ?facebookも調査【江別市】

 

まずは、この件についての報道を見ていきます。

 

江別市の中学校教諭(小野豪士)が13歳の女子中学生にいかがわしい行為の容疑

 

この事件が起こったのは、6月1日のこと。

 

小野豪士は、6月1日の夕方、石狩市内の空き地に駐車した車内で、13歳の女子中学生に対して、18歳未満と知りながら体を触るなどのいかがわしい行為をしたとの疑いがあります。

 

小野容疑者と女子中学生は元から面識があったようで、被害を知った女子中学生の家族が警察に届け出て、事件が発覚しました。

 

小野豪士はすでに容疑を認めているとのことです。

 

最近、学校教師のわいせつ事件や犯罪などが多いですよね。。

安心して学校に行けない感じがしてしまいます。

 

北海道青少年健全育成条例違反の疑いで逮捕されたのは、江別市元江別本町の中学校教諭、小野豪士(ひでと)容疑者です。小野容疑者は今月1日の夕方、石狩市内の空き地に駐車した車内で、石狩地方の13歳の女子中学生に対し、体を触るなどのいかがわしい行為をした疑いが持たれています。  警察はよりますと、小野容疑者と女子中学生は以前から面識がありました。被害を知った女子中学生の家族が警察に届け出て、事件が発覚しました。

引用:Yahoo!ニュース

 

江別市中学校教諭・小野豪士の顔画像や経歴・facebookは?

 

小野豪士について、わかっている情報は以下の通りです。

 

名前:小野豪士(おのひでと)

年齢:45歳

住所:江別市元江別本町?

 

これ以外に公式で出回っている情報というのはありませんでした。

 

また、facebookなどの情報もありません。

 

ちなみに、江別市というと札幌市の隣に位置する、北海道でも八番目に大きな街です。

 

小野豪士と検索すると、盛岡市立仙北中学校の社会科の授業の担当教員として名前が出てきますが、今回の事件では江別市の教員とのことですので、移動があったとしても盛岡まで行くことは無いかと思います。

 

ですので、同姓同名の別人の可能性が高いでしょう。

 

小野豪士の勤務していた中学校はどこ?

 

勤務していた中学校についても公表されていません。

 

ですが、なかなかよくわからないところが多いです。

小野豪士教諭の住居地は江別市元江別本町ということですが、今回事件があったのは石狩市たということで、被害者の女子中学生も石狩の中学生だそう。

 

「小野容疑者と女子中学生は以前から面識がありました」との書き方から、まさか勤務先の生徒に手を出したとは思えませんので、小野豪士は江別市に勤めていて、全く他校の女子中学生に手を出したという可能性があります。

 

と考えると、江別市の元江別本町の近くの中学校に勤めているのでしょうか。

 

しかし、たくさんあって特定はできません。




まとめ:小野豪士の中学校や容疑・経歴

 

教師といっても、仕事で教師をやっているだけの事。こんな人達が多いのでは。
人間性も含めて、さすがは先生と言われるだけの事はあると思える人はごくわずか。

 

北海道の教育委員会は、何をしているのやら。いじめを隠ぺいしたり、教員がいかがわしい行為やわいせつ行為など繰り返している実態をどのように対処するのか。

北海道の教育委員会がこのような教諭をどのようなに処分をするのか、旭川市の件が問題になっているため全国が注目していることをわかったほうがよろしいかと思いますよ。

 

うーん…こういうのって無くならないのですかねぇ…教師という職業なのにっていつも感じます。。

 

人罪小学校だよりはどこ?北海道厚沢部町立小学校で校長の顔画像や名前は?

岡口基一裁判官の経歴や発言投稿がやばい?息子は岡口和也で医者?【白ブリーフ/女子高生】







-ニュース

執筆者: