Time!

タイムリーな情報がよくわかる!

ニュース

50代工場社長のヤマモトリュウジは誰で顔画像は?【小学生強制わいせつ】

投稿日:




 

こんにちは。

 

50代工場社長が、愛人の小学生娘に強制わいせつをしていたとしてニュースになっています。

 

ヤマモト被告はかなりの頻度で強制わいせつをしていたと言います。

 

今回は、50代工場社長のヤマモトリュウジは誰で顔画像はあるのかなどを探っていきます。

 

Point!

・50代工場社長のヤマモトリュウジは誰?

・顔画像は?

・事件の詳細

 




50代工場社長のヤマモトリュウジは誰で顔画像は?【小学生強制わいせつ】

 

まずはYahoo!ニュースの報道から見ていきましょう。

 

50代工場社長が小学生に強制わいせつ

 

Yahoo!ニュースでは以下のように報道されています。

 

今年3月から大阪地方裁判所某支部で行われている刑事裁判の4回目の公判が6月2日に行われた。町工場社長のヤマモトシュウジ被告(50代、仮名)は「強制わいせつ」と「強制性交」の罪に問われている。この事件の被害者は、ヤマモト被告の愛人の娘で、当時小学生だった女子児童である。  あまりに卑劣な犯行内容に、2人の若手女性検事は眉をひそめて被告を追及しているが、被告についている3人のベテラン弁護士は不敵な笑みを浮かべ、証拠資料の不備を指摘している。

引用:Yahoo!ニュース

 

「既婚者のヤマモトは、長年、自身が経営する工場の事務をしていたA子さん(40代)を愛人として囲いながら、A子さんの目が届かないところで当時小学校3年生だったB子ちゃんに対して、数年間にわたり、わいせつ行為を繰り返していたのです。逮捕直前の2019年夏には、最低でも2~3週間に1回のペースで行為が行われていたことが捜査の結果わかっています。

引用:Yahoo!ニュース

 

小学生のB子ちゃんは、感染症にまでかかってしまったと言います。。ひどい話ですね。

 

また、ヤマモト被告は当時バレそうになった時も、濡れ衣だと逆ギレし、B子ちゃんに対しても口止めをしたのです。

 

「B子ちゃんはヤマモトと一緒にお風呂に入った際に、ヤマモトからわいせつな行為をされ、『指を入れられお股が痛い』と母親に告白したのです。驚いたA子さんはヤマモトを問い詰めたが、ヤマモトは『濡れ衣だ』と逆ギレし、A子さんは言い負かされてしまった。当時、A子さんはヤマモトを信頼しきっており、それ以上追及できなかったようです。以来、ヤマモトはB子ちゃんに対して、『絶対誰にも言うな』と脅しめいた口止めの言葉を発して、A子さんに助けを求めぬよう恐怖に陥れたのち、わいせつ行為を続けていました。

引用:Yahoo!ニュース

 

また、山奥の別荘にB子ちゃんを連れ込んだこともあるそう。

 

B子ちゃんやB子ちゃんの弟に対して、炎天下のなか工場で何時間も立たせたり、顔を殴る、タバコの火を顔につけるなどもしたのです。

 

50代工場社長のヤマモトリュウジは誰?顔画像は?

 

 

この50代社長ですが、顔画像や個人情報、名前などは一切ネット上に公開されていません。

 

こんなことをした50代工場長のヤマモトシュウジ被告なのですが、現在は裁判の関係や被害者保護の観点で匿名報道されています。

 

世間の声

 

厳罰が必要な最低な男ですね。
性暴力は問題外としても、
給料のピンハネや、タバコ虐待などの
暴走を止めない、止められない周囲にも
問題はある。労基署、警察への相談は無かったのか。

 

ひどい話だけど、母親の責任も軽くないと思うのだが?子の安全より自分の男を優先したってことでしょ?

 

誰しもが小学生時代を経験している。あの時期にこんなジジいに酷くて辛い事をされたと考えるだけで胸が締め付けられる。
大人は、どんな子供でも 誰の子供でも保護すべきはずなのに
絶対に許してはいけない犯罪だ

 

毎日毎日こんなニュースが新しくYahoo!ニュースででてくる
ということは、日本、世界にこういう暴力が溢れていて、いまも子供が苦しんでいるのだと理解できた
どうしたらいいのだろう

まずは、読むと、事後区に落ちろ!としか思えないんですが、そういった類のコメントを入力したところで、なんになるのか、と、数が多すぎて無力感を感じます

 

【横浜】門倉健が発見された公園の場所はどこ?見つかったのはいつで日産スタジアムの近く?

【弁当屋】あごマスク犯人の素顔画像が公開!名前やfacebook特定された?【キッチンDIVE】







-ニュース

執筆者: