Time!

タイムリーな情報がよくわかる!

芸能

戦慄かなののマネージャーAは誰で顔画像や名前は?付き合ってる?【femme fatale】

投稿日:




 

こんにちは。

 

アイドルユニット「femme fatale」の戦慄かなのさんが、マネージャーさんと実質婚していると報道されました。

 

2人はとても仲がよく、恋人のような振る舞いだということです。

 

そこで今回は、戦慄かなのさんのマネージャーさんについて、誰で顔画像はあるのか、付き合ってるのかといったところを見ていきます!

 

Point!

・戦慄かなのさんのマネージャーは誰?

・顔画像は?付き合ってる?

 




戦慄かなののマネージャーAは誰で顔画像は?付き合ってる?【femme fatale】

 

まずは、報道について見ていきましょう。

 

戦慄かなのさんがマネージャーと自宅泊?

 

「2人は、ほとんど同棲同然の生活をしています。戦慄さんが冗談めかして『結婚している』と言うこともあり、関係者はみんな、あの2人はすでに結婚していると思っていますよ」(前出・関係者)

引用:Yahoo!ニュース

 

戦慄かなのさんとマネージャーさんは、周りが見ても結婚しているのではないかというほど親しくしているそう。

 

イベントの日も、裏口から戦慄かなのさんとマネージャーさんが一緒に出て行って、一つのタバコをシェアしながら吸っていたそうです。

それ、もう恋人でないとできませんよね。

 

マネージャーさんは方に手をおいたりもしていたそうです。

 

盛況に沸いたイベントだったが、本誌は気になる光景を目撃した。イベントも佳境を迎えた夕刻、戦慄かなのがダンディな男性と連れ立って会場の裏口に出ると、談笑しながら一本のタバコをシェアして交互に吸い始めた。肩に手を置き、密なボディタッチをしながら会場に戻る2人は、恋人そのものだ。  そしてイベントが終わると、2人は頓知気さきなやスタッフに見送られてタクシーに乗り込み、同じマンションへと帰っていった――。いったい、この男性は何者なのか。関係者が明かす。

引用:Yahoo!ニュース

 

また、帰って行ったのは同じマンション。

 

そしてこの2人は、また後日同じマンションから出てきて、一緒に犬の散歩をし始めたのです。

 

手を繋いだり、腰に手を回したりといった場面もあったそうです。

 

後日、本誌は2人が同じマンションから愛犬の散歩に出かける姿をキャッチ。散歩中に戦慄から手を繋いだかと思えば、Aさんが彼女の腰に手を回す場面も。Aさんの左手の薬指には、シンプルなシルバーの指輪が光る。犬もすっかりAさんに懐いていた。 「2人は、ほとんど同棲同然の生活をしています。戦慄さんが冗談めかして『結婚している』と言うこともあり、関係者はみんな、あの2人はすでに結婚していると思っていますよ」(前出・関係者)

引用:Yahoo!ニュース

 

一体そのマネージャーさんは誰なのでしょうか?

 

戦慄かなののマネージャーは誰で顔画像は?

 

マネージャーさんなんですが、名前は公開されていません。

 

また、一般的なプロイールなども公開されておらず、素性は謎のままです。

 

ですが、報道にもあった通り、以下のプロフィールが判明しています。

 

 

・50歳

・ダンディな見た目

・戦慄さんが『ZOC』にいたころからマネージャー

 

そこで、顔画像について見ていきますと、以下のような感じです。

 

 

引用:https://smart-flash.jp/showbiz/143749/image/1

 

このように顔がモザイクがかかっていてわかりませんが、めちゃくちゃ仲が良さそうな感じがしますね。

 

キャップや帽子がダンディー系でしょうか。

 

戦慄かなのとマネージャーは付き合ってる?結婚は?

 

この2人が付き合っているかどうかですが、本人によるとあくまで仕事で、男女の関係はないと言います。

 

――2人は結婚されている? 「マネージャーの業務として、身の回りの世話をするために、彼女の家に頻繁に出入りしています。泊まり込むことも多く、入り浸っているため、誤解を招くこともありますが、ファンもみんなわかってくれていますよ。  給料をもらって仕事としてやっていることで、結婚や交際の事実はありません。親子ほど年も離れていますし、男女の関係はあり得ませんよ」

引用:Yahoo!ニュース

 

と言っても、同じマンションに帰って行っていたら疑ってしまいますよね。。

 

ですが、年齢もかなり離れているので、本当に仲がいいだけかもしれません。




世間の声

 

どうでもいいけど、
50歳で商品に手を出すのはどうかと思うし、
仕事に行く格好じゃないよね。

 

そんなに人気があるとはぜんぜん知らなかったけど、今の若い子達は殆どテレビ見ないって言うし、おじさん達の目に入らない世界があるってことですな。

 

このおじさんマネージャー商品に手を出すだけで失格だろう。
仮に真の恋愛ならマネージャー辞めてから付き合うべき。

まあ、時期にわかれるだろうけど・・・。

 

階段だし女性の足元を見ると厚底?なので危ないから肩に手を置いてるだけだろうけどそれだけで事実婚ってこの記者DTかな?

 

手を取り合ってって…
肩も借りれない世の中なのか~

付き合っても付き合ってなくても、どっちでもいいネタ(笑)
ただ、50歳でこの格好は………(笑)

 

太代眞裕の経歴wikiや顔画像・監督作品などプロフィール【アンジェラ芽衣】

【罰金】大坂なおみの会見拒否の理由はなぜ?過去の失礼な会見の例などから推測







-芸能

執筆者: