Time!

タイムリーな情報がよくわかる!

芸能

石川由依の結婚相手は誰で顔画像は?馴れ初めや矢崎広との噂は?

投稿日:




 

こんにちは。

 

声優の石川由依さんが結婚したとの発表がありました。

 

石川由依さんは、進撃の巨人のミカサ役などで知られています。

 

 

そこで今回は、石川由依さんの結婚相手は誰なのか、顔画像はあるのかといったところについてまとめていきたいと思います!

 

また、かつて噂されていた矢崎広さんと結婚の噂についても見ていきます!

 

Point!

・声優石川由依さんの結婚相手は誰?顔画像は?

・矢崎広さんとの噂は?

 




石川由依の結婚相手は誰で顔画像は?馴れ初めや矢崎広との噂は?

 

まずは、石川由依さんの結婚報道から見ていきます。

 

石川由依が結婚!

 

石川由依さんの結婚について、ご自身がTwitterで報告しています。

 

 

私、石川由依は、かねてよりお付き合いをさせていただいていた方と、結婚する運びとなりましたことを、ご報告させていただきます。お相手は一般の方で、人見知りで小心者な私が、いつでも私らしく笑っているられるよう支えてくれる素敵な方です

 

まだまだ未熟な私ですが、常に感謝の気持ちを忘れず、これからも大好きなお芝居を続けていけるよう、そして作品を通してたくさんの方に笑顔を届けられるよう、精進してまいりたいと思います。人として、役者として、より成長できるように頑張りますので、温かく見守っていただけますと幸いです

いつも応援、本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします

引用:Twitter

 

このようになっていますが、一体結婚相手の男性は誰なのでしょうか?

 

石川由依さんの結婚相手は誰?顔画像は?

 

石川由依さんの結婚相手について、わかっている情報をまとめるとこのようになります。

 

 

Point!

・芸能界ではなく一般人の男性

・支えてくれる男性

 

お相手は一般の男性ということで、全く顔画像や名前、プロフィールなどの情報が出ていませんでした。

 

素敵な方ですとあるため、2人は信頼しあっていてお互いを大切にしているのだということが伝わってきます。

 

この結婚に対して、このような声が上がっています。

 

おめでとございます!
お相手を素敵な方ですって言えるのは幸せな証拠ですね。

 

ご結婚&お誕生日おめでとうございます♪
これからも応援しています^ ^
末永くお幸せに。
素敵な家庭を築いて下さいね!

 

結婚、おめでとうございます!
今後も素敵な声で声優さんとして頑張って欲しい。
応援しています!!!

 

おめでとうございます!
おそらく事前に連絡は受けていたのだと思いますが、代表作である進撃の巨人のエレン(役の梶裕貴さん)がすぐさまおめでとうツイートしてたのが本当に素晴らしいです

 

 

梶裕貴さんが「あらためておめでとう」と言っているため、元から知っていたのでしょうね。

 

石川由依さんと結婚相手の馴れ初めは?

 

石川由依さんと結婚相手の馴れ初めについても公表されていません。

 

芸能関係者である石川由依さんと一般の方の出会い方としては、以下のような可能性が考えられます。

 

 

・元から学校の同級生だった

・合コンなどの場

・知人や友人の紹介

 

このような出会い方が考えられますが、どうなのでしょうか。真実はわかりません。最近、芸能関係者と一般人の結婚が多いですが、そんなに出会えるものなのでしょうか。。

 

 

矢崎広さんとの結婚の噂は?

 

石川由依さんは、過去に矢崎広さんとの結婚が噂されたことがありました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

矢崎 広(@hiroshi_yazaki)がシェアした投稿

 

この噂は2017年7月4日のことで、矢崎広さんが結婚発表をしました。

 

 

そこで、このTwitterに対して、「ヒロイック・エイジ」というアニメ監督鈴木利正さんが、このアニメにかこつけて、

「エイジがディアネイラと結婚した」

と言った発言をしたのです。

 

そのアニメで、矢崎広さんがエイジ役、石川由依さんがディアネイラ役をしたので、ここでみんな勘違いしたのです。

 

ただ、これは実際には2人が結婚したということではなくて、単に監督は矢崎広さんが結婚したことを祝っただけのようでした。

 

 

このように、Twitterで謝罪するほどかなりの騒ぎになりました。

 

このような流れですので、石川由依さんと矢崎広さんが結婚したというのは単なる勘違いでした。

 

また、矢崎広さんと付き合っていた過去などもなく、全く無関係でした。

 

結婚した石川由依さんのプロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

山口真依(@02mym01agc09i)がシェアした投稿

 

 

Point!

名前:石川由依

生年月日:1989年5月30日

年齢:32歳

出身:兵庫県

身長:161cm

事務所:mitt management所属

 

石川由依さんは、なんと6歳の頃から有名な劇団ひまわりに入団していて、学生時代は通学しながら劇団に所属していました。

 

また、中学生の頃からは多くのミュージカルで主演を務めるなどすごく活躍してきました。

 

受賞歴としては、声優アワードで主演女優賞や助演女優賞などを獲得しています。

 

劇団にいたこともあって、声優だけではなくクラシックバレエ、ジャズダンス、タップダンスなどもされています。

 

出演歴としては、以下のようなものがあります。

 

 

・進撃の巨人

・おでんくん

・ポケモン

・ルパン三世

・聲の形

・機動戦士ガンダム閃光のハサウェイ

・ヴァイオレット・エヴァーガーデン

・トロピカル~ジュ!プリキュア

 

 

などなど、たくさんあります。




まとめ:石川由依の結婚相手は誰?顔画像は?

 

今回は、石川由依さんについて「石川由依の結婚相手は誰で顔画像は?馴れ初めや矢崎広との噂は?」ということでみてきました。

 

ご結婚相手については、一般人なので全く情報が出ていませんでした。

 

ご結婚したこともあって、今後もたくさん声優として活躍されることでしょう!

陸上の荒井七海(ホンダ)のwiki経歴や年齢・学歴などプロフィール!結婚や妻(嫁)が可愛い!

【メンサ2歳児】カシュ・クエストのwiki経歴・両親がすごい!会員って何するの?







-芸能

執筆者: