Time!

タイムリーな情報がよくわかる!

芸能

竜電の不倫相手は誰で顔画像は?妻(嫁)の福丸麻惟が可愛くて美人!

投稿日:




 

こんにちは。

 

先日、相撲の朝乃山さんが話題になりましたが、今度は元小結・竜電さんが不倫をし、不倫相手に中絶を強要したと話題になっています。

 

そこで今回は、元小結・竜電さんの不倫相手は誰で顔画像はあるのか、また妻(嫁)の福丸麻惟さんがめちゃくちゃ可愛くで美人なところも紹介します!

 

Point!

・竜電さんの不倫相手は誰で顔画像は?

・妻の福丸麻惟が美人で可愛い!

 




竜電の不倫相手は誰で顔画像は?妻(嫁)の福丸麻惟が可愛くて美人!

 

ではまず、竜電さんの不倫報道から見ていきます。

 

元小結・竜電さんが不倫で中絶強要?

 

この件について、Yahoo!ニュースでは以下のように報じられています。

 

昨年、新型コロナウイルスにより28歳の若さで弟弟子が亡くなった悲劇のかたわら、愛人と逢瀬を繰り返したのは元小結・竜電(30)。別れ話を切り出すと、立ち合いで相手から“待った”をかけられて、いまは協会の処分を待つ身だ。顛末を当の不倫相手が告発する。

引用:Yahoo!ニュース

 

「私は出産直後には40歳になる年齢だったので産みたいと思っていました。しかし、彼は堕ろす方向でしか話をしてくれませんでした。“俺の希望を言っていい? ばれないこと”としか言わず、子どもは堕胎するしかなかったんです……」  そう涙ながらに語るのは関西在住でロングヘアーが印象的な中野裕子さん(40)=仮名=。彼女の言う「彼」とは、高田川部屋に所属する元小結、竜電のことだ。

引用:Yahoo!ニュース

 

竜電さんがこの女性と出会ったのは、まだ竜電さんが結婚する前でした。

 

竜電さんは2019年に結婚していますが、出会ったのは2018年。

 

不倫相手の女性は、相撲を見ているうちに竜電関が好きになり、巡業中にサインをもらったりしていたそう。

 

そこで、知人の紹介で竜電さんと食事をし、その帰りにホテルに行ったとのこと。

 

帰りにLINEを交換し、不倫相手の女性がお礼のLINEをすると、竜電さんが「来る?」と言い、ホテルにいくと「泊まっていきなよ」と言われ、関係を持ったとのこと。

 

しかしその後、竜電さんに「内緒にしてほしいけど今度婚約するんだ」と明かされます。

竜電さんは「それでも裕子(仮名)に会いたい」と言い、関係は続いたそうです。

 

竜電さんは、会うようになってから避妊をしておらず、結局妊娠してしまいます。

 

裕子さんが竜電と付き合っている間、婚約者以外の複数の女性の影もチラついていた。彼にとって、裕子さんは“遊び相手”の一人に過ぎなかったのだろうか。その関係のかたわら、19年2月には竜電が婚約を発表。同6月の結婚式を経ても二人の仲は変わらなかった。変化が訪れたのは、同じ年の11月のこと。裕子さんの妊娠が発覚したのである。

引用:Yahoo!ニュース

 

その女性は竜電さんとの子を望んでいたそうですが、竜電さんは最初っから堕ろす話しかしなかったそうです。

 

「“妊娠してん”って言ったら“えっ”って言われて。もう一度“妊娠してん”と告げました。そうしたらベッドから起き上がって“えっ、ほんとに? どうしよう、どうしよう、どうするの?”と取り乱し始めた。エコーの写真を見せたら、もういきなり堕ろすための手術の話をされました。世間や奥さんにばれることを何より恐れていたんです。正直、ショックでした。避妊していなかったらどうなるかくらい分かるやんって」

引用:Yahoo!ニュース

 

悪阻(つわり)で体調不良を訴える裕子さんを横目に、竜電は中絶について携帯で検索するばかり。さらに、出産にも中絶にも同意書にあなたのサインが必要だと話すと、 「レイプされたとか、相手が拒否しているといえば、大丈夫だよ」

引用:Yahoo!ニュース

 

 

その女性は、うみたいと思って竜電さんに言いますが、「ばれると山梨に帰れなくなる」「二つの家庭は養えない」「朝稽古を抜けるの大変だったんだよ、時間ないよ」などと言われたそう。

 

また、診察を待つ間も「手術したくない」と伝えたら、「(お腹の子は)人じゃないんだから」とまで言われたそうです。

 

最終的に、竜電さんはこの関係を精算したいということで、慰謝料1500万円で示談したいという申し出をします。

 

ただ、その条件には「口外しない」という条件が含まれていたので拒否したということです。

 

「奥さんにも私のことを打ち明け、これまでの関係を清算したいとのことでした。さらにその後、本人や弁護士さんからこれまでの行為の謝罪として1500万円で示談したいという申し出がありました。ただ、この件を口外しないという規定が設けられていた上、お金で解決しようという誠意のない姿勢に失望し、お断りさせていただきました」

引用:Yahoo!ニュース

 

 

竜電さんの不倫相手は誰で顔画像は?

 

不倫相手が誰かということですが、報道に出ている情報ですと、以下の情報が出ています。

 

 

年齢は40歳

関西出身

竜電さんとの交際は3年ほど

 

報道で、不倫相手の女性の話口調が関西弁だったことから、関西の方だとわかります。

 

不倫相手の女性について、これ以上の情報は報道されていません。

 

名前についても、中野裕子と仮名を使っていますし、顔画像も出ていませんでした。

 

不倫と言われていますが、出会った当初はまだ竜電さんは結婚しておらず、それから関係を続けていたことが結局不倫に繋がりました。

 

しかし、竜電さんにはめちゃくちゃ綺麗な奥さんがいるようで、そちらについても調べます。

 

竜電の妻(嫁)の福丸麻惟さんが可愛くて美人!

 

竜電さんの妻は、「福丸麻惟」さんと言います。

 

奥さんは5歳上ですので、げんざい35歳くらいかと思います。

 

 

 

 

顔画像を見ると、とても綺麗な女性です。

 

竜電さんの第一印象も「きれいな人」だったそうです。

 

また、「気が利くし頭もよく、自分にないものをいっぱい持っている」と竜電さんは話しています。

 

結婚指輪は500万を超えたとかいう噂も。。




まとめ:竜電の不倫相手は誰か?妻(嫁)の福丸麻惟が美人で可愛い

 

今回は、「竜電の不倫相手は誰で顔画像は?妻(嫁)の福丸麻惟が可愛くて美人!」ということで調べてきました。

 

報道の内容が本当であれば、かなり反感を買うものとなっています。

 

綺麗な奥さんがいても不倫をしてしまう人が結構いるのは何故なのでしょうか。。

 

徳光次郎のwiki経歴や家族年齢・顔画像は?元伊勢丹社長【ミッツ・マングローブ】

はらぺこあおむし・エリックカールの資産や印税年収・経歴などプロフィール







-芸能

執筆者: