Time!

タイムリーな情報がよくわかる!

ニュース

中川俊男会長の寿司デート相手女性は誰で顔画像は?寿司店の値段や店はどこ?【山田陽子】

投稿日:




 

こんにちは。

 

日本医師会の中川俊男さんが、高級寿司デートをしたとの報道がありました。

 

さらに5月27日には、中川会長の寿司デート相手の女性が、中川会長の尽力で年収1800万円に値上げされたなどの報道がありました。

 

そこで今回は、中川会長の寿司デート相手の女性は誰なのか、また顔画像や、高級寿司店の店名や場所はどこで値段はどれくらいなのかということについて見ていきます。

 

Point!

・中川俊男会長の寿司デート相手女性は誰?顔画像は?

・高級寿司店の場所や店名はどこ?値段は・

 




中川俊男会長の寿司デート相手女性は誰で顔画像は?寿司店の値段や店はどこ?【1800万】

 

まずは、最初にあった寿司デート報道から、女性のことについて詳しく探っていきます。

 

中川会長の寿司伊デート相手女性は誰?

 

報道ではこの寿司デートについて下記のように触れられていました。

 

コロナ禍で国民に自粛を要請していた昨年8月、高級すし店で40代女性と食事を楽しんでいたと20日発売の週刊新潮で報じられた日本医師会の中川俊男会長(69)。4月の政治資金パーティー開催に続く報道に「寿司デート」がツイッターのトレンドワードにランクインした。

引用:https://www.chunichi.co.jp/article/257409

 

昨年8月25日、18時過ぎ。中川会長の姿は客単価が平均2万円を超える寿司店にあった。店内は満席で、席と席の間にはアクリル板もない。カウンターに座った中川会長の隣にはショートヘアで細身の40代とおぼしき女性が座っている。マスクを外して1時間半ほど、女性とシャンパーニュを飲みながら寿司に舌鼓を打った中川会長は、店員に見送られてタクシーの迎車に乗り込み、女性を送り届けたのち、自身のマンションに帰宅した。

寿司店に向かう道中では、東京都文京区本駒込の日本医師会館から乗った専用車から、わざわざタクシーに乗り換える念の入れようだった。

引用:https://www.dailyshincho.jp/article/2021/05191700/?all=1

 

この寿司デートがあったのは、2020年の8月のこと。

 

中川会長は、医師会の専用車からわざわざタクシーに乗り換え、女性と寿司店にいったそう。その後1時間ほど、寿司とシャンパーニュに舌鼓を打ったとのことです。

食べている間は、マスクはしていなかったとのこと。

 

この当時の報道から、相手の女性に関してわかることをまとめますと、以下のプロフィールがアガリアます。

 

 

・40代の女性

・ショートカットのヘアスタイル

・日本医師会総合政策研究機構の職員

・細身

 

 

現在わかっている情報は以上の情報のみです。

 

また、名前については「山田陽子」さんという仮名で報道されていて、明らかにされていないようです。

 

しかし、日本医師会総合政策研究機構の職員というのは中川会長の身内なわけです。これがのちに問題を起こします。

 

寿司デート相手女性の顔画像は?

 

顔画像については、デイリー新潮によると、以下のような感じになっています。

 

出典:https://www.dailyshincho.jp/article/2021/05191700/?all=1

 

 

このように、顔画像についてはモザイクがかかっていました。

 

報道の通り、ショートカットの女性で知的感じがしますね。

 

また、マスクをしている様子はありません。

 

とても高そうな店内の内装ですね。。

 

寿司デート相手の女性は年収1800万円に

 

この相手女性ですが、中川俊男会長がこの女性を年収1800万円にするように推薦していたとの情報が報じられました。

 

さらに27日発売の「週刊新潮」では、すしデートの相手女性の年収を1800万円に爆上げするよう中川氏が尽力したと報じられた。相手女性は、日本医師会総合政策研究機構に所属しているという。つまり身内だ。  医療関係の団体に勤務していた関係者は「こうしたエコひいきが最も組織内の不満をためます。特定の職員がかわいがられることや、特に給与面で差が出ると面白くないと思う人は出てくる。不満がたまると外部への情報流出の懸念が高まります」と明かした。

引用:Yahoo!ニュース

 

中川会長は、この女性に関して、2010年から2012年の当時の原中会長に対し、「山田さんのがんばりは群を抜いているので特別に給料を上げるべきだ」と直々に直訴したそうです。

 

日本医師会の職員で最も高給だったのは、医師会の事務局長で、年収1500万円ほどでしたが現在は相手女性が1800万円になったことで、最もこの女性が高級取りになったとのことです。

 

この報道が出たのが5月27日の時点ですが、実は20日の段階でネット掲示板に「女性の給料を1800万に上げるように、会長が指示してる」との書き込みがありました。

 

このことからは、中川会長に対しては内部で不満が溜まっていたのではないかとの見方が上がっています。

 

中川会長の寿司デートの寿司屋はどこで店名は?

 

この寿司店について、報道では以下の情報が上がっています。

 

 

・客単価は2万円を超える

・都内の寿司店

・とても人気な店

・一枚岩の寿司皿

 

このような情報しか上がっておらず、店の情報は公表されていません。

 

ネット上では、「すし浅尾」ではないかとの情報もありましたが、単なる噂の範疇で証拠はないものでした。




世間の声

 

これについて、このような声が上がっています。

 


深田恭子が降板で代役 (後任)は誰になる?適応障害の原因は何でいつから?【深キョン】

【動画】辻イト子の家族・娘やユニクロCM出演歴・経歴などプロフィール!







-ニュース

執筆者: