矢作奈津子の経歴wikiや年齢などプロフィール!名門アカペラサークル出身OLが美人で可愛い!




 

こんにちは。

 

今回は、2021年5月23日放送の「THEカラオケ★バトル<全国歌うま王決定戦>」に出場する、名門アカペラサークル出身の美人OL「矢作奈津子」さんについてご紹介します!

 

この矢作奈津子さん、歌の実力はアカペラサークル出身で確かな実力があり、しかもめちゃくちゃ美人で可愛いと話題になっています。

 

この記事では、名門アカペラサークル出身の美人OL「矢作奈津子さん」の経歴wikiや学歴年齢などプロフィールをまとめます!

 

また、可愛くて美人な画像や歌うま動画などもまとめます!

 

Point!

・矢作奈津子さんの経歴wikiや年齢などプロフィール

・矢作奈津子さんの可愛くて美人な画像

・歌うま動画

 




矢作奈津子の経歴wikiや年齢などプロフィール!名門アカペラサークル出身OLが美人で可愛い!

 

 

まずは、簡単に矢作奈津子さんの経歴wikiや年齢などプロフィールをまとめます。

 

矢作奈津子さんの経歴・学歴などwikiプロフィール!名門サークル出身!

 

 

名前:矢作奈津子(やはぎなつこ)

生年月日:不明

年齢:30くらい

出身:不明

学歴(大学):学習院女子大学 国際文化交流学部 国際コミュニケーション学科

職業:シンガー・アーティスト・丸の内でOLなど

Instagram

Twitter

YouTube

 

 

矢作奈津子さんは、あまりご自身の情報をSNSに出していなくて、生年月日(誕生日)や年齢などが公表されていませんでした。

 

ですが、2012年の時点で大学4年生であるとの情報がありますので、もし大学に現役で行ったとすると、年齢は20代後半から30歳ちょうどくらいかと考えられます。

 

現在の仕事は、丸の内でOLをして財務系の仕事をしているとの情報がありました。

 

矢作奈津子さんは幼少期から歌に慣れ親しんでおり、小学校の頃は地域の合唱団に入っていたほどでした。

 

中学校・高校ではもちろん合唱部に所属。

 

その頃から本格的にクラシックにハマり始め、声楽を習い始めます。

 

高校を卒業して、大学は学習院女子大学(偏差値47.5~52.5)に入学します。

 

大学在学中には、有名な名門アカペラサークルで活動します。

 

所属していたアカペラサークルはどこかというと、早稲田大学のサークルである「Street Corner Symphony」

 

このサークルは大変歴史のある名門サークルで、1984年の創設から30年以上の歴史を持つ日本で最も歴史のある名門アカペラサークルの一つです。

 

所属人数は200人ほどの大きなサークルで、照明機材や音響機材、舞台の装飾からパンフレットまで全てをサークル員の手で企画運営がなされているサークルです。

 

サークルのイベントには毎年300人をこえるお客さんが来ると言います。

 

ちなみに、この「Street Corner Symphony」に所属していたOBで有名なプロ歌手には、以下のようなメンバーがいます。

 

・TRY-TONE

・Smooth Ace

・AJI

・ゴスペラーズ

など

 

 

 

めちゃくちゃすごいですよね。

 

しかし、このゴスペラーズだけではなく、矢作奈津子さん自身も素晴らしい功績を残しています。

 

矢作奈津子さんは、大学を卒業してもまだ歌は続けました。

 

社会人アカペラサークルの「シカゴボーイ」に所属し、国際大会にも出場しています。

 

 

シカゴボーイの中でも、矢作奈津子さんはセンターポジションで一目置かれている存在であることがわかります。

 

また、シカゴボーイは2017年の仁川国際アカペラ大会で銀賞を取っています。

 

国際大会で銀賞ですから世界で2位ということです。

これはめちゃくちゃすごいことですよね。

 

また、その大会の際には、矢作奈津子さんはベストボーカル賞を獲得しています。

 

 

「我らが歌姫」 と言われていることからも、このメンバーの中でも矢作奈津子さんは上手い存在なのでしょう。

 

また、シカゴボーイは翌年2018年の台湾国際大会2018で金賞を受賞しているほどの実力です。

 

 

シカゴボーイはその実力から、有名なアーティストや女優さんとのお仕事などもされています。

 

例えば、King & Prince 2nd single「愛のすべて」のコーラスを担当したり、女優の酒井法子さんと共演したりしています。

 

 

その他も、

 

・2018年万博バンカラ選手権優勝

・2019年丸の内のど自慢初代優勝

・Musicube Audition with VICTOR ENTERTAINMENT in Yokomhama2015優勝

 

などの経歴もあります。

 

 

このシカゴボーイのメンバーは矢作奈津子さんにとって大事な仲間で、インスタグラムなどからは大切にしていることが伺えます。

 

 

丸の内OL矢作奈津子さんが美人で可愛い画像!

 

矢作奈津子さんが歌が上手いのはいうまでもありませんが、美人で可愛いのもまた彼女が素敵に見える要因だと思います。

 

美人で可愛い画像を集めました。

 

 




矢作奈津子さんの歌うま動画【カラオケバトル出演】

 

矢作奈津子さんが歌が上手いというのは、世間の賞賛からもよくわかります。

 

 

そこで、最後に歌うま動画をまとめておきます。


大本康満(韓国食料品店)の経歴wikiや年齢・歌うま動画などプロフィール!【カラオケバトル】

西條愛実(アイリスト徳島大家族)の経歴wikiや学歴・家族(父母)などプロフィール!【歌うま動画】

マジシャンKOUKIの経歴wikiや歌うま・マジック動画などプロフィール!【カラオケバトル】

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました