Time!

タイムリーな情報がよくわかる!

芸能

新垣結衣と星野源の匂わせは?中居正広が結婚を予言していた!【金スマ/ぴったんこカンカン】

投稿日:2021年5月19日 更新日:




 

 

こんにちは。

 

女優の新垣結衣さんと、タレントの星野源さんが結婚を発表しました。

 

突然の報告で、ファンからは「リアル逃げ恥」「おめでとう」など驚きの声と祝福が上がっています。

 

そこでこの記事では、新垣結衣さんと星野源さんが結婚する前の匂わせについて見ていきます!

 

また、中居正広さんが結婚を予言していたとの噂もありますので、そちらについても見ていきます!




Point!

・新垣結衣(ガッキー)と星野源が結婚!

・新垣結衣(ガッキー)と星野源の匂わせは?

・中居正広さんが結婚を予言していた?

 

【結婚】新垣結衣と星野源の馴れ初めは?いつから付き合っていた?【逃げ恥】

 

新垣結衣と星野源の匂わせは?中居正広が結婚を予言していた!【ガッキー】

 

まずは結婚報道から見ていきましょう。

 

新垣結衣(ガッキー)と星野源が結婚!

 

新垣結衣さんと星野源さんの結婚について、このように報じられています。

 

 女優の新垣結衣(32)と歌手で俳優の星野源(40)が19日、所属事務所を通じて結婚することを発表した。

連名で「関係者の皆様 新緑の候、皆様におかれましてはご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます」とし「私たち、星野源と新垣結衣は、このたび結婚する運びとなりました事をご報告させていただきます」と発表。

引用:オリコンニュース

 

「これからも互いに支え合い豊かな時間を積み重ねていけたらと思っております。未熟な二人ではございますが、温かく見守っていただけますと幸いです」と呼びかけ「今後ともご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。最後になりますが、新型コロナウイルスの感染拡大が1日でも早く終息する事を、心よりお祈り申し上げます」と記した。

引用:オリコンニュース

 

こう言った報道になっていて、新垣結衣さんは結婚してからは事務所を退所し、フリーで活動していくようです。

レプロとの契約を一部継続してサポートを受けるようです。

 

そこで、2人の匂わせについて見ていきましょう。

 

新垣結衣(ガッキー)と星野源の匂わせは?

 

この2人は、まず大々的に交際が報道されることはありませんでした。

 

中でも、匂わせというほどではないですが、怪しまれるようなことがありましたので一つづつ見ていきます。

 

新垣結衣が星野源のマンションに引っ越し?

 

これは2018年のことです。

 

星野源さんが、新垣結衣さんの住むマンションに引っ越したという報道がありました。

 

偶然なのか、必然なのか。昨年のNHK紅白歌合戦にも出演した俳優で歌手、星野源(37)の引っ越し先が、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演した女優、新垣結衣(29)と同じマンションだという。何ともドラマチックな話だが、どういうことだ。

まさかのような引っ越しを報じたのは、現在発売中の女性誌「女性セブン」だ。

都心のデザイナーズマンションで、新垣が住んでいるところに、後から星野が引っ越してきたのだという。同じ敷地内に数棟建っているタイプで、星野と新垣は隣同士の棟になるという。

引用:https://www.zakzak.co.jp/ent/news/180322/ent1803226004-n1.html

 

このように、もともと新垣さんが住んでいたマンションに星野源さんが引っ越してきたのだと言います。

 

ですが、芸能人が同じマンションに住むのは全く珍しいことではなく、この新垣さん達のマンションには他の芸能人も住んでいたようです。

 

また、この当時新垣結衣さんと星野源さんは同棲を否定していたので、これ以上報道が深掘りされることはなかったです。

 

新垣結衣さんと星野源さんの結婚を中居正広が予言?【金スマ】

 

中居正広さんといえば、戸田恵梨香さんと松坂桃李さんの結婚を「いいカップルだと思う」「結婚しちゃえ」など予言したと話題になっていましたが、実は新垣結衣さんと星野源さんについても触れていました。

 

これは、金スマスペシャルに出演した時のこと。

 

番組内で、中居正広さんに

「ぶっちゃけ星野くん、結衣ちゃんのこと好きになってない?まんざらでもねえべ?」

と言います。

 

すると、星野源さんは

「中居さん、そりゃ好きですよ!最初っから好きですよ」

と発言します。これがもう告白だと話題になりました。

 

また、中居正広さんが

「実際付き合ってないよね?」

と聞くと、星野源さんは

「中居さん、しーっ!」

と言います。

 

怪しいですね。。

 

また、星野源さんは

「新垣さんが撮影でセリフを間違った時などに、すごい可愛い顔をする」

とデレデレ。すでに付き合っていたのかもしれませんね。。

 

逃げ恥の続編が遅かったのは付き合ってたから?

 

これは全くの噂ですが、ネットでは逃げ恥続編スペシャルの放送が2021年とかなり遅かったのは、2人が付き合っていたからだという噂があります。

 

ただこれは全くの程度です。。

 

「ぴったんこカン・カン」での以心伝心匂わせ

 

これは、番組内で新垣結衣さんの自宅にある「意外なモノ」を星野源さんが当てるという企画がありました。

 

その時、新垣結衣さんは「星野さんはわかると思います」と発言し、星野源さんと新垣結衣さんは一瞬目があった後に、星野源さんはわかります。

 

この時、ファンたちは「付き合ってるの?」「部屋に行ったことがあるの?」と話題になっていました。

 

しかし、実は以前の番組で新垣結衣さんは星野源さんに行ったことがあった、というだけのようです。

 

 




まとめ

 

今回は、新垣結衣と星野源の匂わせは?中居正広が結婚を予言していた!【金スマ/ぴったんこカンカン】ということで調べてきました。

 

どれも確信に至るほどの匂わせではなかったですが、実際に結婚したわけで、ある意味ファンの予想は当たっていたといえます。

 

最後にまとめます。

 

 

まとめ

・同じマンション

・「金スマ」で中居正広に聞かれて「好きです」という

・ぴったんこカンカンでの以心伝心

・逃げ恥続編が遅かった

 

 

【結婚】新垣結衣と星野源の馴れ初めは?いつから付き合っていた?【逃げ恥】







-芸能

執筆者: