Time!

タイムリーな情報がよくわかる!

芸能

【結婚】新垣結衣と星野源の馴れ初めは?いつから付き合っていた?【逃げ恥】

投稿日:2021年5月19日 更新日:




 

こんにちは。

 

女優の新垣結衣さんとタレントの星野源さんが結婚を発表しました。

 

2人は今まで付き合っていると言ったような熱愛報道などはなく、突然の発表でファンはびっくりと言った状況になっています。

 

新垣結衣さんといえば、山下智久さんや錦戸亮さんなど様々彼氏が噂されてきましたが、星野源さんとはいつから付き合っていたのでしょうか?

また、馴れ初めは逃げ恥だという声もありますが、やはり共演が馴れ初めなのでしょうか?

 

この記事では、新垣結衣さんと星野源さんが結婚ということで、馴れ初めは逃げ恥の共演なのか、またいつから付き合っていたのかなどをまとめます!




Point!

・新垣結衣と星野源が結婚!

・新垣結衣と星野源の馴れ初めは?逃げ恥の共演?

・いつから付き合っていた?

 

新垣結衣と星野源の匂わせは?中居正広が結婚を予言していた!【金スマ/ぴったんこカンカン】

 

【結婚】新垣結衣と星野源の馴れ初めは?いつから付き合っていた?【逃げ恥】

 

まずは新垣結衣さんと星野源さんの結婚報道について見ていきましょう。・

 

新垣結衣さんと星野源さんが結婚!

 

新垣結衣さんと星野源さんの結婚について、以下のように報じられています。

 

 女優の新垣結衣(32)と歌手で俳優の星野源(40)が19日、所属事務所を通じて結婚することを発表した。

連名で「関係者の皆様 新緑の候、皆様におかれましてはご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます」とし「私たち、星野源と新垣結衣は、このたび結婚する運びとなりました事をご報告させていただきます」と発表。

引用:オリコンニュース

 

「これからも互いに支え合い豊かな時間を積み重ねていけたらと思っております。未熟な二人ではございますが、温かく見守っていただけますと幸いです」と呼びかけ「今後ともご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。最後になりますが、新型コロナウイルスの感染拡大が1日でも早く終息する事を、心よりお祈り申し上げます」と記した。

引用:オリコンニュース

 

このような報道となっています。

 

この報道は、まだ本人のSNSなどではなく、所属事務所を通じての発表です。

 

またSNSなどでご本人からの発表があるかと思います。

 

また新垣は、所属のレプロエンタテイメントとマネジメント契約を終了し、フリーで活動していくことも併せて発表した。当面はマネジメント契約を一部継続し「引き続きサポートして頂くカタチで、自分のスタイルをじっくりと構築してまいります」と説明した。

引用:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202105190000548.html

 

結婚によって、新垣結衣さんは事務所を退所してフリーで活動するようです。

レプロとの契約を一部継続してサポートを受けるそうです。

 

この2人の結婚ですが、一体馴れ初めはなんなのでしょうか?

また、いつから付き合っていたのでしょうか?

 

新垣結衣と星野源が結婚!馴れ初めは逃げ恥の共演?

 

新垣結衣さんと星野源さんですが、今まではあまり大々的に熱愛報道が出るということはありませんでした。

 

ただ、これまでの熱愛情報から大体の馴れ初めや付き合った時期を推測していきたいと思います。

 

これまでの新垣結衣と星野源の熱愛情報

 

星野源さんについては、2011年にはaikoさんとの熱愛報道がありました。

 

当時は同棲するまで仲が良かったようですが結局2015年ごろに破局。

 

その後は、2015年に二階堂ふみさんとの交際が報道されます。

 

 

これはかなり大々的に報道され、当時は同棲まで行っていたとの噂もあります。

ですが、約1年後に二階堂ふみさんが熱愛スクープされていたので、その頃に破局しているか、ガセだったということになります。

 

その後に報道されたのが、新垣結衣さん。2016年放送の「逃げるは恥だが役に立つ」で共演し、夫婦役を務めます。この噂がされたのが2016年。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

俊彦 Toshihiko(@yui.toshihiko)がシェアした投稿

 

撮影現場でも仲が良かったり、雰囲気が良かったことなどから周りも噂し始めたということでしょう。

 

また、2018年には星野源さんが新垣結衣さんのマンションに引っ越してきたと噂されたのが話題になりました。

 

偶然なのか、必然なのか。昨年のNHK紅白歌合戦にも出演した俳優で歌手、星野源(37)の引っ越し先が、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演した女優、新垣結衣(29)と同じマンションだという。何ともドラマチックな話だが、どういうことだ。

まさかのような引っ越しを報じたのは、現在発売中の女性誌「女性セブン」だ。

都心のデザイナーズマンションで、新垣が住んでいるところに、後から星野が引っ越してきたのだという。同じ敷地内に数棟建っているタイプで、星野と新垣は隣同士の棟になるという。

引用:https://www.zakzak.co.jp/ent/news/180322/ent1803226004-n1.html

 

ただ、芸能人が同じマンションに住むのは珍しいことではなく、星野源さんと新垣結衣さんの熱愛が直接報道されたわけではなかったのでぼんやりした噂程度でした。

 

そこで、新垣結衣さん側の熱愛をみていくと、あげられるのが錦戸亮さんです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

NYLON JAPAN(@nylonjapan)がシェアした投稿

 

錦戸亮さんと新垣結衣さんとの熱愛が出たのは2013年ごろ。

 

ただ、その熱愛は2014年ごろにはすでに破局していたという噂もありました。破局りゆはジャニーズ事務所が猛反対したとか、錦戸亮さんが夜遊びをするからだとか色々な噂がありましたが、結局は破局していたと思われます。

 

そして次に浮かんだのが、星野源さん。

 

こちらも2016年の「逃げるは恥だが役に立つ」通称「逃げ恥」で共演し、雰囲気が良かったことから付き合っているのではないかと噂され始めました。

 

また、上記にあるように新垣さんが星野さんのマンションに引っ越したと噂されたのもこの熱愛の噂の原因になったのです。

 

そう言ったことを考えると、やはりぼんやりと噂されていた程度ですが、逃げ恥の放送が終わったあたりから付き合っていたと考えられます。

 

となると、馴れ初めはやはり逃げ恥でしょうか?

 

ほかに新垣結衣さんと星野源さんの共を調べて見ました。

 

すると、2人の共演歴はやはり「逃げ恥」しか情報が出てこなかったので、出会いや馴れ初めはこの逃げ恥の共演というのが可能性としては高いでしょう!

 

いつから付き合っていた?

 

いつから付き合っていたかですが、逃げ恥の放送が2016年の10〜12月で、新垣さんが星野源さんのマンションに引っ越したのが2018年。

 

となると、付き合い始めたのは2016年〜2018年の間くらいのあたりではないでしょうか。

 

と言っても、もし同じマンションに引っ越してきたのが本当であれば、付き合っていきなり同じマンションということはないでしょうから、2017年くらいからではないかと思います。

 

こちらも情報が出てきしだい更新します。

 

追記:交際は逃げ恥SP放送後の2021年1月から、結婚を前提に始めたそうです。

 

交際期間は「『逃げるは恥だが役に立つ』SP(2021年1月放送)での再会をきっかけに、関連する撮影を全て終えたあと、結婚を前提にということで交際を始めました」と明かした。婚姻届は「今後時期を見て」提出される。

引用:Yahoo!ニュース

 

発表のタイミングについては「結婚を前提にしたお付き合いでしたので、その時期については当初から話し合っており、今の世の中の状況や、互いの今後のお仕事の状況などをすり合わせ、互いにサポートし合っていくために考慮した結果、このようなタイミングでのご報告となりました」と説明。  現在は同居しておらず、挙式や披露宴の予定も未定。新垣は今後も活動を継続する。

引用:Yahoo!ニュース

 

世間の声

 





まとめ

 

今回は、「【結婚】新垣結衣と星野源の馴れ初めは?いつから付き合っていた?【逃げ恥】」ということで馴れ初めや熱愛、いつから付き合っていたかなどを見てきました。

 

まだ公式な発表がないのであくまでも推測になりますが、やはり逃げ恥の共演が怪しいのではないでしょうか。

 

これからの本人からの直接の発表があれば、もっと詳しく情報がわかってくると思います。わかり次第更新いたします!

 

田中涼二の元嫁(元妻)は山本美幸!馴れ初めや出会い・生い立ちなどは?いつから結婚の関係?

受け子松村限輝のメモがやばい?大学やホストの経歴店名・顔画像は?

新垣結衣と星野源の匂わせは?中居正広が結婚を予言していた!【金スマ/ぴったんこカンカン】







-芸能

執筆者: