Time!

タイムリーな情報がよくわかる!

芸能

渚りえの経歴や学歴(高校大学)収入などwikiプロフィール【桜井野の花】

投稿日:




 

こんにちは。

 

東京・歌舞伎町で無許可でキャバクラを営業したとして、ユーチューバーとして活動する「桜井野の花」さんが逮捕されました。

 

桜井野の花さんは、今まで本名が判明していませんでしたが、今回の逮捕で本名が「渚りえ」だと判明。

 

そこで、この記事では桜井野の花さんこと渚りえさんの経歴や学歴(高校大学)、年収や収入などのwikiプロフィールについてまとめます。




Point!

・桜井野の花「渚りえ」の経歴は?

・学歴(高校大学)などwikiプロフィール

・収入や年収は?

 

【桜井野の花】渡部圭介の顔画像や渚りえとの関係は?経歴などを調査!【逮捕】

 

【桜井野の花】渚りえの経歴や学歴(高校大学)収入などwikiプロフィール

 

まずは、桜井野の花さんの逮捕のニュースから見ていきます。

 

桜井野の花さんの本名は渚りえ!逮捕で判明

 

東京・歌舞伎町でキャバクラを無許可で営業したなどとして、警視庁は18日までに、風営法違反の疑いで「桜井野の花」の名称でユーチューバーとして活動する実質的経営者の渚りえ容疑者(32)ら2人を逮捕した。

引用:Yahoo!ニュース

 

 

桜井野の花さんが今回逮捕されたのは、営業許可がないのに女性従業員に接待をさせたとのことです。

 

警視庁によりますと、歌舞伎町のキャバクラ店「桜花」の経営者、「桜井野の花」こと、渚りえ容疑者は、今年1月、営業許可がないのに女性従業員に客の接待をさせた疑いがもたれています。また、渚容疑者に名義を貸したとして渡部圭介容疑者も逮捕されました。

引用:ライブドアニュース

【桜井野の花】渡部圭介の顔画像や渚りえとの関係は?経歴などを調査!【逮捕】

 

今回は逮捕となりましたが、実は2021年2月にも渚りえさんが経営するキャバクラ「花音」が機動隊に摘発されるという件がありました。

2月にも経営するキャバクラ「花音」が摘発

 

当時の摘発理由は、風営法違反の疑いということでした。

 

同店は、2019年12月の開業以降、午後9時~午前5時に営業していた。風営法や条例が定めた営業時間(午前1時まで)を過ぎており、警視庁が20年5月と11月に2度にわたって是正を求めたが応じていなかった。新型コロナウイルスの感染拡大による2度の緊急事態宣言下でも同様の時間帯に営業を続けていた。

引用:毎日新聞「緊急事態宣言下で朝まで営業のキャバクラ 従業員を逮捕 立ち入り拒否容疑」

 

 

この時、実際に逮捕されたのは警察の捜査を妨害した6人の男性従業員でしたが、桜井野の花さんは当時逮捕はされませんでした。

 

これに対し、桜井野の花(渚りえ)さんはYouTubeで説明しました。

 

 

しかし、これに関して「棒読みだ」「ぬるい」など批判がなされていました。

 

渚りえさんの経歴・収入(年収)などwikiプロフィール!

 

渚りえさんの経歴wikiをまとめます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

桜井 野の花(@nonoka199148)がシェアした投稿

 

名前:渚りえ(本名)

生年月日:1989年4月8日

年齢:32歳

出身地:大阪

身長:162cm

血液型:O型

活動:YouTube、キャバ嬢

事務所:歌舞伎町「N」

 

現在渚りえさんは整形を何度もしていますが、実はこの動機は小学校時代から同級生によるいじめが続いていたからだそう。

 

その当時、かなり自己肯定感が低かったようです。

 

元カレにも「劣等感の塊だ、うざい」みたいなこと言われてました。「私ってブサイクブサイクブサイク」とか言っちゃうので。

引用:https://beauty.beaute.tokyo.jp/column/2599

 

中学1年くらいのとき、彼氏作るのが流行ったんですよ。でも、私だけ彼氏が出来なくて。それに、小3のときから好きだった子がいたんですけど、ずっと相談していた一番仲良い友達とつき合っちゃって。その友達はめちゃかわいかったです。その時「やっぱり顔なんだな」って思いました。その子、性格は悪かったんで。

引用:https://beauty.beaute.tokyo.jp/column/2599

 

そうして19歳で最初の整形を行い、それからは世界が明るくなったと話しています。

 

また、小学校2年生の頃にお父さんを亡くしていて、母と兄がいるそう。お父様は当時美容室を経営していて、3店舗目の準備でかなり借金があったのです。

そのため当時の実家はかなり貧しかったのです。

白いご飯が食べられるのも稀だったそう。

 

そこで、「絶対将来はお金持ちになる」と誓ったそう。

 

なんとか大学に入って、アフィリエイトやバイトでお金を稼ぐも、ホストなどで金遣いは荒かったのです。

 

そこで、ちょうど整形した大学一年の19歳でキャバ嬢デビュー。

 

しかし大学に通いながらキャバクラをしていたので、3年も留年しています。

 

また、キャバクラを始めた理由ですが、ハマっていたホストに貢ぐためにキャバ嬢になったそう。

 

その後はキャバクラ嬢として「歌舞伎町No.1」になり、また2017年6月にはキャバクラを辞め、歌舞伎町で新店舗『N』のプロデューサーとなります。

 

実際にここまで上り詰めるのに相当の努力が必要だったことでしょう。幼い頃の辛い経験が生きているのかもしれません。

 

結局、現在の年収は世間では2億円ほどではないかと言われています。

経営者を始めてからは、キャバ嬢をしていた頃の3倍儲かると言っていました。

 

ナンバーワンのキャバ嬢といえば、月収数千万円は稼ぐと言われていますので、年収は数億あってもおかしくありません。

 




渚りえさんの学歴(高校大学)は?

 

渚りえさんの高校は、アメリカの高校でした。

 

アメリカの高校には太ってたり人種だったりが色々いたから、という理由や英語が喋れるようになれば自信がつくのでは、と考えたからです。

 

高校からは親に「行け」と言われて、アメリカの高校に行きました。顔のことでグダグダ言ってくる奴もいないし、太ってても別に何も言われないし、黒い奴も白い奴もいる。その環境は良かったです。当時は160cmで67kgありました。今は45kgだから、22kg太ってましたね。

引用:https://beauty.beaute.tokyo.jp/column/2599

 

また、大学については千葉県の神田外語大学です。当時は週7でキャバクラで働いて週4で大学に行くという、どちらが本業かわからない状態でした。

 

子供の頃は「翻訳家になりたい」という夢もあっての進学先だったそうです。

 

まとめ

 

今回は、「渚りえの経歴や学歴(高校大学)収入などwikiプロフィール【桜井野の花】」ということでまとめてきました。

 

逮捕されてしまいましたが、かなり苦労続きの人生だったことを見ると、なんだか応援したくなる気持ちもわかります。

 

ワクチン予約システムの欠陥不具合情報まとめ!SQLインジェクション可能?【障害】

海老原優香アナのステマ疑惑の美容室はどこで店名は?場所やインスタ投稿内容などは?







-芸能

執筆者: