2021最新!手塚とおるの結婚相手(嫁)は誰で顔画像や馴れ初めは何?名前は?




 

こんにちは。

 

俳優の手塚とおるさんが6年前に結婚していたことがわかりました。

 

現在は手塚とおるさんは58歳ですが、結婚したのは52歳くらいのときだと言います。

 

今回は、2021年最新で手塚とおるさんの結婚相手(妻・嫁)は一体誰なのかと言ったことを見ていきます。また、顔画像や名前、馴れ初めについても探っていきます!




Point!

・手塚とおるが結婚していた!結婚相手(妻嫁)は誰?

・顔画像や名前は?

・馴れ初めは何?

 

 

2021最新!手塚とおるの結婚相手(嫁)は誰で顔画像や名前、馴れ初めは何?

 

まずは手塚とおるさんの結婚報道についてみていきましょう。

 

手塚とおるさんが結婚していた!

 

Yahoo!ニュースではこのように報道されています。

 

お笑いコンビ「ハライチ」の澤部佑(34)から「手塚さんって、ご結婚はされているんですか?」と問われると、「してます、してます」と告白。「遅いんですけどね、50歳過ぎてからなんで。ーーー

引用:Yahoo!ニュース

 

「僕は、ずっと結婚しないと、自分は向いていないと思っていて。きょう、長いこといてわかったと思うんですけど、ちょっと変人は変人なので」と笑わせる。「無理なんだろうなとは思っていたんです、でもその方は割と僕を泳がせてくれますし」と語った。

引用:Yahoo!ニュース

 

このように、50過ぎて結婚したと述べています。

 

現在手塚とおるさんは58歳で、他の報道では6年前に結婚したと書かれているので結婚したのは52歳くらいの時ということになります。

 

もともと結婚は向いていないと思っていたそうですが、結婚相手の方は自由にさせてくれるとのことで、手塚さんも妻を信頼しているのがわかります。

 

過去の恋愛についてですが、手塚とおるさんは彼女と一緒の部屋で過ごすのがプレッシャーを感じてしまってダメで、一人で6時間くらい読書をして帰ると言った行動をしていたそう。

 

結婚を考えた彼女もいたそうですが、仕事が忙しくなって結局結婚には至らなかったとのこと。

 

そんな手塚とおるさんがついに2021年5月に結婚発表となったわけですが、結婚相手についてみていきます。

 

手塚とおるさんの結婚相手(妻・嫁)は誰?顔画像や名前は?

 

結婚相手についてこのように報道されています。

(妻は)一般の人です。出会ったのは、なんだかんだ知り合いではあったんですけど」と明かす。

引用:Yahoo!ニュース

 

報道によると、一般の方だということです。

 

一般の方で、これまで結婚の話をしたことも全くなかったので、情報は「一般人」ということしかわかっていません。

 

もちろん顔画像や名前についてもわかりません。

 

手塚治虫さんと結婚相手(妻/嫁)との馴れ初めは?

 

結婚相手との馴れ初めですが、以下のようになっています。

 

「遅いんですけどね、50歳過ぎてからなんで。(妻は)一般の人です。出会ったのは、なんだかんだ知り合いではあったんですけど」

引用:Yahoo!ニュース

 

このように「なんだかんだ知り合いだった」となっています。

 

芸能人と一般人の出会い方は、「共通の知人」「学生時代や地元の同級生」などが考えられます。

 

なんだかんだで知り合いではあった、という言い方は、「小学校や中学校、高校あたりの同級生であまり仲良くはなかったけど、再開してから盛り上がった」みたいな言い方に感じます。

 

プロポーズのシチュエーションについて「ないと思いますね。なんか『ここにサインして』みたいなのは、奥さんに言われてっていうのはあったかもしれない。その時に僕が鉛筆しかなかったので、鉛筆で書こうとしたら『鉛筆じゃダメ!』って言われて。常識的なことがわかっていなかったので」と、振り返った。

引用:Yahoo!ニュース

 

また、プロポーズの時はロマンチックでドラマ的なものではなく、以上のように事務的に結婚した感じだそう。

 

この感じからしても、昔からの知り合いで熟年感が出ています。

 

手塚とおるさんのプロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

手塚杏菜(@goottyyyj)がシェアした投稿

 

名前:手塚とおる

生年月日:1962年6月27日

年齢:58歳

出身:北海道

身長:175cm

職業:俳優

 

手塚とおるさんは、「半沢直樹」などの出演でも有名な名俳優さんです。

 

漫画家の手塚治虫さん原作のドラマなどへの出演が多く、「手塚治虫の甥」との情報がネット上に出たことがありますが、これはデマで手塚の娘である手塚るみ子さんがTwitterで否定しています。

 

 




まとめ

 

今回は、2021年最新で手塚とおるの結婚相手(嫁)は誰で顔画像や名前、馴れ初めは何?ということで調査してきました。

 

結婚相手については一般の方で、素性については全くの謎でしたが、手塚とおるさんの口ぶりからは昔の同級生などと言った線が濃厚かな。。と思います。

 

最後までありがとうございました!

 

ひろゆき&前澤友作のツイッターバトル総まとめ!パソコンを児童養護施設に【Twitter】

【熱愛】花村想太と渡辺美優紀の馴れ初めは?匂わせ画像がやばい!

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました