石垣のりこ参院議員の元夫は誰で名前や顔画像は?菅野完との馴れ初めは?【不倫報道】

 

こんにちは。

 

立憲民主党のマドンナと言われている「石垣のりこ」参院議員が、著述家の菅野完さんと不倫したと訴えられたという報道がありました。

 

現在は石垣のりこさんの元夫から損害賠償請求訴訟を起こされているそうです。

 

そこで、この記事では、石垣のりこ参院議員の元夫とは誰なのか、名前や顔画像はあるのかについてみていきます。

 

また、石垣のりこさんと菅野完さんの馴れ初めについてもみていきます。

 

 

Point!

・石垣のりこさんの元夫は誰で名前や顔画像は?

・石垣のりこさんと菅野完さんの馴れ初めは?

 

 

石垣のりこ参院議員の元夫は誰で名前や顔画像は?菅野完との馴れ初めは?

 

まずは石垣のりこさんと菅野間さんの不倫疑惑報道から見ていきます。

 

石垣のりこさんと菅野完さんが不倫報道!

 

 

石垣のりこさんは元アナウンサーとして約21年間エフエム仙台を務めた経歴があります。

 

そんな石垣のりこさんですが、2019年に民主党の支持、日本共産党と社会民主党の推薦で政界入りします。

 

そんな石垣のりこさんですが、

 

Yahoo!ニュースでは、以下のように報道されていました。

 

元夫が起こした裁判の訴状などによれば、石垣議員は元夫と2014年に離婚したが、2016年からは再び同居を開始していたという。その後、2018年12月頃から石垣議員と菅野氏は〈不貞関係を結ぶようになった〉(裁判資料より)と主張している。  石垣氏は裁判の準備書面の中で、同居はしていたものの元夫とは肉体関係も存在せず、内縁関係だったことを否定。菅野氏との関係による民法上の不法行為は成立しないと主張している。

引用:Yahoo!ニュース

 

要するに、元夫からすると、石垣のりこさんは離婚していたが、再び同居し始めていた時に石垣のりこさんが菅野完さんと不貞関係を結んだのではないか、ということです。

 

では、石垣のりこさんの元夫についてみていきましょう。

 

石垣のりこさんの元夫は誰?名前や顔画像は?

 

石垣のりこさんは、2009年に結婚が発表されました。当時は出産と結婚の発表だったということで、ラジオ番組で石垣さん自身が発表していました。

 

2009年に出産と結婚を発表したということは、2009年以前にすでに結婚はしていたということになります。

 

ただ、2014年には石垣のりこさんと元夫は離婚しています。

 

 

元夫はについては、石垣のりこさんは全く話をしておらず、情報が公開されてもいません。

 

顔画像についても公表されておらず、一般人なのではないかという見方が有力です。

 

ただ、石垣のりこさんがアナウンサー時代におなじ局の方と結婚したのではないかという見方もあるようですが、もし局内で結婚となるとおそらく夫の名前が公表されているはずです。

 

今まで全く何の情報もないということは、やはり一般人だと考えられます。

 

上記ツイートから、石垣のりこさんの旧姓は「石垣」で、結婚した際に戸籍名が「小川」になったとの内容がありましたので、元夫の名前は「小川さん」ということになります。

 

ちなみに、石垣のりこさんには子供がいて、現在は小学6年生の娘さんです。

 

これ以上の元夫に関する情報はわかりませんでした。

 

石垣のりこさんと菅野完さんの馴れ初めは秘書ひ?

 

石垣のりこさんと菅野完さんが不倫関係にあると元夫から訴えられたというわけですが、2人の馴れ初めや出会いについて気になる方がいるかと思います。

 

この2人ですが、2020年時点で石垣のりこさんの議員秘書だったのが菅野完さんなのです。

 

ですから、石垣のりこさんと菅野完さんの馴れ初めは、議員と議員秘書の関係ということになります。

 

秘書との不倫とはよく聞く話ですが、実際に2014年に石垣さんは元夫とは別れているわけで、石垣さんの主張によると再び元夫と2016年に同居したが、元夫とは肉体関係も存在せず、内縁関係だったことを否定しています。

 

まとめ

 

今回は、石垣のりこ参院議員の元夫は誰で名前や顔画像は?菅野完との馴れ初めは?【不倫報道】ということで調べてきました。

 

元夫の情報は全く出ていないことから、おそらく元夫は一般の方だということです。

 

また、石垣のりこさんと菅野完さんの馴れ初めは、2人が議員と議員秘書だった関係ということです。

 

最後に元夫についてわかっている情報をまとめます。

 

まとめ

・一般人

・名前は「小川」さん

・石垣のりこさんとの間に小学6年生の娘さんがいる

 

有村昆の資産や年収は?金持ちエピソードや父親(実家)のお年玉がすごい?

滋賀県の三日月大造知事の経歴や自宅・妻(嫁)息子・家族や評判などプロフィール!ゴルフコンペで非難?

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました