Time!

タイムリーな情報がよくわかる!

芸能

有村昆の資産や年収は?金持ちエピソードや父親(実家)のお年玉がすごい?

投稿日:




 

こんにちは。

 

映画コメンテーターの有村昆さんが不倫報道で連日話題になっています。

 

その中には、「女性を高級車のテスラで迎えにいく」などの文言があり、一体どんな金持ちなんだと気になります。

 

今回はそんな有村昆さんの資産や年収はどれくらいなのか、また金持ちエピソードや実家、父親がお金持ちですごいことなどをまとめていきます!




Point!

・有村昆さんの資産や年収は?

・有村昆さんは金持ち?父親(実家)がすごい!

 

 

有村昆の資産や年収は?金持ちエピソードや父親(実家)のお年玉がすごい?

 

まずは簡単に有村昆さんのプロフィールだけまとめておきます。

 

有村昆さんのプロフィール

 

 

 

名前:有村昆

本名:藤村昆

生年月日:1976年7月2日

年齢:44歳

出生地:クアラルンプール

身長:170cm

配偶者:丸岡いずみ

 

有村昆さんは、映画コメンテーターとして活動していて、「王様のブランチ」などで出演していました。

 

2012年には元ニュースキャスターの丸岡いずみさんと結婚します。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

山之内(@meiqianzi92)がシェアした投稿

 

ですが、2021年5月に不倫騒動を起こしてしまいます。離婚は今のところしない予定です。

 

有村昆さんが金持ち?資産や年収は?

 

有村昆さんの不倫騒動の報道において、以下のような文面がありました。

 

 有村は1週間後にも同女性の自宅に高級車「テスラ」で乗り付け、ランチをごちそう。「僕はアゲ○ンなんです。僕とエ○チした人は必ずブレイクする」などと口説いたが、肉体関係を拒否し続けられたという。有村は同誌の取材に、丸岡には報告したとし「真摯(しんし)に向き合い襟を正すように言われました」と答えている。“不倫”を受け所属事務所は公式ホームページで「自覚のない軽率な行動に対し当面の間、芸能活動を自粛することに致しました」と発表した。

引用:Yahoo!ニュース

 

このように、高級車で女性を誘っているという内容が。

 

テスラといえば、アメリカの自動車メーカーで時価総額は自動車メーカーの中で世界一だという情報も。

 

自動運転の実現し、話題になっていますね。

 

そんな自動車を持っている有村昆さんですが、年収や資産について調べてみると、ネット上では1500万円という情報が有力なようです。

 

しかし、不倫報道を受けてレギュラー番組は軒並み降板となってしまいましたので、この年収は随分と下がってしまうことになるでしょう。

 

また、資産や貯金額についてですが、2017年の「ガキの使いやあらへんで」に出演した際、貯金額を発表しました。

 

 

なんとその貯金額は、実家の資産も合わせると12億円ということ。

 

流石にそんなにあったら高級車などで散財してしまいますよね。。

 

しかし、実家の資産というのは一体なんなのでしょうか?

 

有村昆さんの実家(父親)がすごい!お年玉エピソードは?

 

有村昆さんの父親は、国際観光ジャーナリストの藤村延魚さんです。

 

 

藤村延魚さんは元チョイスホテルズインターナショナル副社長兼日本支社長でホテル経営などをしていて年収は3億〜5億円とも言われています。

 

もちろんお家はものすごい豪邸なようです。

 

こんな実家で育った有村昆さんですから、かなりのおぼっちゃまだそうで、数々のエピソードがあります。

 

 

・中学校からお年玉は100万円

・靴下は高校までお手伝いさんに履かせてもらっていた

・吉野家で「個室ありますか」と聞いた

・カップヌードルにお湯を入れることを知らなかった

 

などのエピソードがあります。

 




まとめ

 

今回は、「有村昆の資産や年収は?金持ちエピソードや父親(実家)のお年玉がすごい?」ということでみてきました。

 

有村昆さんももちろん高級取りですが、どちらかというと実家の父親がものすごいので、その影響でお金持ちなようです。

 

ただ、散財する金銭感覚がついてしまっている今、レギュラー降板で年収も下がってしまうと思われますので心配なところです。

 

モデル相川結がスキンヘッドになった理由はなぜ?病気や特別な事情があるの?

滋賀県の三日月大造知事の経歴や自宅・妻(嫁)息子・家族や評判などプロフィール!ゴルフコンペで非難?







-芸能

執筆者: