モデル相川結がスキンヘッドになった理由はなぜ?病気や特別な事情があるの?




 

こんにちは。

 

モデルの相川結さんが、スキンヘッドになったことを発表したとネットニュースで報じられました。

 

しかし、Yahoo!ニュースなどのネットニュースには相川結さんがスキンヘッドにした理由が全く報道されておらず、コメント欄でも「理由は何?なぜ?病気?」と言った小rがたくさん上がっています。

 

そこでこの記事では、モデルの相川結さんがスキンヘッドにした理由はなぜか、病気か何かなのかと言ったことをまとめます。

 

Point!

・モデルの相川結さんがスキンヘッドにした理由はなぜ?

・病気など何かの理由?

 




モデル相川結がスキンヘッドになった理由はなぜ?病気や特別な事情があるの?

 

相川結さんはもともとボーイッシュな髪型をされることが多かったです。

 

 

今回は女性がするには勇気がいる「スキンヘッド」です。

 

まず、相川結さんがスキンヘッドになったという記事とコメント欄を見てみます。

 

相川結さんがスキンヘッドに

 

 相川は「紫外線を直で浴びないように帽子をかぶったり日傘をさしたり、守るものが何もなくなったので日々のケアは必須ですし。暑かったり寒かったりが凄まじくて、体温調節とかも難しかったりしますが毎日とっても楽しいです」と感想をつづった。

引用:Yahoo!ニュース

 

3日前の更新で「ちなみにこれウィッグやねんけど、めちゃくちゃ自然じゃない?すごない?(笑)」とつづっていたが、突然の報告にコメント欄も驚きの声が。「ええええええー!ビックリです。でもイケてますな」「いつかやりそうと思ってた」などの感想が寄せられている。

引用:Yahoo!ニュース

 

 

このような報道があり、「体温調節が難しい」「ウィッグ」などの言葉からは、何か病気などの理由があるのかと疑ってしまいますよね。

 

コメント欄も以下のようになっています。

 

スキンヘッドになった原因は何だろうか?
引用:Yahoo!ニュース

 

役作りなのか、話題作りなのか、ファッションなのか、何かの病気なのか。

反応に困りますね。
引用:Yahoo!ニュース

 

スキンヘッドにした理由を書いてないと、どう反応していいのかわからないですね。
何かやらかしたのか役柄や仕事上なのかただ何となく坊主にしただけなのか。
引用:Yahoo!ニュース

 

 

いくつものコメントを読んでわかることは、人々は「何か特別な理由でもない限りは、女性がスキンヘッドにすることはまずなかろう」と思っており、それ故に理由がわからない場合は、何をどう評して良いのかわからず、戸惑う人が少なくないという事実。

引用:Yahoo!ニュース

 

このようになっています。

 

そこで、相川結さんがスキンヘッドにした理由をみてみると、インスタグラムの投稿に書いていました。




相川結さんがスキンヘッドにした理由

 

相川結さんがスキンヘッドにした理由は、インスタグラムの投稿に載っています。

 

 

この投稿には、

 

人生で一度は坊主にしてみたい!
せっかくならスキンヘッドにも挑戦したい!
.
ということで、このたび
スキンヘッドになりましたー!!!👏
引用:Instagram

 

と書いています。

 

つまり、スキンヘッドにした理由は「してみたかったから」ということになります。

 

勇気がありますね。。

 

コメントにも「いつかやりそうと思ってた」などの言葉があることから、やはりスキンヘッドにするのは特別な病気などの理由ではなく単にしてみたかったからということになりますね。

がーどまん自宅に花火の犯人は誰で顔画像/名前/アカウントを特定!

【山下智久(山P)】歌舞伎町の撮影現場ビルの場所はどこ?目撃情報まとめ!

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました