Time!

タイムリーな情報がよくわかる!

芸能

がーどまん自宅に花火の犯人は誰で顔画像/名前/アカウントを特定!

投稿日:




 

こんにちは。

 

ドッキリ系YouTuberでラッパーのがーどまんさんが、自宅をロケット花火などで襲撃されたと話題になっています。

 

これはTikTokユーザーによるものだといい、がーどまんさんはこの犯人を特定したと発表しています。

 

そこでこの記事では、がーどまんさんの自宅を花火で襲撃した犯人は誰なのか、顔画像や名前・TikTokアカウントやTwitterインスタなどのSNSアカウントなども探っていきたいと思います!

 

Point!

・がーどまんの自宅を花火で襲撃した犯人は誰?

・顔画像や名前は?

・TikTokのアカウントやTwitter・インスタのアカウントは?

 




 

がーどまん自宅に花火の犯人は誰で顔画像/名前/アカウントを特定!

 

まずは、この事件の様子を動画で見ていきます。

 

がーどまんの自宅が花火で襲撃される

 

Yahoo!ニュースによると、以下のような報道がなされました。

 

TikTok動画には、手持ち花火を100本ほど束にしたものを、がーどまんさん宅の庭先に打ち込む様子が映っている。がーどまんさんはこの時就寝中だったが、花火が打ち込まれたすぐ近くにはガス管もあったという。万一のことを考え、がーどまんさんは現在自宅で寝泊まりすることをやめているとも語った。

今回のTikTokユーザーによる花火の投げ込みは、大きな火事などを引き起こす可能性もあった危険行為だとして強く問題視。物音に気付きにくい夜間の出来事だったこともあり、メンバーのMYさんも「命あるだけでほんまに……(よかった)」と頷いていた。

引用:Yahoo!ニュース

 

この事件は、様々なメディアでも報道されるほど大ごとになりました。


あまりにも危険なため、家での寝泊まりを諦めざるを得ない状況だったと言います。

 

ロケット花火が打ち込まれたすぐ横にはガス管も通っており、あわや大惨事というところでした。

 

また、花火を発射するだけではなく、家のまえで排泄行為をしている様子も上がっていたそう。

 

さらに、同じTikTokユーザーがアップした別の動画も公開した。モザイクがかかっているが、がーどまんさんの家でどうやら排泄行為をしている様子が窺える。

引用:Yahoo!ニュース

 

流石に酷すぎるということで、現在は警察の協力もあって捜査しているとのことです。

 

 

犯人は誰?顔画像や名前、アカウントを特定!

 

この犯人についてですが、がーどまんさんはTwitterでわかる限りの情報を公開していました。

 

犯人のTikTokアカウント

 

犯人のTikTokアカウントは、「@yuu00060」という名前です。

 

 

犯人のインスタアカウント

 

犯人のインスタアカウントは、「ゆう」という名前で、「yuuu.ya333」というアカウントだという情報が出ています。

 

ですが、すでにインスタグラムのアカウントページは削除されているようです。

 

犯人の顔画像

 

犯人の顔画像は、TikTokのアカウントのプロフィール画像から、以下の画像が出されています。

 

出典:https://tr.twipple.jp/p/13/ed345a.html

 

以上の情報が出ていて、名前や本名についてはがーどまんさんは特定しているようですが、まだ公表されていません。

 

犯人の顔画像や名前・アカウントなど情報まとめ

 

ネット上に出ている犯人の情報をまとめると以下のようになります。

 

 

まとめ

・tiktokアカウントは「@yuu00060」

・インスタアカウントは「@yuuu.ya333」

・名前は「ゆうや」?

・大阪の人間で、岡山、千葉にも住んでたことがある?

・年齢は23歳

 




世間の声

 

 

【中山秀征長男】中山翔貴の進路や就職は?芸能界デビューはいつでwikiプロフィールは?

【山下智久(山P)】歌舞伎町の撮影現場ビルの場所はどこ?目撃情報まとめ!







-芸能

執筆者: