Time!

タイムリーな情報がよくわかる!

芸能

柳俊太郎とnanami(堀北真希妹)の馴れ初めは?いつから?売名との声も

投稿日:




 

こんにちは。

 

俳優の柳俊太郎さんと、モデルで堀北真希さんの妹さんのnanamiさんが付き合っているとの報道がありました。

 

2人は一緒に犬を連れて散歩をしていたということです。

 

今回は、柳俊太郎さんとnanamiさんの馴れ初めや出会いはいったいどんな感じなのか、またいつから付き合っていたのかについてまとめていきたいと思います。




Point!

・柳俊太郎さんとnanamiさんの馴れ初めは?

・いつから付き合っていた?

・結婚はある?

 

 

柳俊太郎とnanamiの馴れ初めは?いつから付き合っていた?【熱愛】

 

柳俊太郎さんとnanamiさんが熱愛!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

柳俊太郎(@shuntaroyanagi)がシェアした投稿

 

名前:柳俊太郎(やなぎしゅんたろう)

生年月日:1991年5月16日

年齢:29歳

出身:宮城県

身長:183cm

職業:俳優・モデル

主な出演作:

・弱虫ペダル

・るろうに剣心

・極主婦道

・東京グール

など

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

NANAMI(@nanami023)がシェアした投稿

 

 

名前:namami

生年月日:1994年10月17日

年齢:26歳

出身:東京都清瀬市

身長:160cm

職業:ファッションモデル

 

柳俊太郎さんとnanamiさんの熱愛について、Yahoo!ニュースではこのように報じられています。

 

ミニスカートからスラリと伸びた美脚で颯爽(さっそう)と歩くのは、モデルのNANAMI(26)。9頭身はあろうかという隣の高身長イケメンは、俳優の栁俊太郎(29)である。三軒茶屋(世田谷区)の裏路地を楽しそうに歩く二人の姿をキャッチしたのは、春らしい暖かい陽気となった4月上旬の昼1時頃だった。

引用:Yahoo!ニュース

 

美男美女ぶりに道行く人も立ち止まって振り向いていたが、二人だけの世界に浸る彼らはそんな視線もお構いなし。栁の愛犬を連れて向かったのは、会員制の高級ペットサロンだった。10分後、ペットフードの袋を抱えて出てくると、仲良く談笑しながら近くのマンションへと入っていった。

引用:Yahoo!ニュース

 

お互いモデル・俳優同士のカップルですから、めちゃくちゃ美男美女で身長やスタイルもよく、みんな振り返るのも無理ありません。

 

出典:Yahoo!ニュース

 

とてもお似合いなこの2人ですが、いったいどのようにして出会ったのでしょうか?馴れ初めについて見ていきます。

 

柳俊太郎とnanamiの馴れ初めは?

 

Yahoo!ニュースでは、馴れ初めについてこのように報道されています。

 

「二人は共通の知人を通じて知り合ったそうです。互いに犬好きということもあり、惹(ひ)かれ合ったんじゃないでしょうか(笑)。交際が始まったのは最近ではなく、少なくとも1年以上前だと聞いています」(栁の知人)

引用:Yahoo!ニュース

 

2人ともモデルの仕事をしているので仕事で出会ったのかと思いきや、どうやら共通の知人が2人を繋いだようです。

 

また、2人とも犬好きということで、出会った時には話が弾んだのでしょう。

 

この2人の共通の知人といえば、やはり芸能人でしょうか?一般人でこの2人ともと付き合いがあるなんて方はいないと思います。。

 

柳俊太郎とnanamiはいつから付き合っていた?

 

いつから付き合っていたのかについてですが、一年以上前からだということです。

 

交際が始まったのは最近ではなく、少なくとも1年以上前だと聞いています」(栁の知人)

引用:Yahoo!ニュース

 

一年以上付き合っていると普通すぐに週刊誌にすっぱ抜かれてしまいますが、それでもバレずに付き合ってきたのはすごいですね。

 

2人は結婚する?

 

結婚についてはまだ情報がないようですし、本人たちの意思はわかりません。

ただ、一年間付き合っていて2人ともすでに20代後半ということですので、このまま結婚する可能性は大いにあります。

 

姉の堀北真希さんが結婚したのがちょうど今のnanamiさんと同じ歳のころだったということで、結婚の予想も上がっています。

 

振り返ってみると、姉の堀北真希が俳優の山本耕史(44)と結婚したのは’15年、いまのNANAMIと同じ年の頃だった。近くゴールインということもありえるかもしれない。

引用:Yahoo!ニュース

 

この報道は売名?

 

この交際報道について、売名ではないかという声も上がっています。

 

柳俊太郎さんもnanamiさんも今は名前を売り出していっている時期で、知名度を獲得していかなければなりません。nanamiさんとも「堀北真希の妹」という肩書きで知られている部分もあります。

 

ちょっと通常の報道とは様子が異なる点があるようで、実は、双方の事務所がワイドショー関係者やスポーツ紙関係者に“『FRIDAY』の記事の後追い報道はしないんですか?”と聞いてきたそうだ。
この熱愛スクープをきっかけに、名前を売っていきたいという思惑があるのだろう、と日刊大衆が報じた。

引用:goo

 

「普通に考えると、この熱愛スクープをきっかけに、名前を売っていきたいという思惑があるのでしょう。さらに、この熱愛報道自体が売名のための“やらせ”ではないか、という噂も飛び交いました。しかし、NANAMIと柳が交際していることは本当で、『FRIDAY』の報道もガチンコとのこと。

つまり、単純にNANAMIも柳も、この熱愛報道に乗じて、認知度を高めたかったということでしょう。

引用:https://taishu.jp/articles/-/94184?page=2

 




世間の声

 







-芸能

執筆者: