Time!

タイムリーな情報がよくわかる!

芸能

コブクロ小渕健太郎の不倫相手は誰で顔画像は?鬼頭里枝やモデルの噂は?【不倫女性問題歴】

投稿日:




 

こんにちは。

 

先日、コブクロの黒田俊介さんが文春オンラインで不倫騒動とその女性の自殺未遂をすっぱ抜かれ、謝罪に追い込まれました。

 

その関連報道でよく見るのが、「2人揃って」「女性関係が派手な小渕ではなく」と言ったような言葉がたくさんみられます。

 

コブクロでは小渕さんが女性関係が派手で女癖が悪いと言われているようですが、小渕健太郎さんも過去に不倫騒動がありました。

 

そこで今回は、小渕健太郎さんの過去の女性問題や不倫相手は誰なのか、顔画像はあるのかと言ったところを見ていきたいと思います!




Point!

・小渕健太郎の不倫相手は誰?

・顔画像はある?

・小渕と同じ宮崎出身のモデル?

・鬼頭里枝?

 

 

コブクロ小渕健太郎の不倫相手は誰で顔画像は?鬼頭里枝やモデルの噂は?

 

まず、コブクロ小渕健太郎さんは、2001年にコブクロとしてメジャーデビューする前の1997年冬、20歳の時に結婚しています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ちひろ(@52969652gachaa)がシェアした投稿

 

当時コブクロ小渕さんは高校を出てサラリーマンとして働いていました。

ちなみに、その当時は入社したてから営業成績はトップで、翌年にはかなり年上の部下もたくさん持つことになる程優秀だったそう。20歳で結婚に踏み切れるのもその自信からでしょうか。

 

小渕さんの結婚相手は、中学校からの同級生で高校から付き合いが始まったと言います。一般の方なので顔画像はありませんが、宮崎あおいさん似の綺麗な方のようです。

 

現在は双子の男女のお子さんがいますが、結婚当時はなかなか妊娠せず、不妊治療を10年続けた末にやっと授かった子供だったそう。

 

そのようにして昔からの付き合いの女性と結婚してやっと子供を授かっているのに、一体どのような不倫をしたのでしょうか?

 

コブクロ小渕健太郎さんの不倫相手① 30代前半女性タレント(鬼頭里枝?)

 

まずコブクロ小渕さんの不倫騒動が報道されたのは、2016年10月のこと。

 

その報道で小渕さんと過去に関係を持ったという女性がたくさん出てきます。

 

まず1人目は、2004年に小渕さんと付き合っていたという宮城県出身のタレントさん。共通の知人開催の飲み会で出会いました。

小渕健太郎さんは彼女に何度も「好きだよ」と言っていたそうです。

 

この女性は当時コブクロ小渕さんが既婚者であることは知らず、小渕健太郎さんの結婚が報道でカミングアウトされる直前に「実は結婚してる」と告げられたとのこと。

 

小渕はグループ結成前の1997年に中学校の同級生と結婚、男女の双子に恵まれた。そんな小渕の不実を証言する1人目は、30代前半のとあるタレントだ。小渕とは2004年に出会ったが、交際中、スポーツ紙が報道する直前に、既婚者であることを明かされたという。

「“ごめん、実は結婚してるんだ”と。私は交際しているつもりだったんですが……」

引用:デイリー新潮

 

この女性は全く結婚を知らなかったとのことで、小渕さんと付き合っているつもりだったようです。

 

この女性が誰かというと、噂では「鬼頭里枝」さんというフリーアナウンサーの方では無いかと言われています。

 

鹿児島読売テレビや静岡放送で活動されていた方です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

M.T(@maru07290215)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

M.T(@maru07290215)がシェアした投稿

 

 

名前:鬼頭里枝

生年月日:1981年12月4日

年齢:38歳

出身:静岡県浜松市

学歴:成城大学

 

この鬼頭里枝さんでは無いかと言われている根拠ですが、2ch「鬼頭里枝アナを応援するスレ」で「かなりの大物と不倫中らしい」との書き込みがあり、再び「答えはコブクロ小渕」と書き込みがあったことが根拠となっています。

 

ですので、鬼頭里枝さんという話は全くの噂程度で根拠も何もない話です。

 

また、鬼頭里枝さんはフリーアナウンサーで「タレント」ではないし、宮城県出身でもありません。

 

ですので、鬼頭さんではない可能性が高いです。

 

 

コブクロ小渕健太郎さんの不倫相手② 大阪・北新地のホステス嬢

 

このホステスとの出会いは、2009年のこと。

 

コブクロのツアー中に小渕さんが来店し、朝5時まで飲み明かしていたと言います。

 

この店ではVIPルームのカラオケに入り、コブクロの曲を熱唱したりと言ったことをしていたそう。

 

小渕健太郎さんはこの間、ホステスさんと密かに手を繋いだり引っ付いたりしていたそうです。

 

そうして朝5時まで飲んだ後、ホステスさんに以下のようなメールが来たそう。

 

出典:https://www.dailyshincho.jp/article/2016/10191700/?all=1

 

このあと、コブクロのライブ音源の流れる部屋に行ってそのままベッドインしたそうです。

 

しかしこの後は全くの音沙汰なしで関係は一夜限りだったと言います。

 

2人目は大阪・北新地のホステス嬢(38)で、09年秋にツアー中の小渕らが来店。朝5時まで飲み明かした後、メール(写真掲載)が来たという。

「その日のライブ音源が流れる部屋に行って、“うなじが好き、見せてよ”とキスをされベッドイン」

だがそれ以降は、梨のつぶてだそうだ。

引用:デイリー新潮

 

このホステスさんの顔画像や細かい情報は公表されていません。

 

コブクロ小渕健太郎さんの不倫相手③ 同郷宮崎県出身のモデルさん

 

このモデルさんと小渕さんとの関係は、不倫相手①で述べた女性が「自分以外の女性とも関係があった」と存在を明かしたそう。

 

「この女性タレントは、自身のほかにも小渕と関係を持ったことがある別のモデル女性の存在を明かしています。小渕とこのモデルとの関係は、当時周囲の関係者の間でも『さすがにマズイだろう』と話題になっていたので、コブクロサイドはなんとか封殺したいところでしょうね」

引用:週刊新潮

 

このようにタレコミがありましたが、決め手はこのモデルさんと小渕さんが一緒に歩いているところを撮られてしまったことです。

 

プライベートで同行している際、初めは週刊誌はコブクロ小渕さんと気づかずにただのモデルさんの男性関係報道をするつもりだったそうです。

 

「決め手となったのは、もう8年も前の話になりますが、Xと小渕がプライベートで同行している様子を週刊誌に撮られてしまったこと。その週刊誌は小渕を一般人と勘違いしたのか、モザイクを掛けて『スタッフ』と書いたのです。読者には単なる“Xのオフショット”としか伝わらなかったことでしょうが、我々としては独身のXが、既婚者の小渕との写真を撮られていい気になるはずがない。その後、小渕はウチの幹部から『Xがお世話になっているようだね』とプレッシャーを掛けられ、Xと次第に距離を置くようになったと聞いています」

引用:週刊新潮

 

この不倫相手のモデルさんは誰かというと、どうやら小渕さんと同郷の宮崎県出身のモデルさんのようです。

 

このモデルさんはコブクロのファンで、コンサートなどにいったり小渕さんとプライベートで遊んだりしていたそう。

 

このモデル・Xについては、インターネット上でも諸説出ているが、一時期はコブクロファンを公言しており、コンサート観戦だけでなく、小渕とともにプライベートでも遊びに行くような仲だったとか。Xが所属する芸能事務所としても、小渕との関係は看過できなかったようだ。その事務所関係者はこう証言する。

引用:週刊新潮

 

このモデルさんは誰かですが、ネット上では以下のモデルさんが上がっています。

 

・蛯原友里さん

・神戸蘭子さん

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

YURI_EBIHARA(@yuri_ebihara)がシェアした投稿

名前:蛯原友里(蛯原友里)

生年月日:1979年10月3日

出身:宮崎県宮崎郡佐土原町(現宮崎市)

年齢:41歳

身長:168cm

職業:ファッションモデル

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

神戸 蘭子(@ranran0414)がシェアした投稿

 

 

名前:神戸蘭子(かんべらんこ)

生年月日:1982年4月14日

年齢:38歳

出身地:宮崎県宮崎市

身長:154cm

職業:ファッションモデル・タレント

 

以上のような情報が噂として言われていますが、結局特定には至っていません。

 

小渕健太郎は女性関係が派手で女癖が悪い?

 

以上のようにかなり不倫の情報が出ていた小渕さんですが、かなり女癖が悪いとの情報は出ています。

 

 “淫らな女性関係”を次々と暴かれた小渕だが、音楽業界では、「セックス依存症ではないか」と疑う声も出ていたという。小渕は、プロモーションで訪れた日本各地の地方テレビ局で“オンナ漁り”に精を尽くし、ローカルタレントや女子アナ、番組ADにディレクター、報道記者に至るまで、無数の女性との関係が業界でも噂されていたという。

また、同誌の報道によると、小渕は近づいた女性にコンサートチケットをプレゼントし、さらに「あの曲は君を思って作った」などと言っては女性を口説いていたようだ。さらに、自ら用意したコンサートチケットで、“愛人”を会場の裏口から入れ、挙げ句の果てに奥さんや子どもたちと同じ関係者席に座らせていたこともあったという。

引用:https://news.nicovideo.jp/watch/nw4323077

 

小渕健太郎さんは結婚してやっとお子さんを授かっていて、そういった背景や曲などを聴いていたらショックが隠せないファンもいらっしゃるでしょう。

 




まとめ

 

今回は、「コブクロ小渕健太郎の不倫相手は誰で顔画像は?鬼頭里枝やモデルの噂は?【不倫女性問題歴】」ということで、今までの不倫関係や女性関係歴などを調べてきました。

 

不倫相手が誰なのかが明らかになっているものはなかったですが、件数の多さからかなりファンはショックなことでしょう。。

 

新たに黒田さんも不倫の報道が出てしまったので、今まで通りコブクロの曲を聞けないとの声も上がっています。

 

日本医師会・中川俊男の経歴や学歴(高校大学)・息子や妻・家族などプロフィール!

【スギHD会長】杉浦広一/昭子は上級国民?経歴や資産・年収などwikiプロフィール!







-芸能

執筆者: