井出卓也と八坂沙織が結婚!馴れ初めは舞台FGO共演?妊娠やいつから付き合っていた?




 

こんにちは。

 

俳優で歌手の井出卓也さんと八坂沙織さんが結婚したとご自身のTwitterで発表がありました。

 

 

 

ファンの方からはたくさん祝福の声が上がっていますが。

そこで、この記事では井出卓也さんと八坂沙織さんが結婚するにあたっての馴れ初めについて、またいつから付き合っていたのかについても見ていきます!




 

Point!

・井出卓也と八坂沙織が結婚!馴れ初めは?

・いつから付き合っていた?

 

 

井出卓也と八坂沙織が結婚!馴れ初めや妊娠は?いつから付き合っていた?

 

井出卓也さんのプロフィール経歴

 

 

 

名前:井出卓也

生年月日:1991年3月12日

年齢:30歳

身長:174cm

職業:俳優・アーティスト

 

井出卓也さんと言えば、2歳の頃から芸能活動をしていて、さまざまな舞台やCM、テレビドラマなどに 出演されています。

 

出演歴は、以下のようなものがあります。

 

図書館戦争(2013年、東宝) – 長井 役

闇金ウシジマくん(2012年、S・D・P) – 尚也 役

HEAT(2015年7月 – 9月、関西テレビ) – 榊明弘 役

女医・倉石祥子3・4(2014年6月13日・2016年10月21日、フジテレビ) – 青山賢斗 役

など・・

 

八坂沙織さんのプロフィール経歴

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@yuu.biraniがシェアした投稿

 

 

名前:八坂沙織

生年月日:1989年2月16日

年齢:32歳

身長:161cm

職業:女優・アイドル・ライバー

 

八坂沙織さんは、アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の元メンバーとして活動していました。所属時は、初代リーダーとして活動しており人気もありました。

 

「SUPER☆GiRLS」は2014年2月23日に卒業し、今はフリーランスとして活動されています。

 

女優としても活動されていて、映画「ディープロジック」などに出演した経歴があります。

 

井出卓也さんと八坂沙織さんが結婚!妊娠は?

 

井出卓也さんは、日刊スポーツの報道によると以下のように述べています。

 

直筆の文書を掲載したバナーを貼り、「この春、私、井出卓也は女優の八坂沙織さんと結婚致しました」と報告。「自分の人生を考えた時、私がファンの皆様と歩んできた芸能人生というものは『感謝』でしかなく、そしてこれから先もそうありたいと思いました」と支えてくれるファンに吉報を伝えることを決めたとし、「今のところ予定はございませんが、いつか井出ジュニアが誕生した際には、私とファンの皆様の関係を自慢してやりたいと思っています」と子作りにも意欲。

引用:https://www.sanspo.com/geino/news/20210509/mrg21050913530002-n1.html

 

このように、将来子供も作りたいという気持ちがあるようです。ですので、妊娠は今のところしていないのではないかと思います。

 

そこで、気になるのが井出卓也さんと八坂沙織さんの馴れ初めです。

 

井出卓也さんと八坂沙織さんの馴れ初めは?

 

2人の馴れ初めについては、公表はしていないようです。

 

ですが、やはり2人とも女優と俳優という立場ですので、結婚相手は同業の方ということで出会いはやはり共演ではないかというのが一般的によくあることです。

 

そこで、井出卓也さんと八坂沙織さんが共演した出演作品などを調べてみました。

 

共演したのは、舞台「Fate/Grand Order THE STAGE -絶対魔獣戦線バビロニア-」(舞台FGO)

 

この舞台は、2019年の1月に公演された舞台です。

 

この舞台の原作は、『Fate/Grand Order(FGO)』というゲームブランドTYPE-MOONによるゲーム作品『Fate』シリーズのひとつとして制作されているスマートフォン向けRPGです。

 

その舞台版として、講演されたのがこの舞台です。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

きょう(@kyou75)がシェアした投稿

 

井出卓也さんと八坂沙織さんの共演についてもっと調べてみましたが、見つけられたのはこの舞台FGOのみでした。

 

ですので、もしこの2人が共演で出会ったとすれば、馴れ初めはこの舞台がきっかけということになります!

 

ただ、この舞台の共演で出会ったという確証はありませんが。。

 

いつから付き合っていた?

 

いつから付き合っていたかについての情報も、公式発表はされていません。

 

ですが馴れ初めが上記で述べた舞台FGOであれば、この舞台の講演期間が2019年1月ですので、出会ったのはそれ以前ということになります。

 

舞台公演中にすでに付き合っていたかどうかは分かりませんが、およそこのくらいから付き合いが始まったとすれば交際期間は2年少々ということになりますね。

 

世間の声

 

 




まとめ

 

今回は、井出卓也さんと八坂沙織さんが結婚したということで、馴れ初めはなんなのか、妊娠やいつから付き合っていたのかなどをまとめてきました。

 

まだ妊娠はしていませんが、子供は将来的に産む意思がありそうですね。

 

また、馴れ初めは共演が出会いだとすると、舞台FGOの共演がきっかけなのではないでしょうか?

 

【2022年新作】劇場版ドラゴンボール超の内容や公開日はいつ?意外なキャラが大活躍?

野崎幸助のミスワールド(インストラクター)は誰で名前や顔画像は?【ドンファン】

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました