Time!

タイムリーな情報がよくわかる!

芸能

野崎幸助のミスワールド(インストラクター)は誰で名前や顔画像は?【ドンファン】

投稿日:




 

こんにちは。

 

紀州のドンファンこと野崎幸助さんが、須藤早貴容疑者に嫌気がさして別の女性にアプローチしていたと報じられました。

 

その女性は、NEWSポストセブンによると、ミスワールドのインストラクターということですが、一体誰で名前はなんなのでしょうか?

 

この記事では、野崎幸助さん(ドンファン)がアプローチしていたミスワールドでインストラクターの女性は誰で名前はなんなのか、顔画像はあるのかなどみていきます。




Point!

・野崎幸助(ドンファン)がアプローチしていたのは誰?

・ミスワールドで今はインストラクター?

・名前や顔画像は?

 

 

野崎幸助(ドンファン)のミスワールド(インストラクター)は誰で名前や顔画像は?

 

まず、この件についてNEWSポストセブンではこのように報じられています。

 

「社長は『東京の自宅を整理してくる』と言って出ていったきり、家に寄りつかない早貴さんに業を煮やしていました。『結婚しとるんだから、一緒に住むのが当たり前だろうが』と電話で怒鳴っていたこともあります。  そうこうしているうちに、社長は真剣に離婚を考えるようになった。実はその頃、早貴さんに嫌気がさしてきた社長は、別の女性にアプローチしていました」

引用:Yahoo!ニュース

 

上記のように、須藤早貴さんは野崎幸助さんと結婚したにもかかわらず、あまり野崎さんのいる紀伊田辺には行かなかったそう。

 

それに野崎幸助さんは不満を感じ、離婚して他の女性と付き合おうかと思っていたようです。

 

その候補として上がっていたのが、ミスワールドのインストラクターだということです。

 

それが都内在住で、ジムのインストラクターをしているAさんだった。「社長はAさんを『ミス・ワールド』と呼んでいましたミス・ワールドのファイナリストに残ったことがあるとかで、早貴さんが田辺に戻らない4月頃には『ワシはあの女と別れて、ミス・ワールドと結婚する』と言っていました。社長はミス・ワールドに交通費として20万円を振り込んでいたようです。会社の振り込み記録に残っていました。  その頃、社長が電話で早貴さんに『わかりました。もう別れてください』『私たち、別れましょう』と穏やかな声で話しているのも聞きました。新しい女性の存在も告げていたのではないでしょうか。慌てて早貴さんは田辺に戻ってきました。自動車教習所に通うようになったのは、その直後です」

引用:Yahoo!ニュース

 

上記のように、この結婚相手の候補の女性は、かつてミスワールドのファイナリストに残ったことがある女性だそう。

 

ミスワールドとは?

 

ちなみに、ミス・ワールドとは、1951年にロンドンで第1回大会が行われて以来、毎年開催されているミス・コンテストです。

 

世界四大ミスコンテストのうちの一つで、この大会はかなり厳しい道のりで、各国での優勝を果たしてから1ヶ月にも及ぶ世界大会に出る必要があります。

 

パーティーやディナー、舞踏会、奉仕活動などをしてから15人から20人に選ばれ、また世界決勝に進むことでミスワールドを目指せるのです。

 

そんなものすごいミスワールドのファイナリストだという女性は一体誰なのでしょうか。

 

ミスワールドのインストラクターは誰で名前は?

 

「野崎さんが須藤容疑者と結婚してからも、2~3人の女性を紹介していた。Aさんはそのなかの1人で、4月に紹介しました。当時25歳で身長173センチのスレンダーな美女でした」

引用:Yahoo!ニュース

 

「翌日の朝、田辺(和歌山)に帰る野崎さんを送りにきた『ミス・ワールド』と東京駅で会いました。顔は女優の本田翼に似ているかな。私にも『おはようございます』と言ってくれて、愛想もよかったですね」(同前)

引用:https://friday.kodansha.co.jp/article/9926

 

この報道によると、ミスワールドのインストラクター女性のプロフィールは以下のようになります。

名前は出ていませんでした。

 

Point!

・ミスワールド決勝に残ったことがある

・年齢は当時25歳

・身長173cmでスレンダー系

・今は都内のジムでインストラクターをしている

・顔は本田翼似で、愛想が良い

 

この女性はかなり野崎さんが気に入っていたようで、一夜をともにしたこともあるそう。

 

「野崎さんは『知人を介して知り合った』と言っていました。A子さんのことは『ミス・ワールド』というあだ名で呼んでいましたね。何でも、いつだかの大会でミス・ワールドジャパンのファイナリストに選ばれたらしく、身長170cm以上のスレンダー美女。普段はジムのトレーナーをやっているみたいです。A子さんを気に入った野崎さんは、すぐに二人きりで会う約束を取り付けました」

そして5月7日、定宿としていた東京・丸の内の「パレスホテル」で一夜を共にしたという。

引用:https://friday.kodansha.co.jp/article/9926

 

 

野崎幸助(ドンファン)のミスワールドインストラクターの顔画像は?

 

この女性に関して、すでに報道は特定しているらしく、画像も2018年の時点で出ています。

 

それがこちら。

 

https://friday.kodansha.co.jp/article/9926

 

 

確かに、スタイルがすらっとしていてとてもよく、美人な雰囲気は漂っています。

 

この女性について、フライデーが自宅を特定し訪問した際には全く野崎さんとあったことがないと言っていたそうです。

 

そうなれば当然、「ミス・ワールド」も捜査線上にあがっているはずだが、彼女は野崎氏の死について何を知っているのか。本誌は都内のマンションから出てきたA子さんを直撃。野崎氏の会社関係者からA子さんの住所や氏名を確認しており、本人であることは間違いなかったが、何を聞いても「(野崎氏と)会ったことはない」と繰り返すばかりだった。

引用:https://friday.kodansha.co.jp/article/9926

 

また、ネット上ではこの

 

・ミスワールド決勝に残ったことがある

・年齢は当時25歳

・身長173cmでスレンダー系

・今は都内のジムでインストラクターをしている

・顔は本田翼似で、愛想が良い

 

という条件に当てはまる女性が名前まで特定されているという情報も出ていますが、全くの推測で確証はないようです。

 

世間の声

 





まとめ

 

今回は、野崎幸助(ドンファン)のミスワールド(インストラクター)は誰で名前や顔画像は?ということで情報をまとめてきました。

 

この女性についての情報から、個人が特定されるのも時間の問題かと思います。

 

ただ、本人は全く野崎幸助さんと関係ないと話していて、この件について完全な誤報である可能性もあるので、情報はあくまで噂程度のこととしてみるのがいいでしょう。

 

【画像】野崎幸助の謎多き家政婦は誰で六本木クラブはどこ?【須藤早貴/紀州のドンファン】

 

須藤早貴のモデル経歴や顔画像、野崎幸助との馴れ初めなどwikiプロフィール!【紀州のドンファン】







-芸能

執筆者: