Time!

タイムリーな情報がよくわかる!

芸能

シャトレーゼ30年爆買いの稲垣飛鳥の経歴や夫息子などwikiプロフィール!【阿部飛鳥】

投稿日:




 

こんにちは。

 

4月30日放送の「ウワサのお客さま」に、「シャトレーゼ」に30年以上通い続けているというウワサのお客さまとして稲垣飛鳥さん(旧姓阿部飛鳥さん)が出演します!

 

そこでこの記事では、稲垣飛鳥(阿部飛鳥)さんの経歴や夫息子などwikiプロフィールをまとめていきたいと思います!




Point!

・稲垣飛鳥さんの経歴は?シャトレーゼに30年間通い続けて爆買い?!

・夫や息子などのwikiプロフィール!

 

 

シャトレーゼ30年爆買い稲垣飛鳥の経歴や夫息子などwikiプロフィール!

 

まずは稲垣飛鳥さんの簡単なwikiプロフィールと簡単な経歴についてまとめていきます!

 

稲垣飛鳥さんのwikiプロフィールと経歴

 

出典:https://ameblo.jp/asucafe2005/

 

 

名前:稲垣飛鳥

旧姓:阿部飛鳥

生年月日:1976年11月16日

年齢:44歳

出身:香川県高松市

生まれ:京都府

最終学歴:奈良教育大学音楽専攻

 

 

稲垣飛鳥さんは、京都府生まれ、香川県高松市育ちで高校は高松第一高等学校音楽科です。

 

ですが、大学は奈良教育大学の音楽専攻出身です。昔はいろいろなところを転々とされていたのです。

 

高校、大学は音楽に勤しんでいて、大学在学中には関西を中心にタレントとしてテレビリポーター・ラジオパーソナリティーとして活動されます。

 

その後はフルート奏者として活動し、27歳の時には「Traveling Life」で歌手デビューします。その後は東京に写り、フルート奏者として活動。32歳で「雲の上はいつも青空」を全国リリースします。

 

そのように、音楽街道を進んできた稲垣飛鳥さんですが、38歳で日テレのヒルナンデスに「再現レシピのカリスマ」として出演し、それから料理で注目されます。

 

そして、著書やブログで料理で活動し、いろんな企業とタイアップしたりして、活動の幅を広げました。

 

なお、今は料理関係での仕事もたくさんされていますが、自宅ではピアノ教室・フルート教室も開かれています。

 

以上のように、音楽、料理に満ちた経歴になっています。

 

稲垣飛鳥さんの夫や息子・家族など

 

稲垣飛鳥さんは、夫と息子・娘の4人家族です。

 

夫の画像はありませんでしたが、ご本人の旧ブログに娘さんと息子さんらしき画像がありました。

 

出典:http://blog.livedoor.jp/asucafe2005/

 

こちらは息子さんでしょうか?

 

また、娘さんはこちらだと思います。

出典:http://blog.livedoor.jp/asucafe2005/

 

 

さてさて、昨日は
サンキュ!7月号の撮影でしたっカメラ
家から割と近いスタジオだったので
莉子と一緒に車(セダン)でっぴかぴか(新しい)
素敵な
スタジオ~~~っ黒ハート

引用:ブログ

 

このように、旧ブログにはご家族の情報が出ていました。

 

娘さんのお名前は莉子さんというのですね!

 

シャトレーゼに30年間通って爆買いしている?

 

ウワサのお客さまでもご紹介した通り、稲垣飛鳥さんはシャトレーゼに30年間通っていろんな商品をたくさん買っています。

 

インスタグラムには、シャトレーゼの商品がずらり。

 

 

 

もはや、シャトレーゼのアンバサダーさんですね。。




まとめ

 

今回は、シャトレーゼ30年爆買いの稲垣飛鳥さんの経歴や夫・息子などwikiプロフィールをまとめてきました。

 

稲垣飛鳥さんは、音楽もできて料理の方面でも才能を開花させた素晴らしい主婦さんでした。

 

 

まとめ

・高校・大学は音楽専攻

・フルート教室を自宅で開いている

・シャトレーゼに30年間通っている

・最初はフルート演奏者として活躍

 

 

【佳子さま】全日本ろうあ連盟の仕事内容は何?給料はいくら?

須藤早貴のモデル経歴や顔画像、野崎幸助との馴れ初めなどwikiプロフィール!【紀州のドンファン】







-芸能

執筆者:







error: このコンテンツはコピー禁止です。