Time!

タイムリーな情報がよくわかる!

芸能

高知東生の父はヤクザ?覚醒剤や経歴・現在(2021)など!【須藤早貴】

投稿日:2021年4月29日 更新日:




 

こんにちは。

 

紀州のドンファンこと野崎幸助さんの事件について、元妻の須藤早貴さんが容疑にかけられ、連日ニュースが話題になっています。

 

そこで、須藤早貴さんが反抗に使用した覚醒剤の入手ルートが高知東生さんと同じではないかとの報道がありました。

 

今回は、俳優・歌手の高知東生さんの経歴や2021年時点の現在、また父親はヤクザだという噂や覚醒剤の件についてまとめていきたいと思います!

 

記事の内容!

・高知東生さんの父はヤクザ?

・高知東生さんの経歴や2021年の現在

・覚醒剤の件の詳細

 

【画像】野崎幸助の謎多き家政婦は誰で六本木クラブはどこ?【須藤早貴/紀州のドンファン】

須藤早貴のモデル経歴や顔画像、野崎幸助との馴れ初めなどwikiプロフィール!【紀州のドンファン】

 

 

高知東生の父はヤクザ?覚醒剤や経歴・現在(2021)など!

 

まず、簡単に高知東生さんの経歴をまとめます!

 

高知東生さんの経歴 父はヤクザ親分

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

高知東生(@noboru.t)がシェアした投稿

 

 

名前:高知東生(たかちのぼる)

本名:大崎丈二(おおさきじょうじ)

生年月日:1964年12月22日

出身:高知県高知市

身長:182cm

職業:歌手・タレント・俳優

 

高知東生さんは、幼い時から両親がいませんでした。

 

祖母と叔父夫婦に育てられましたが、小学4年生の時に祖母から「大切なおばさんを紹介する」と告げられ、祖母に連れられて家の外に出ると真っ黒な車が数台並んでおり、スーツを着込んだ男性数人が出て来て、日傘を掲げられながら和服姿の女性が降りてきたといいます。

 

この「おばさん」はたびたび高知東生さんに会いにきたそう。その女性が母だったのですが、

 

ただ、その母は毎晩酔っ払っているような方で、高知東生さんは時期に母が嫌いになります。

 

また、父は暴力団関係者で山口組の最高幹部去ったこともあるような人物だったと言います。

ただ、この父だと言われていた人物は実は父ではなく、別の男性が父だったのです。

 

ですが、実の父親もヤクザ関係の親分をしていたのです。

 

その後、母は自死してしまいます。

 

凄まじい壮絶な人生ですね。。

 

その後の経歴

 

高知東生さんは、小学生の時にスカウトされ、四国電力のCMに出演した経験があります。

 

その後は28才で、高知東急として芸能活動を開始。高知から急に東京に登るので高知東急と名付けたのです。

 

31歳の時、「高知県に東急グループがあると誤解を招く恐れがある」と芸名使用停止訴訟を受け「東京で生きる」という意味を込めて東生に改名します。

 

そして51歳の時、2016年に覚醒剤と大麻所持の容疑で捕まります。当時、これで薬物を辞められると思って「本当に来てくれてありがとうございます」と麻薬取締官に言ったそう。

 

逮捕された瞬間に、「これで救われた」とホッとしたのを覚えています。女房を裏切り、女性と一緒にいたところに踏み込まれた。女房に対して最低なことをした僕ですが、そのときはもう、自力で薬をやめることができなかったから。このまま続けたらすべてを失うことになるとわかっていたのに……。脳が薬物の力で支配され、自分で自分をコントロールできなくなってしまう。僕は「薬物依存症」という名の病気です。

引用:https://fujinkoron.jp/articles/-/1486

 

その後は本当に反省したと言います。

 

2019年に依存症患者が集まる会に出会い、苦しんでるのは自分だけではないとわかって、その後依存症予防教育アドバイザーの資格を取得しました。

 

そして2020年5月、俳優業復帰を宣言します。

 

高知東生の現在(2020)は?

 

現在は、俳優に復帰してTwitterドラマ『ミセス・ロスト〜インタベンショニスト・アヤメ』などで活動されました。

 

 

また、依存症の理解を深める啓発イベントなどでも活動されています。

 

 




まとめ

 

今回は、高知東生さんについて、「高知東生の父はヤクザ?覚醒剤や経歴・現在(2021)など!」

というタイトルで詳細を調べてきました。

 

高知東生さんは覚醒剤をしてしまいましたが、生まれが壮絶な環境でだったことを見ると、そんな道に走ってしまったのもわかる気がします。。

 

【画像】野崎幸助の謎多き家政婦は誰で六本木クラブはどこ?【須藤早貴/紀州のドンファン】

須藤早貴のモデル経歴や顔画像、野崎幸助との馴れ初めなどwikiプロフィール!【紀州のドンファン】







-芸能

執筆者:







error: このコンテンツはコピー禁止です。