Time!

タイムリーな情報がよくわかる!

ニュース

【画像】野崎幸助の謎多き家政婦は誰で六本木クラブはどこ?【須藤早貴/紀州のドンファン】

投稿日:2021年4月29日 更新日:




 

こんにちは。

 

三年前和歌山で起きた、紀州のドンファンこと野崎幸助さんの事件について、容疑がかけられている須藤早貴さんがかなりネットで話題になっています。

\こちらもどうぞ!/

須藤早貴のモデル経歴や顔画像、野崎幸助との馴れ初めなどwikiプロフィール!【紀州のドンファン】

 

そこで、次々と報道が出てくる中、新たな登場人物として出てきたのが「謎多き元家政婦」です。

 

今回は、この野崎幸助さんの「謎多き家政婦」さんは誰なのか、今は何をしているのか、また顔画像や働いていた六本木クラブはどこかなどをまとめていきます。

 

Point!

・紀州のドンファンこと野崎幸助さんの謎多き家政婦は誰?

・今何してる?働いていた六本木クラブはどこか

・家政婦の顔画像はあるのか

 




野崎幸助さんの謎多き家政婦は誰?六本木クラブはどこ?

 

 

紀州のドンファンこと野崎幸助さんが亡くなられて、その容疑者として須藤早貴さんが逮捕になっています。

 

そこで、Yahoo!ニュースでは連日その話題で持ちきりですが、新たに出てきたのが「謎多き家政婦」です。

Yahoo!ニュースには以下のように書いています。

 

《謎多き元家政婦》16年ごろから野崎さんに仕えた元家政婦は、30年以上前は六本木でクラブのママを務めていたこともある人物。野崎さんが亡くなった3カ月後に銀座でホステスをしていることが一部で報じられたが、それ以降一切消息は不明。28日、過去に住んでいたとみられる都内のマンションでは元家政婦とみられる女性は姿を現さなかった。

引用:Yahoo!ニュース

 

この家政婦さんについて調査していきます。

 

野崎幸助の謎多き家政婦は誰?

 

この家政婦さんは、事件当時はテレビでは「家政婦さん」という名前で登場していました。詳しい名前は個人情報なので上がっていませんが、家政婦さんは野崎さんと同じ和歌山県出身

 

和歌山には今も両親がいらっしゃるようです。

 

また、三十年以上前から野崎幸助さんとはお知り合いで、野崎幸助さんの会社の取締役も勤めていたそう。

 

事件があった2018年の6月、家宅捜索の関係で和歌山から白浜に行ってから姿を消したと言います。

 

ワイドショーなどでは「家政婦さん」と呼ばれていたKさんは、ドンファンと同じ和歌山県の出身。いまも地元には彼女の父親や親戚が暮らしている。彼女はなかなか波乱に満ちた人生を送っており、30年以上も前から水商売の世界で頭角を現して、六本木でクラブのママを務めていたこともあった。

野﨑社長とはその当時からの知り合いで、その縁から社長の業務を手伝ってきた。現在もKさんは社長の会社の取締役でもあるのだ。

彼女は6月2日に、東京の自宅の家宅捜索立ち合いのために白浜空港から羽田に飛んで以降、プッツリと姿を消してしまった。「Kさんが亡くなった」という話がどこからともなく流れたこともあった。

 

当時は、家政婦さんが亡くなったとの噂も流れましたが、それはデマで、ちゃんと生きていらっしゃいます。

引用:https://gendai.ismedia.jp/articles/-/57414?imp=0

 

その時は、どうやら周りの人から姿を消した方がいいと言われてアメリカに渡っていたそうです。

 

「姿を消したほうがいいと周囲の方々から言われてね。アメリカに行っていたのよ。アナハイムでエンゼルスの試合を見に行ったの。大谷クンも見たわ。それからニューヨークでは5番街にも行っていたのよ。若い時はミュージカルに憧れていたから嬉しかった」

引用:https://gendai.ismedia.jp/articles/-/57414?imp=0

 

そしてその後、8月くらいに和歌山で須藤早貴さん、家政婦さんが集まる時があったそう。

 

そこで、家政婦さんは「銀座でスナックをやる」と言い出したのです。

生前冗談好きだった野崎さんへの気持ちで、「まだ店名を決めていないけど、『銀座のドン・ファン』という名前はどうかな?」なんてことも言っていたらしいです。

 

また、昔スナックやクラブで働いていた時の源氏名は「小雪」さん。

これについては、詳しく下で記述します。

 

Point!

・和歌山県出身

・野崎幸助さんの会社の取締役をしていた

・一時期アメリカに渡っていた

・六本木でクラブ、銀座でスナックをやっていた

・当時の源氏名は「小雪」

 

 

家政婦さんが働く銀座のスナックの名前は?

 

その銀座のスナックの名前は、銀座8丁目にある「岸川」というお店です。

 

また、源氏名は六本木時代からの「小雪」という名前でやっているそう。

 

リーズナブルなお店だそうです。また、この店の中での画像が報道されていました。

 

謎多き家政婦の顔画像は?

 

上記の銀座のスナック「岸川」での画像がこちら。

 

出典:https://gendai.ismedia.jp/articles/-/57414?page=3

 

一般人なのでモザイクがかかっており、顔画像はあまりはっきり見えませんね。

 

では次に、野崎幸助さんの家政婦さんがママをやっていた六本木のクラブはどこかについてみていきます。

 

野崎幸助さんの家政婦がママをやっていた六本木クラブはどこ?

 

このクラブですが、当時の家政婦さんの源氏名「小雪」で調べてみても、30年前のこともあって出てきませんでした。

 

情報が入り次第、追記します。

 

紀州のドンファンの家政婦さんは現在何してる?

 

野崎幸助さんの家政婦さんは、おそらく上記のとおり、銀座のスナック「岸川」で働いているのではないかと思います。

 

ただ、この情報は2018年のことですので、今もやっているかどうかは定かではないので、ここでは断言はできませんが。。

 

8月下旬、私はその銀座のお店に行ってみた。新橋駅から直ぐの8丁目のリクルート本社裏の雑居ビルにある、小さいが、流石に銀座のスナックだという気品がある。

「店名は変えないですよ。『岸川』でいきます。取材は受けますけれど、他のお客さんに迷惑にならない程度に、ですよ」

オーナーのママがそう言って微笑む。小雪ちゃんとは30年以上の付き合いらしい。

「銀座といってもババアがやっているお店ですから、ぼったくりもしませんし、お安くリーズナブルなお店です」

確かに、カラオケも置いてある庶民的なお店だ。

引用:https://gendai.ismedia.jp/articles/-/57414?page=3

 




まとめ

 

今回は野崎幸助さんの謎多き家政婦は誰なのか、六本木クラブはどこなのか、現在は何しているのかなどを調べていきました。

須藤早貴さんとももちろん面識はあって、家政婦さんが犯人扱いされていたにも関わらずテレビに出ていたのをみて、須藤早貴さんが「信じられない。家政婦さんがまた出ている」などと言っていたそう。

 

ただ、失踪や亡くなったとの噂はガセでした。

 

 

まとめ

・和歌山県出身

・野崎幸助さんの会社の取締役をしていた

・一時期アメリカに渡っていた

・六本木でクラブ、銀座でスナックをやっていた

・当時の源氏名は「小雪」

・銀座のスナック・岸川で手伝い

 

\こちらもどうぞ!/

須藤早貴のモデル経歴や顔画像、野崎幸助との馴れ初めなどwikiプロフィール!【紀州のドンファン】







-ニュース

執筆者: