Time!

タイムリーな情報がよくわかる!

芸能

須藤早貴のモデル経歴や顔画像、野崎幸助との馴れ初めなどwikiプロフィール!【紀州のドンファン】

投稿日:2021年4月28日 更新日:




 

こんにちは。

 

4月28日、2018年に起きた和歌山県での資産家事件の容疑者が逮捕されたとの速報が出ました。

 

事件は3年前のこと、紀州のドンファンと言われていた野崎幸助さんの元妻で自称モデルの須藤早貴さんが容疑にかけられて逮捕されました。

 

そこでこの記事では、紀州のドンファンこと野崎幸助さんの元妻「須藤早貴」さんについて、モデル経歴や顔画像、野崎幸助との馴れ初めなどwikiプロフィールをまとめます!

 

記事の内容!

・須藤早貴さんのモデルの経歴や顔画像

・須藤早貴と野崎幸助(紀州のドンファン)との馴れ初めや出会いは?

・wikiプロフィールまとめ!

 

\こちらもどうぞ!/

【画像】野崎幸助の謎多き家政婦は誰で六本木クラブはどこ?【須藤早貴/紀州のドンファン】

高知東生の父はヤクザ?覚醒剤や経歴・現在(2021)など!【須藤早貴】

 

 

須藤早貴さんのモデルの経歴や顔画像、馴れ初めなどwikiプロフィール!

 

まず、須藤早貴さんのwikiプロフィールからまとめていきます。

 

須藤早貴さんのwikiプロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Masashi Fujimura(@masashibeckham)がシェアした投稿

 

 

名前:須藤早貴

生年月日:1996年2月

年齢:25歳

出身:北海道札幌市

家族:両親・姉・弟の五人

 

須藤早貴さんは北海道の札幌市に生まれました。

 

ネット上には、須藤早貴さんの父親が医者で大金持ちという情報がありますが、これについてはどうやらデマ情報なようです。

 

至って普通の家庭に生まれ、札幌の偏差値45くらいの高校に進学したようです。

 

 

その後、高校卒業後は札幌市内の札幌ベルエポック美容専門学校に進学します。

 

 

この頃から、須藤早貴さんは派手な格好をしてお金に興味が出てきたという噂もあります。

 

美容専門学校を卒業した後、須藤早貴さんは東京に渡って六本木のデートクラブで働き始めました。

 

そのころの須藤早貴さんの月収は100万円だったと言います。当時はセレブ生活をしている様子をSNSで発信したりもしていたようです。

 

そうして、野崎幸助さん(紀州のドンファン)と出会います。

 

Point!

・実家が医者の情報はデマ?

・札幌出身で美容学校卒業後、六本木で働く

 

 

野崎幸助さん(紀州のドンファン)との馴れ初めや出会いは?

 

野崎幸助さん(紀州のドンファン)との出会いや馴れ初めについては諸説ありますが、野崎さんの知人が野崎さんの好む条件を満たす女性を連れてきて、それが須藤早貴さんだったようです。

 

野崎さんはもともと顔が美人な人と結婚したいと昔から思っていて、ようやく見つけた女性だったのでしょううか。

野崎さんは結婚してくれたら月100万円渡すことを約束し、晴れて結婚となります。

 

野崎幸助さんは週刊現代の取材では「羽田空港で転んで、そこで須藤さんに助けてもらってご飯に誘った」との出会いを語っていましたが、それは単なる作り話とも言われています。

 

Point!

・出会いは、知人の紹介

・月100万円で結婚を取り付けた

 

 

須藤早貴さんのモデルの経歴や顔画像など!

 

まず、須藤早貴さんは自称モデルとして活動していたそうですが、「須藤早貴 モデル」などと検索してもモデルの経歴はなかなか出てきません。

 

そこで、須藤早貴さんのモデルの経歴などを詳しく調べてみました。

 

須藤早貴さんは実際に身長が167cmで、スタイルもとてもよく、モデル体型をしています。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sayuri Morita(@littlelily1216)がシェアした投稿

 

また、顔画像も見る限り美人でモデルさんにいそうな感じではあります。

 

 

ですが、詳しく調べてみてもどうやら実際に日本でモデルをしていたという経歴は全く見当たりません。 

 

中国でファッションモデル活動をしていたという噂はありますが、そちらについても特にそう言った経歴はないようです。

 

この時、野崎幸助さんはモデル活動が嘘だと結婚後に気づいて激怒したなどという噂も。。

 

Point!

・須藤早貴さんのモデルの経歴は特に見つからない

・中国でのモデルの噂も単なる噂の範囲か

 




まとめ

 

今回は、紀州のドンファンこと野崎幸助さんの元妻、須藤早貴さんについてwikiプロフィールやモデルの経歴などを調べました。

 

どうやら、資産家との結婚とあってかなりお金が深く関わっていた人生なようです。

 

ただ、気になるのが「実家が医者」「空港での出会い」など嘘の情報がたくさんあるのが何か気になりますね。。

\こちらもどうぞ!/

【画像】野崎幸助の謎多き家政婦は誰で六本木クラブはどこ?【須藤早貴/紀州のドンファン】

高知東生の父はヤクザ?覚醒剤や経歴・現在(2021)など!【須藤早貴】







-芸能

執筆者: