【2021最新】丘みどりの結婚相手(旦那)は誰?離婚した元夫とはどうなった?

こんにちは。

 

美人演歌歌手として活躍されている丘みどりさんがご結婚されていう報道がありました。

 

 

また、すでに妊娠もされているとのこと。この記事では2021年最新情報で丘みどりさんの結婚相手(旦那)は一体誰なのかということを探っていきたいと思います!

 

また、丘みどりさんは再婚だという声もありますが、そちらについても情報をまとめます。

 

Point!

・丘みどりさんの結婚相手(旦那)は誰?

・丘みどりさんは再婚?元夫は誰?

・世間の声

 




丘みどりさんの結婚相手(旦那)は誰?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

丘みどり(@okamidori0726)がシェアした投稿

 

丘みどりさんの結婚相手が一体誰なのかということですが、Yahoo!ニュースではこのような報道となっています。

 

「この春、妊娠がわかり、すでに籍も入れたようです。結婚の報告については、コロナ禍ということもあり、報道陣を集めてというのは難しいため、どういう形にするかは調整中だと聞いています。今後は歌手としてのかたわら、出産、そして子育てにも多忙になりそうです」(前出・レコード会社関係者)

引用:Yahoo!ニュース

 

このように、全く結婚相手についての情報が出ていません。

 

2017年から3年連続でNHK紅白歌合戦に出場し、高い歌唱力だけでなく、「美人演歌歌手」としても注目されている丘みどり(36才)が第一子を妊娠していることがわかった。「安定期に入ったところで、今秋にも出産予定」(在阪レコード会社関係者)という。

引用:Yahoo!ニュース

 

おそらく、丘みどりさんは結婚の報告はまだ正式にはしていないということだと思います。どこからか情報が漏れてこのような報道があったと思いますが、上の

「結婚の報告については、コロナ禍ということもあり、報道陣を集めてというのは難しいため、どういう形にするかは調整中だと聞いています」

というところから、それが読み取れるかと思います。

 

ですので、おそらく結婚相手について、誰なのかと言ったような情報などは正式に丘みどりさん側からの発表があった際に公表されるのではないかと思います。

 

ですが、今回の報道で全く情報が出ていないというところから、一般人のお相手だろうということは推測できます。

 

5月4日追記:丘みどりさんの結婚相手が一般の方であることが発表されました。

 

演歌歌手の丘みどりさん(36)が結婚、妊娠したと4日、公式サイトで発表した。相手は「一般の方」という。  丘さんは「今おなかに新しい命を授かることができました」とし「より一層精進して参りますので、温かく見守っていただければ幸いです」とコメントしている。

Yahoo!ニュース

 

いつも応援してくださっている皆様いつも支えてくださっている関係者の皆様  新緑の候、皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上 げます。平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。  私事で大変恐縮ではございますが、この度かねてよりお付き合いしておりました一般の方と結婚致しました。そして今お腹に新しい命を授かることができましたことを謹んで御報告申し上げます。  これからも皆様への感謝の気持ちを大切に、より一層精進して参りますので、温かく見守っていただければ幸いです。  最後になりましたが、新型コロナウイルスの感染拡大が一日も早く終息することを心よりお祈り申し上げます。

引用:Yahoo!ニュース

 

Point!

・お相手の情報は正式発表の際に公表されるのでは

・結婚相手は一般人

 

 

丘みどりさんが離婚した元夫は誰?

 

丘みどりさんの今回のご結婚は再婚になります。

 

丘みどりさんはどうやら文春によると2015年に離婚していたようです。

離婚した元夫は誰かということで、ネットでは社長さんだという情報も上がっています。

 

別れた夫は、当時の丘みどりさんの2歳年上の方だったとのこと。

 

その方は、大阪で会社を経営していたそうです。

 

その当時丘みどりさんは大阪を拠点に活動しており、翌年の2016年には上京しています。このことからも、やはり離婚していたとみられますね。

 

丘みどりさんのプロフィール!

 

最後に丘みどりさんの簡単なプロフィールをまとめます!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

丘みどり(@okamidori0726)がシェアした投稿

 

 

名前:丘みどり

本名:岡美里

生年月日:1994年7月26日

年齢:36歳

出身地:兵庫県姫路市

最終学歴:兵庫県立山崎高等学校

活動期間:2002〜

 

丘みどりさんは2002年から活動していて、当時は本名の岡美里という名前で活動していました。元はホリプロ系のアイドルグループ「HOP CLUB」で活動していました。

 

ですが、2005年に丘みどりに改名して演歌歌手として活動しています。

 

 

現在はYouTubeで活動もされていて、登山動画などをたくさんあげています。

 

 




まとめ

 

今回は、丘みどりさんの結婚相手(旦那)は誰か、また離婚した元夫についてまとめていきました。

 

この結婚発表はまだ正式発表ではなかったので、あまり情報はありませんでしたがじきになんらかの形で発表があるかと思います!

 

 

まとめ

・結婚相手はおそらく一般人

・離婚した元夫は大阪の経営者

 

荒井知事の評判がやばいと不評?無能でやめろとの声で支持率が低い?

岩田絵里奈アナのデート相手(ウエンツ瑛士似)は誰?顔画像や彼氏で付き合っているのか

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました