Time!

タイムリーな情報がよくわかる!

芸能

岩田絵里奈アナのデート相手(ウエンツ瑛士似)は誰?顔画像や彼氏で付き合っているのか

投稿日:2021年4月26日 更新日:




 

こんにちは。

 

日テレの「スッキリ!」に出演している岩田絵里奈アナのデート報道が報じられました。

 

今回は、このデート相手とはいったい誰なのか、付き合っている彼氏なのかどうか、またその相手の顔画像などをまとめていきます!!

 

Point!

・岩田絵里奈アナのデート相手は誰?

・付き合っている彼氏なのか

・顔画像はあるのか

 




岩田絵里奈アナのデート相手は誰?顔画像や付き合っている彼氏なのか

 

岩田絵里奈アナのデート相手は誰?

 

岩田絵里奈アナのデート相手は誰かということですが、Yahoo!ニュースによるとこのような情報が出ています。

 

 

岩田アナの食事のお相手は、胸板が厚く、がっちりしているスポーツマンタイプで、ウエンツ瑛士似のはっきりした目鼻立ちが特徴的だった。  岩田アナはこの男性の向かいに座り、ビールを片手に終始笑顔。2人でスマホを覗き込み、顔を近づけ合う場面もあった。  夜9時、男性と店から出てきた岩田アナは「今日はありがとうございました。ご馳走様でした」とにこやかに頭を下げた。その後、2人はタクシーに乗り込んだが、岩田アナは近くの駅で降り、そのまま帰っていった。

引用:Yahoo!ニュース

岩田

この報道からわかる、岩田絵里奈アナのお相手の情報は以下の通り。

 

 

・胸板が厚く、がっちりしている

・スポーツマンタイプ

・ウエンツ瑛士似

・目鼻立ちがはっきりしている

 

今のところ、このような情報しか出ていません。

 

では、報道された顔画像についてみていきます。

顔画像は?

 

画像出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/f3e6fb3409191d481abe2c28f21ed76d5ebf727d

 

以上のようなお相手となっていますが、顔は写っていませんね。おそらく一般の方なのでしょうか。

 

ただ、顔はウエンツ瑛士さんに似ているとの情報があります。

 

 

かなりはっきりした顔立ちのイケメンですね。

 

顔画像はわかりませんが、確かにがっちりしていて体格が良さそうな印象があります。

 

この2人が付き合っているのか、彼氏なのかということについてですが、私はまだ付き合っていないのは無いかと思います。

 

以上の写真を見たところ、距離は近いですが、手を繋いだりと言った様子は見られません。また、岩田絵里奈アナが「今日はありがとうございました。ごちそうさまでした」と言っていることから、まだ付き合っていないということが予想できます。

 

付き合っていたら、こんな敬語を使ったりはしないと思います。

 

世間の反応

 




まとめ

 

今回は、「岩田絵里奈アナのデート相手(ウエンツ瑛士似)は誰?顔画像や彼氏で付き合っているのか」ということでまとめてきましたが、一般人だと思われるため、あまり情報がありませんでした。

 

最後にもう一度、情報をまとめておきます!

 

まとめ

・胸板が厚く、がっちりしている

・スポーツマンタイプ

・ウエンツ瑛士似

・目鼻立ちがはっきりしている

 

京都府立植物園がなくなる?北山エリア再開発計画でどうなる予定か解説

成松圭太の学歴(大学)や経歴、顔画像などwikiプロフ!【梅村みずほ参院議員秘書】







-芸能

執筆者: