Time!

タイムリーな情報がよくわかる!

芸能

夏目三久が芸能界引退する理由は妊娠?画像のお腹が大きい?

投稿日:




 

こんにちは。

 

フリーアナウンサーの夏目三久さんが芸能界を引退することが発表されました。

 

夏目三久さんは、4月1日に有吉弘行さんと結婚して全国的に祝福モードになっていましたね。

 

世間では、引退理由について、妊娠したからではないかと言われています。

 

また番組の出演などでお腹が膨らんでいるのではないかと言ったような声や画像も飛び交っています。

 

そこで今回は、夏目三久さんが芸能界引退する理由は妊娠なのか、またお腹が大きい画像などをまとめていきます!

Point!

・夏目三久さんが芸能界引退する理由は妊娠?

・お腹の大きい画像は?

 




夏目三久さんが芸能界引退する理由は妊娠?

 

夏目三久さんが芸能界引退する理由は妊娠ではないかという声について、まずみていきましょう。

 

 

このように、夏目三久さんは妊娠しているのではないか、お腹がふっくら大きくなっているのではないか、マタニティウェアを着ているという声が上がっています。

 

実際にお腹の画像をみていきましょう。

 

お腹の大きい画像

 

 

このような感じになっております。

 

お腹をみたところ、確かに若干ふっくらしている感があります。また、衣装もベルトのないゆったりしたものを着ていますね。

 

やはり妊娠の可能性は高いのでしょうか?

 

二の腕もふっくら?

 

また、妊娠すると全体的に脂肪がついて二の腕がふっくらするというのはよく言われている話です。妊娠すると赤ちゃんを守るために脂肪をつけ、全体的に太るケースがあります。

また、二の腕がふっくらする原因としては力しごとや重い荷物を持たなくなって筋肉がなくなるため二の腕が太るというのです。

 

そこで、夏目三久さんの二の腕の画像を見ていきましょう。

 

まず、こちらが結婚する前の夏目三久さん。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

大倉健司(@dacangjiansi58)がシェアした投稿

 

腕は全体的にほっそりしています。

 

そしてこちらがつい本日の画像。

 

 

このようにみると、確かに少し腕がふっくらしている気もしますね。。ただ、二の腕は柔らかいので姿勢ですぐに形が変わるのではっきりとは言えないですが。

妊娠したとするといつから?やっぱり可能性は高い?

 

有吉さんと夏目三久さんが付き合い始めたのはずいぶん前で、もうすでに何年も前からのことですので妊娠があっても、なんの疑いもない状況ではあります。

 

夏目三久さんがレギュラーを勤めているあさチャン!ですが、4月9日の時点で終了が発表されました。

 

この終了は、先に夏目三久さんがあさチャン引退の意向を示していて、夏目三久さんがやめるならあさチャンも終了しようという流れだったともみられています。ということは、その時からすでに妊娠していて、引退を考えていた可能性はありますね。

 

4月のはじめに妊娠して、秋に引退となるとちょうど出産時期を考えると腑に落ちます。

 




まとめ

 

夏目三久さんが芸能界引退する理由は妊娠なのかということで、お腹の大きい画像などをみてきました。

 

確かにマタニティウェアを着ていたようにも見えますし、お腹が大きいようにも見えます。

 

引退時期を考えても、4月に妊娠が発覚して、そのままギリギリまで芸能活動、という流れが可能性としては高いのではないでしょうか。

 

ただ本人からの正式な発表はないのでなんとも言えませんが。。

 

あさチャン!が終了する理由はなぜ?有吉夏目結婚との関係は?







-芸能

執筆者:







error: このコンテンツはコピー禁止です。