Time!

タイムリーな情報がよくわかる!

ニュース

万引きGメン木村佳久の顔画像や経歴・学歴は?店はどこ?

投稿日:

 

こんにちは。

 

大阪ミナミの量販店で「万引きGメン」として勤務していた木村佳久さんが、その店で高級バッグなどを万引きしたという罪に問われています。

 

 

そこで今回は、万引きの罪に問われている万引きGメン木村佳久さんについて、顔画像や経歴、学歴(大学高校)などを探っていこうと思います。また、万引きのあった店はどこかについてもみていきます。

 

 

Point!

・万引きGメン木村佳久さんの顔画像や経歴、学歴は?

・万引き事件のあった店はどこ?

 

 

万引きGメン木村佳久さんの顔画像や経歴、学歴は?

事件の経緯

 

今回万引きをしたとされる木村佳久さんですが、もともとその店で万引きGメンとして働いていたため、その店の防犯や万引き防止のシステムを熟知していたと言います。

 

いわば、内部からの犯行ということですね。。

 

しかし、熟知していたにもかかわらず万引きで逮捕されてしまいます。

 

 

木村被告は万引きしたバッグの一部を店内のバックヤードに隠した後、いったん退店。

その後、従業員用出入り口から再び侵入して回収しようとしました。

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/20076895/

 

バックヤードに隠したのち、再び侵入して万引きしたとのことですが、大抵の店のバックヤードにはカメラもついていますし、無謀な犯行だったのではないでしょうか。

 

警察の調べに木村被告は「風俗店の女性従業員にプレゼントしようと思った」と話しています。
また、木村被告は去年11月、ドラッグストアで衛生用品約7万4000円相当を盗んだ罪にも問われていて、犯行後、約6万円で転売したことが分かっています。
引用:https://news.livedoor.com/article/detail/20076895/

 

 

木村佳久さんの経歴や学歴・顔画像は?

 

木村佳久さんですが、今まで万引きGメンとしてテレビに出ていたわけでもなく、顔画像や経歴学歴などの詳細情報は全く出ていないようでした。

 

ただ、年齢が41歳ということはわかっています。

 

万引きがあった店はどこ?

 

今回万引きがあった店は、大阪ミナミの「ドンキホーテ道頓堀店」です。

 

 

 

大阪の人が行き交う道頓堀のごちゃごちゃした店舗ですので、確かに反抗はしやすかったかと思います。

 

過去にも万引きGメンが犯罪を犯したことがある

 

実は、万引きGメンが万引きなどの犯罪を犯すのは今回が初めてではないのです。

 

一つ目は、2012年4月のこと。

静岡の浜松の店で、まさに万引きGメンとして活動中に売られていた弁当など万引きしてしまいます。

 

そのGメンは20年の職歴を持つベテランの女性万引きGメンだったそう。

 

二つ目は、2016年。滋賀県の万引きGメンが買い物客から現金25000円が入った財布を窃盗して捕まったのです。

 

このように、万引きGメンが不祥事を起こすことは今までにもあったのです。

 

世間の声

 


【2021最新】三四郎小宮の彼女は誰?顔画像や名前は?あやのゆいなとは別れた?







-ニュース

執筆者:







error: このコンテンツはコピー禁止です。