Time!

タイムリーな情報がよくわかる!

芸能

【Johnny’s web】ジャニーズウェブの新機能一覧!評判や世間の声など!

投稿日:




出典:https://www.johnnys-web.com/s/jwb/?ima=0126

 

 

こんにちは。

 

2021年4月22日、ジャニーズwebが新しくリニューアルされましたね!

新しく変わったジャニーズwebのページにテンションが上がっている方も多いと思います。

 

そこで、この記事では新しくリニューアルされたジャニーズウェブの新機能や、新機能の評判などをまとめていきたいと思います!

記事の内容!

・ジャニーズwebの新機能一覧!どんな風に変わった?

・ジャニーズウェブ新機能の評判は?

 




ジャニーズwebの新機能一覧!どんな風に変わった?

 

それでは新しく変わったジャニーズウェブの新機能を、順番にまとめていきます!

 

LIKE機能

 

新しく変わったジャニーズwebでは、LIKE機能というものが追加されました。

 

これによって、記事に「いいね!」がつけられるようになったとのことです。

 

 

これによって、記事へのリアクションをすることができるようになり、今まで一方通行だったコミュニケーションが双方向になりました。

 

フォロー機能

 

このフォロー機能もLIKEと同じような感じですが、フォロー機能は記事をフォローすることでお気に入りのリストを作ることができるようになっています。

 

 

このように嬉しいという反応が多いですが、ただ人気が数字として事務所に届いてしまうのを危惧する声もあります。

 

 

記事の投稿時間表示がついた

 

今までは記事に投稿時間の表示はなかったのですが、新しくなって投稿時間が表示されるようになりました。

 

 

inbox機能

 

このinbox機能は、今までなかった新しい機能で、inbox登録したアーティスト本人やJohnny’s事務局からの直接のメッセージ、お知らせが届く仕組みになっています。

 

 

大きく変わったのはこれくらいでしょうか。

 

もう一度まとめておきます。

 

 

・LIKE機能・・記事にいいねがおせる

・フォロー機能・・フォローすることでお気に入りリストを作れる

・投稿時間表示・・記事投稿時間がわかる

・inbox機能・・お知らせやメッセージが直接届く

 

 

さて、今回このよういん大幅にリニューアルされたわけですが、評判や世間の声はどうなのでしょうか?

 

評判や世間の声!

 

では、新機能追加についての評判をみていきます。

 

いい評判

 

 

このように、LIKE機能、フォロー機能、inbox機能、投稿時間表示については概ね大好評といったところですね。

 

ただ、悪い評判としては以下のようなものがありました。

 

悪い評判

 

着せ替え機能を作って欲しかった

 

 

ジャニーズwebで大きく変わったのはやはり色味や雰囲気でしょう。

 

ピンクが基調のふわっとした可愛いデザインになりましたが、これが苦手という方もいるようです。

 

全員がずらっと一覧表示される

 

これですが、例えばジャニーズJr.のなかの一つ一つのグループごとの分類表示といった感じではなくで、ジャニーズJr.の全員がずらっと表示されるシステムになっています。

 

限定的にこのグループのこの人が好きだという方にとっては、全員がずらっと表示されてしまうのはすこし見にくいかもしれません。

 

 

 

これ以外には、あまりよくない評判というのは見られなかったです。




まとめ

 

今回は、新しくリニューアルされたジャニーズウェブの新機能についてまとめていきました!

 

以下のような新機能が大きく変わったところです。

 

 

まとめ

・LIKE機能・・記事にいいねがおせる

・フォロー機能・・フォローすることでお気に入りリストを作れる

・投稿時間表示・・記事投稿時間がわかる

・inbox機能・・お知らせやメッセージが直接届く

 

また、評判としては、以下のような感じでした。

 

●いい点

・LIKE、フォロー、inbox、時間表示などの機能

●よくない点

・メンバーがずらっと一覧表示されてしまう

・着せ替え機能が欲しい

 

岡本奈月の子役時代の画像や出演作は?当時のCM動画や雑誌も調査!

【2021熱愛】新田真剣佑の彼女(有名子役)は誰で画像は?沖縄旅行にも同行していた!







-芸能

執筆者: