【2021熱愛】新田真剣佑の彼女(有名子役)は誰で画像は?沖縄旅行にも同行していた!




 

こんにちは。

 

超人気俳優の新田真剣佑さんが熱愛中であることが発覚しました。

 

その彼女、Yahoo!ニュースによるとかつて有名な子役をされていたとか。今は同棲中という噂もありますが、新恋人は誰なのでしょう?

 

この記事では、2021年最新情報で、新田真剣佑さんの新しい彼女(元有名子役)は一体誰なのかということや新彼女のプロフィールをまとめていきたいと思います!

 

また、馴れ初めや現在同棲中なのかと言ったこともまとめます。

 

Point!

・新田真剣佑さんが熱愛!新恋人は誰?プロフィールは?

・今は同棲中?馴れ初めは?

・新田真剣佑さんの有名子役の彼女は誰?

・新しい元有名子役は岡本奈月?(追記)

 

\こちらも合わせてどうぞ!/

岡本奈月の子役時代の画像や出演作は?当時のCM動画や雑誌も調査!




【熱愛】新田真剣佑が熱愛!彼女は誰?

 

新田真剣佑さんの彼女のプロフィールは?

 

新田真剣佑さんの新しい彼女について、Yahoo!ニュースではこのように報じられています。

 

いま最も旬な俳優の1人、新田真剣佑(24才)が熱愛中であることがわかった。
お相手はかつて有名子役として活躍したA子さん。2年前から交際を始め、今年に入って都内の高級マンションで同棲を始めたという。

今年31才になる彼女は、子役出身でかつては将来が期待される女優でした。10代の頃から演技が評価され、映画やドラマで活躍していましたが、20才の頃、芸能界を引退したようです。ただ、現在も芸能人の友人は多いですよ」(A子さんの知人)

実はすでに親密な様子が報じられている。

引用:Yahoo!ニュース

 

 

この報道から、新田真剣佑さんの彼女のプロフィールは以下のようになります。

 

・今は30歳

・元々は子役だった

・20歳で芸能界を引退

・10代から女優をしていた

・父・千葉真一、弟・眞栄田郷敦にも紹介している

 

このようなプロフィールとなっています。

 

噂では、ワンオクロックのTakaさんと新田真剣佑さんがA子さんをめぐってトラブルになり、仲が悪くなったとの声もあります。

 

2人の交際に関しては、真剣佑が、友人だった『ONE OK ROCK』(通称ワンオク)のボーカル・Takaとトラブルになったという。 「『るろうに剣心』の主題歌は一作目から、ワンオクが歌い、今作でももちろん新曲が流れるのですが、Takaさんと真剣佑さんの関係が芳しくないようなんです。かつてはプライベートでも頻繁に会う仲だったのに……どうも女性を巡ってトラブルがあったみたいなんですよね

引用:Yahoo!ニュース

 

しかし今は真剣佑さんと都内の高級マンションで同棲しているようですので、もうその辺りの確執はないのでしょうか??

 

そんなにも男性を魅了するこの真剣佑さんの彼女、A子さんとはいったい誰なのでしょうか。

 

新田真剣佑さんの彼女は誰?

 

この彼女、Yahoo!ニュースによると、昨年の自粛中に新田真剣佑さんが沖縄旅行に行っていた時に同行していた方だと言います。

 

 

この時、新田真剣佑さんは美女を連れていて、離れの部屋で2人きりになる場面もあったよう。

 

この彼女の情報について、ネット上では「佐々木希さん似」だという情報が上がっています。

 

昨年5月に『文春オンライン』が真剣佑の沖縄旅行について報じました。そのときに同伴していた女性です。芸能人ではありませんが、佐々木希さんにそっくりのスレンダー美人です。

引用:女性自身

 

綺麗系と可愛い系が合わさったような感じだということです。

 

また、この報道がされた当初は満島ひかりさん似だという情報がありましたし、広瀬すず似という情報もありました。

 

似すぎててよくわかりませんがとにかく、可愛くて美人だということでしょう。

 

ただ、この報道の当時から誰かということがネット上で騒がれていましたが、結局判明することはありませんでした。そのまま、当時から今も彼女が特定されていません。(情報が入れば追記します)

※「新田真剣佑の元有名子役は岡本奈月?」の段落を下記に追加しました。

 

当時の報道では、モデルの丹羽仁希(Niki)も沖縄旅行に同行しており、付き合っているのかと一部では言われていました。

 

 

ただ、その時は丹羽仁希さんの名前が出ていましたが、今回の報道では名前が隠されているので、今回の彼女と丹羽仁希さんは別人なようですね。

 

新田真剣佑の元有名子役は岡本奈月?

 

ネット上では、新田真剣佑さんの彼女が岡本奈月さんではないかとの声が上がっています。

 

名前:岡本奈月

生年月日:1989年9月13日

出身:三重県

身長:155cm

デビュー:1997年

 

確かに、顔を見る限り満島ひかりさんにとても似ています。。

 

この岡本奈月さんが噂されたのは、1989年生まれの31歳世代で20歳に芸能活動を引退しているという報道の条件に当てはまるのがこの方だけだったから、とのこと。

 

真偽はどうかわかりませんが、一つに噂として捉えておくのがいいかもしれません。

 

\こちらも合わせてどうぞ!/

岡本奈月の子役時代の画像や出演作は?当時のCM動画や雑誌も調査!

 

新田真剣佑さんの彼女の顔画像は?

 

真剣佑さんの彼女の顔画像ですが、昨年5月に居酒屋で撮影されたものがこちらになります。

 

引用:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1938028/2/

 

出典:https://mabomabo00.com/archives/6121

 

この写真からは、かなり清楚な感じの印象を受けますね。確かに下の写真からは広瀬すず感があります。

 

ただ、モザイクがかかっているので顔を特定するには至りませんでした。

モザイクがかかっていることから、今は芸能人ではなく完全に一般人ということですね。

 

また、下にも書きますが彼女はもともと有名スタイリストの夫がいたそう。今は真剣佑さんと付き合っていますので、離婚しています。

 

もういちど彼女のプロフィールをまとめるとこうなります。

 

真剣佑さんの新しい彼女

・佐々木希や満島ひかり、広瀬すずに似ている

・今は30歳

・元々は子役だった

・20歳で芸能界を引退

・10代から女優をしていた

・バツイチ

・父・千葉真一、弟・眞栄田郷敦にも紹介している

 

ここで、ネット上で上がっている情報で、この元有名子役の彼女が岡本奈月さんではないかとの声がありました。

 

\こちらも合わせてどうぞ!/

岡本奈月の子役時代の画像や出演作は?当時のCM動画や雑誌も調査!

 




新田真剣佑さんと彼女の馴れ初めは?

 

新田真剣佑さんと彼女が出会ったのは3年前。2018年秋に出会ったそう。当初は彼女にはスタイリストさんの夫がいました。

 

彼女が夫と共にアパレルブランドの撮影現場にいたところ、真剣佑さんがそこに現れ、仕事上の会話を少し交わしたのが出会いです。

 

そこから、彼女は真剣佑さんの連作先を友達に聞いて、真剣佑さんに彼女から連絡します。

 

その後彼女は夫と離婚し、真剣佑さんと彼女は交際を始めたとのことです。

 

「真剣佑さんとA子が知り合ったのは、2018年の秋。その日、A子は夫と共にアパレルブランドの撮影現場にいたんです。そこに現れたのが真剣佑さんでした。その日は仕事上の会話を少し交わしただけでしたが、お互いに強く印象に残ったようです」(前出・A子さんの知人)  お互いに好意を抱きつつも、踏み出すことはできない。そんな状況だったが、その後しばらくして、真剣佑の元にA子さんから連絡が入ったという。 「A子は共通の友人から真剣佑さんの連絡先を聞き、近況など何気ないことを報告し合うように。その後、間もなく彼女は夫と離婚。ふたりは自然と交際を開始しました」(前出・A子さんの知人)

引用:Yahoo!ニュース

 

世間の声

 

まとめ

・新田真剣佑さんの新彼女は、沖縄旅行に行っていた元子役

・佐々木希さんや満島ひかりさんに似ている超絶美人

・出会って3年

 

\こちらも合わせてどうぞ!/

岡本奈月の子役時代の画像や出演作は?当時のCM動画や雑誌も調査!

これ賢い…!AirTag(エアタグ)の便利で秀逸なライフハック利用例や使い方など!

ウーデンジェニファー里沙アナの経歴や可愛い画像などプロフィール!

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました