Time!

タイムリーな情報がよくわかる!

芸能

ウーデンジェニファー里沙アナの経歴や可愛い画像などプロフィール!

投稿日:




 

こんにちは。

 

今回は、テレビ大阪の「やさしいニュースプラス」に20日初出演した「ウーデン・ジェニファー・里沙アナ」について取り上げます!

 

ハーフな見た目で綺麗な印象ですが、彼女の出身や経歴や学歴が気になります。

 

この記事では、ウーデン・ジェニファー・里沙アナの出身や経歴、大学や高校などの学歴、ハーフ事情や可愛い画像など総まとめにしました!

記事の内容!

・ウーデンジェニファー里沙アナの可愛い画像!

・出身や経歴は?

・何人のハーフ?

 




ウーデンジェニファー里沙アナの経歴などプロフィール!

 

経歴プロフィール

 

 

 

本名:ウーデンジェニファー里沙

愛称:ジェニー、ウーデンなど

生年月日:1995年9月25日

年齢:25歳(記事執筆時点)

身長:164cm

血液型:B型

出身地:東京都中央区

最終学歴:慶應義塾大学

 

ウーデンジェニファー里沙アナは、出身自体は東京都です。今は東京都中央区佃に在住していらっしゃいます。

 

出身は日本ですが、お父様がオーストラリア人、お母様が日本人のハーフなのです。

 

お父様がオーストラリア人なので、ウーデンジェニファーさん自身も英語が堪能とのこと。

 

日本語ももちろんできます。

 

 

ウーデンジェニファー里沙アナは4月20日からテレビ大阪のアナウンサーになりますが、もともとは秋田放送で活躍されていました。秋田の方はよく知っているのではないでしょうか。

 

2018年から2021年3月まで秋田放送でアナウンサーをされていました。

秋田放送を退社した際には、悲しむ声がたくさん上がっていました。

 

愛されていたアナウンサーだったということがよくわかります。

 

また、アナウンサーになる前は、大学3年生の時に東京都中央区の「第35代中央区観光大使・ミス中央」にも選出された経験があります。

 

出典:https://www.city.chuo.lg.jp/kusei/kohokotyo/koho/h28/281001/08_03/index.html

 

 

このたびは、第35代中央区観光大使・ミス中央にお選びいただき大変うれしく思います。中央区は、日本の文化と伝統を継承しながらも新しい時代を切り開くエネルギーにあふれ、その発信力は国内外の人々を魅了し続けています。この素晴らしさをさまざまな行事を通して多くの方に知っていただき、2020年に迎える東京オリンピック、パラリンピックに向けて中央区を更に盛り上げる一助を担いたいと思います。笑顔で頑張りますので、よろしくお願いいたします。
引用:https://www.city.chuo.lg.jp/kusei/kohokotyo/koho/h28/281001/08_03/index.html

 

ウーデンジェニファー里沙さんはミス中央として任期の一年間、ハロラジやてんてん祭、日本橋京橋まつり大江戸活粋パレードなどさまざまなところに出向いて広報活動をされていました!

 

出典:http://fm840.jp/blog/hello/2016/10/07/21290

 

 

ウーデンジェニファー里沙アナの大学高校(学歴)は?

 

ウーデンジェニファー里沙アナの大学は、先ほど述べた通り慶應義塾大学です。

 

学部に関しては公表されたいませんでしたが、アナウンサーにはやはり経済学部や法学部などが多いと思いますので、文系のそういった学部なのではないでしょうか。

 

大学在学中の3年時には、前述の通りミス中央を勤めていました。

 

出身高校は公表されていません。ですが、東京都出身なので東京の高校ではないかと思います。

 

学生時代には、チアリーディングの経験があり、踊れるアナウンサーとして知られていました。

 




ウーデンジェニファー里沙アナの可愛い画像!

 

最後に、ウーデンジェニファー里沙アナの可愛くて美人な画像をまとめます!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ABS秋田放送 広報(@abs_pr_akita)がシェアした投稿

 

 

【東大王】勝田りおが可愛い!高校/経歴やインスタなどwikiプロフィール!

鷲尾千尋アナの学歴(高校/大学)や経歴、可愛い画像などwikiプロフィール!







-芸能

執筆者:







error: このコンテンツはコピー禁止です。