Time!

タイムリーな情報がよくわかる!

芸能

東ブクロの過去の浮気/不倫/不祥事歴がヤバい!相手や内容などまとめ!

投稿日:




 

こんにちは。

 

お笑いコンビ「さらば青春の光」の東ブクロさんが女性トラブルを起こしたと報道されています。

 

 

この件について、世間からの声として「またか」「やっぱりな」と言ったような声がたくさんあがっていますが、過去にもそんなに不祥事や浮気をしていたのでしょうか?

 

この記事では、東ブクロさんの過去の浮気や不倫、不祥事歴について、内容や相手などの詳細情報をまとめていきます!

 

Point!

・東ブクロさんの過去の浮気・不倫・不祥事などの事例は?

・内容や相手も合わせて!

 




東ブクロさんの過去の浮気・不倫・不祥事などの事例は?

 

まずは、今回の2021年4月12日に報道された不祥事。

 

①2021年4月12日の不祥事 2度も妊娠させた?

 

まずこの件ですが、Yahoo!ニュースによると以下の内容になっています。

 

「Aさんと東ブクロさんが知り合ったのは、2018年の秋。彼女が東ブクロさんのインスタグラムにDMを送ったことをきっかけに交流が始まり、1週間後に飲みに行くことになったそうです。二人は居酒屋で飲んで意気投合し、そのまま東ブクロさんの自宅に移動。東ブクロさんは“出会いがない”“彼女はいない”としきりに口にしており、Aさんは彼が遊び人であることを知らなかったため、口にしていたことを信用したといいます」

引用:Yahoo!ニュース

 

「男女の関係はあったものの、互いに正式に付き合っているという認識ではなかったようです。ただ、イルミネーションや映画を見に行くなど普通のデートもしていて、傍から見ると付き合っているように見えました。19年7月頃に東ブクロさんが他の女性とも遊んでいることが発覚して喧嘩になり、東ブクロさんが“他の女性とは遊ばない”と約束したとも聞きました」

引用:Yahoo!ニュース

 

中途半端な関係に嫌気が差したAさんは、20年春に「付き合わないのであれば、もう会わない」と宣言。すると、これをきっかけに二人は正式に交際することに。このタイミングで新型コロナウイルスの感染拡大による1度目の緊急事態宣言が出されたため、二人はほぼ毎日Aさんの家で過ごすことになったという。そして、Aさんが1度目の妊娠を経験したのはこの時である。

引用:Yahoo!ニュース

 

このような流れで、Aさんは妊娠しますが、自然流産したとのこと。

 

東ブクロさんには避妊してと頼んでいたそうですが、一度もしてくれなかったそうです。

 

また、その後旅行に行って仲直りしますが、そのあとまた妊娠が発覚。

 

 この旅行をきっかけに二人の仲は元通りになったという。そんな幸せな時に、2度目の妊娠が発覚したそうだ。 「体調に異変を感じたAさんが20年12月に妊娠検査薬を使うと、陽性反応が出たのです。翌日病院に行くと、妊娠していることが判明しました。翌日そのことを話し合うために二人で会うと、東ブクロさんは“結婚はできない”と言い放ったといいます。結婚できない理由を尋ねると、“遊んでいるキャラで売っているから、結婚すると仕事が減るかも”と答えたといいます。ただ、“生まれてくる子どもは認知するし、一緒に住んで子育てをする”と約束したそうです」

引用:Yahoo!ニュース

 

こうして、東ブクロさんは突然「堕ろしてほしい。産ませてあげられない。ごめんなさい」と言い、今後の方針は決まらなかったそう。

 

今も話し合いの決着がつかずに弁護士同士で話し合っている最中。

 

Aさんは、不安や体調から鬱になってしまい、心療内科に通っています。

 

この時の相手「Aさん」とは誰?

 

このAさんについてわかっていることは、以下のないようです。

 

 

・会社員の一般女性

・知り合ったのは2018年秋

 

一般人のため、あまり情報はありませんでした。

 

 

②2013年 先輩の嫁と浮気?

 

この件は、大きく取り上げられました。

 

内容は以下の通り。

 

2013年、芸人界を揺るがす大事件が起きた! それが、さらば青春の光・東ブクロ、ゲス不倫事件。東ブクロが、鬼ヶ島・和田貴志の当時の妻とホテルで一夜を過ごしたと発覚。東ブクロにとって和田は先輩芸人で、先輩の妻に手を出した節操のない行動に非難が殺到した。しかも、さらば青春の光は松竹芸能を独立した直後で、この騒動がきっかけで人気は転落。和田も挙式からわずか5ヶ月でのスピード離婚となった。

引用:https://news.line.me/articles/oa-yomutxcom/265800bccb56

 

この時、先輩芸人の鬼ヶ島・和田貴志さんの妻と不倫をしてしまいます。

 

しかも、この不倫をしたのが和田さんの結婚式の10日くらい前だったというから驚きです。

 

また、当時東ブクロさんは「流れでしてしまい、後からバレないかなとおもってしまった」と言います。

 

この時、東ブクロさんの不倫相手(和田さんの元妻)に、その妻が所属していた事務所の社長が好意を持っていて、和田さんと別れさせるために東ブクロさんを誘うように社長がけしかけたのでは、という噂もあります。(あくまで噂です)




不倫相手(和田さんの妻は誰?)

 

この時の東ブクロさんの不祥事相手、和田さんの妻は「中山楽美さん」という方です。

 

 

中山楽美さんは、19歳ごろからグラビア活動をされていた方で、女優もたまにされていました。

 

その後、中山楽美さんは芸能界を引退しています。

 

 

【報ステ】森川夕貴アナ結婚相手は誰?画像や馴れ初めを調査! 

【画像】樽谷美花が可愛い!出身小学校や経歴などwikiプロフィール!







-芸能

執筆者:







error: このコンテンツはコピー禁止です。