Time!

タイムリーな情報がよくわかる!

芸能

竹岡七海(カラオケバトル)の経歴や小学校・歌動画などwikiプロフィール!

投稿日:




 

こんにちは。

 

今回は、4月11日放送の「THEカラオケバトルU-12」に出演する、竹岡七海さんについて取り上げます!

カラオケバトルでX JAPANの『Forever Love』を歌う子です!

 

 

この記事では、カラオケバトルの竹岡七海さんの出身や小学校はどこか、また経歴や歌うま動画などwikiプロフィールについてまとめます!

 

Point!

・竹岡七海さんの出身や小学校はどこ?

・経歴や歌うま動画などwikiプロフィール!

 




竹岡七海さんの出身小学校や経歴などwikiプロフィール!

 

まずは簡単にプロフィールをまとめますね!

 

竹岡七海さんのwikiプロフィール!

 

 

 

名前:竹岡七海

あだ名:ななりん

生年月日:2010年3月27日

年齢:11歳(小学6年生)

出身地:神奈川県

所属演劇事務所:+new Company

所属ユニット:チビグリ

 

 

竹岡七海さんは、現在はいわゆる「キッズタレント」として活動しています。

 

YouTubeユニット、「チビグリ」というユニットで活動してます。

 

 

「リトルグリーモンスター」という音楽グループのカバーを主にされており、そのことから「チビグリ」というユニット名になっています。

 

また、SNSはTwitterとInstagramをされています。

 

Instagram 

YouTube

 

めっちゃダンスも歌も上手いですよね。

 

竹岡七海さんがいつからこのような活動を始めたかというと、小学一年生の時です。

 

カラオケバトルで歌手の佐久間彩加さんが歌っている姿を見て、歌を志したとのこと。

こちらが佐久間彩加さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐久間 彩加(@ayaka.daze)がシェアした投稿

 

この今回のカラオケバトル出演は、自分が歌をやるきっかけになった舞台に立つということで、憧れが叶った形になりますね!!

 

 

また、歌のみではなくピアノもできるほどの音楽の経歴の持ち主です。

 

 

竹岡七海さんの出身や小学校は?

 

竹岡七海さんの出身ですが、神奈川県となっています。

 

ただ、神奈川県以上の情報は出ていません。

 

小学校についても情報はありませんが、出身が神奈川県ですので、小学校もおそらく神奈川県でしょうか?

 

竹岡七海さんの経歴は?

 

竹岡七海さんの経歴としては、以下のような出演歴があります。

 

舞台

『FLAME』

『千年に1度の奇跡』主役エレナ役

『ランの宝物』マーガレット役

 

・テレビ

テレビ東京「THEカラオケバトル」

TBS「100点カラオケ音楽祭 」

テレビ朝日「アナ行き」

 

などなど、さまざまな歌番組に出演されていますね。

 

まだ小学6年生ながら素晴らしい経歴です。

 

そのほかにも、さまざまな舞台に出演しています。

 

 

また、所属する演劇塾、+new Companyで子役もしているのです!

 

竹岡七海さんのご家族情報!

 

竹岡七海さんのご家族の情報ですが、お父様がTwitterをされています。

 

このように、Twitter上で七海さんの活動を宣伝・応援されています。

 

また、過去の番組で顔出しもしていました!

 

出典:Twitter

 




まとめ

 

今回は、カラオケバトルでX JAPANの『Forever Love』を歌った竹岡七海さんについて、出身小学校や経歴・歌動画などをまとめていきました。

 

最後にもう一度情報をまとめておきます!

まとめ

・竹岡七海さんの出身小学校は神奈川県?

・竹岡七海さんはカラオケバトルで佐久間彩加さんが歌うのを見て歌を始めた

・チビグリで活動している

 

 

熊之細陽葵の小学校はどこ?経歴・歌動画などwikiプロフィール!【カラオケバトル】

【カラオケバトル】阿部カノンはハーフ?小学校や経歴などwikiプロフィール!

奈緒美クレールはハーフで可愛い!小学校や出身などwikiプロフィール!







-芸能

執筆者:







error: このコンテンツはコピー禁止です。