Time!

タイムリーな情報がよくわかる!

芸能

熊之細陽葵の小学校はどこ?経歴・歌動画などwikiプロフィール!【カラオケバトル】

投稿日:




 

こんにちは。

 

今回は、4月11日放送のTHEカラオケバトルU-12でシェネルの『ビリーヴ』を歌う熊之細陽葵(くまのほそひなた)さんについて取り上げます!

 

 

この記事では、カラオケバトルに出演した熊之細陽葵(くまのほそひなた)さんの出身や小学校はどこか、また経歴や歌うま動画などwikiプロフィールをまとめていきます!

 

記事の内容!

・熊之細陽葵さんの小学校や出身はどこ?

・熊之細陽葵さんの歌うま動画や経歴などwikiプロフィール!

 




熊之細陽葵さんの経歴や出身小学校などwikiプロフィール!

 

まずは簡単に熊之細陽葵(くまのほそひなた)さんのwikiプロフィールを簡単にまとめます!

 

熊之細陽葵さんのwikiプロフィール!

 

 

 

名前: 熊之細陽葵(くまのほそひなた)

生年月日:2020年8月4日

年齢:11歳(小学6年生)

出身地:不明(神奈川県?)

趣味:ギターと歌とダンス

 

SNSはインスタグラムとラインライブをされています。

 

Instagram

LINE LIVE

 

熊之細陽葵さんについて、あまりネット上に情報が出ていなかったのですが、現在はLINE LIVEの専属ライバーとして活動しているそうです。

 

LINE LIVEには、Liver Support Programというライバーになってスターを目指す人たちを育成するプログラムがあり、この通称LSPと呼ばれるものに熊之細陽葵さんは所属しています。

 


 


 

また、好きなことは歌とダンスとギターで、歌は2歳からお母さんに教えてもらっているそうです。

 

歌は全て自己流と言いますが、めちゃくちゃプロ級にうまいですよね!!

 

 

ギターは10歳で始めたみたいです。

 

 

自己流ながらも、すでにすごい経歴を持ちつつあります。

 

熊之細陽葵さんの出身や小学校はどこ?

 

熊之細陽葵さんの出身ですが、公表されていないみたいです。

 

ただ、ARTISTAというダンス教室に通っているらしいことがインスタからわかります。

 

 

このARTISTAというダンススクールは、神奈川県の川崎市にあるので神奈川川崎出身なのではないでしょうか?

 

また、小学校も公表されていませんが、川崎の小学校に通っているのが妥当でしょうか。

 

熊之細陽葵さんの経歴は?

 

熊之細陽葵さんの経歴としては、以下のような出演歴があります。

 

 

・朗読劇「混血脈」

・studio paso のホームページ撮影(キッズモデル)

 

などなど

 

 




まとめ

 

今回は、カラオケバトルに出演した熊之細陽葵さんについて、出身や小学校、経歴や歌動画などのwikiプロフィールをまとめていきました。

 

今までの出演などか少なかったこともあって、あまり情報が多くない感じでしたが、これからもっともっと活躍が増えていくでしょう!

 

まとめ

・熊之細陽葵さんの出身や小学校は神奈川県川崎市?

・音楽は2歳からしている

・LINELIVEの専属ライバー

 

【カラオケバトル】阿部カノンはハーフ?小学校や経歴などwikiプロフィール!

奈緒美クレールはハーフで可愛い!小学校や出身などwikiプロフィール!







-芸能

執筆者:







error: このコンテンツはコピー禁止です。